人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月3日☆



な・・・何なんでしょうか今日の暑さは・・・042.gif 朝からビックリするくらい暑いですねぇ008.gif お外でのお仕事の方、本当に体調に気を付けて下さいね045.gif

なでしこJAPAN国民栄誉賞072.gif スゴイ~038.gif 何かと暗い雰囲気に希望を与えてくれましたもんね001.gif このところ女の子頑張ってるぅ016.gif ゴルフの藍ちゃんも優勝したし060.gif 女子力でこれからの日本を支えて行かなくては066.gif ・・・話が飛躍し過ぎか・・・011.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です061.gif
 



★くーちゃん(くん)★
☆8月3日☆_a0176220_18595381.jpg
にぱっっ003.gifと、とてもカ~ワイ~表情のシー・ズーの男の子くーちゃんです053.gif 今日は、前回より短くスーパーサマーカットにしてみました058.gif 暑いから少し短くても大丈夫だね049.gif お顔も小顔でさっぱりとカットしています045.gif お耳も短めです060.gif




★YOHくん★
☆8月3日☆_a0176220_190493.jpg
YOHく~ん!お目めだけコッチ向いていませんよぉ~037.gif061.gif とっても淋しがりで恥ずかしがりのトイ・プードルの男の子です012.gif きょうのカットは、全体的にスッキリと、目の周りも口元もすっきりカットしています049.gif 少しだけ被毛がパサついていたので、軽くグルーミングスプレーをかけています053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★モコくん★
☆8月3日☆_a0176220_1901798.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif とっても明るいシー・ズーのモコくんです053.gif 今日は体は短く、それに合わせて足の毛の長さもスッキリと。お顔も小顔めに丸くカットしています。 キレイに伸びているお耳の毛はあまり切らずに整える程度にしています049.gif
お店に着いたら元気一杯でお部屋の中でもブンブンおシッポ振ってくれてるモコ君だけど、トリミングテーブルに立つと、とっても静かにカットさせてくれました038.gif お利口さんだなぁ016.gif




★ナナちゃん★
☆8月3日☆_a0176220_190306.jpg
今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました053.gif ミニチュア・ダックスのナナちゃんです058.gif 今日も前回と同じくスムースの様に短くカットしました049.gif お耳もバリカンを当ててスッキリさせています006.gif072.gif いつもシャンプーもドライングも大人しく出来ます001.gif エライ038.gif




★ワカくん★
☆8月3日☆_a0176220_1904398.jpg
ナナちゃんの息子くん017.gif お母さん大好きっっ053.gif053.gif ワンパクで甘えん坊さんなワカ君です041.gif カットはナナちゃんと同じです060.gif お写真「どやっ!」って顔してますね001.gif
でもワカ君のお母さん大好きっぷりはハンパじゃナイんですよ034.gif ちょっとでもお母さんが見えないと「おか~さ~ん・・・どこぉ~~~!!!と叫んでます037.gif こんなに愛されてナナちゃん母親冥利に尽きるね045.gif




★こたろうくん★
☆8月3日☆_a0176220_191196.jpg
どうですかこの立ち姿006.gif もうポーズまでとってくれるようになりました037.gif 流し目で微笑んでますぅ004.gif061.gif ホテルご利用だった、ヨークシャー・テリアのこたろう君です058.gif もう犬家のお店にもスタッフにも超慣れっこだよね072.gif 今日は体とお足はスッキリ、お顔は整える程度にカットしています050.gif
☆8月3日☆_a0176220_1912230.jpg
さぁ、こたろう君のオプションメニュー・フルコースのスタートです058.gif
まずはハミガキ。 歯石を除去して歯と歯茎の境目もシッカリ磨きますよ072.gif
「身だしなみは、まず白い歯からだねっ060.gif
☆8月3日☆_a0176220_1913566.jpg
そして耳洗浄058.gif
「お耳の奥の汚れも洗ってもらうんだっ060.gif060.gif
☆8月3日☆_a0176220_191461.jpg
ラストはトリートメント053.gif 全身の毛艶もキラピカです072.gif
「イケわんになったぁ~?」・・・もう完璧デス016.gif016.gif053.gif





072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif





056.gifホテルご利用のお客様056.gif

☆こたろうくん☆

☆8月3日☆_a0176220_9512921.jpg
犬家のドッグランも慣れっこ053.gif ここの匂いをチェックチェックゥ060.gif
☆8月3日☆_a0176220_9513982.jpg
こっちは何かあったかな? チェックチェックチェックゥ~060.gif060.gif037.gif

ご飯もしっかり食べれて、夜もグッスリ眠れていたみたいです045.gif 良かった053.gif


058.gifご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-08-03 16:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)