人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月11日☆


先日お腹の具合の悪かったウチの音くん(ポメラニアン)、原因が判明! ・・・おばあちゃんと茶飲み友達ならぬ、アイスクリーム友達になってました033.gif お腹が冷えたらしい008.gif 皆様のワンちゃんも、この時期アイスやスイカ、あげないようにして下さいね007.gif


本日も個性豊かなワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です038.gif



★ミントくん★

☆8月11日☆_a0176220_16591424.jpg
少し淋しがりやさんかな037.gif? ミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日は前回とほぼ同じですが、胸をスッキリとカットしています049.gif この長からず短からずの毛の長さが、ミント君の優しい雰囲気によく合ってると思います045.gif お迎えまで少し時間がありましたが、お利口さんで待てました058.gif



★レオくん★

☆8月11日☆_a0176220_16593125.jpg
お母さん大好き053.gif 離れるときは超淋しい007.gif トリミング室への扉が開く度に「ボクのお迎えかなっっ?」と振り向いています037.gif そんな姿がとっても可愛いレオ君。トイ・プードルの男の子です003.gif カットは前回同様、体の毛の長さは1㎝弱程に。お足はスッキリめ、お顔もすっきりテディにしています035.gif お耳とおシッポは整える様にカットしています。
☆8月11日☆_a0176220_16594890.jpg
オプションメニューハミガキ001.gif 歯と歯茎の間もシッカリ磨きました072.gif 歯茎の状態もとってもいいようです038.gif
☆8月11日☆_a0176220_170136.jpg
もう1つトリートメント053.gif 美容後のお写真でも分かりますが、サラふわ016.gif053.gif 被毛のコンディションもこれでバッチリだね006.gif072.gif



★トムくん★

☆8月11日☆_a0176220_17018100.jpg
う~ん、多分人見知りなんだろうなぁ045.gif でもこの頃は随分お店にもスタッフにも慣れてきてくれました060.gif ヨークシャー・テリアとダックスとのMIX、トム君です004.gif 今日はシャンプーコースのご利用です003.gif 足周り、お腹、お顔の部分カットもしています049.gif
☆8月11日☆_a0176220_17442221.jpg
オプションメニュートリートメント016.gif ヨーキーとワイヤー・ダックスの中間の様な毛質。もちろん、張り・コシ・それにシナヤカさも与えます072.gif



053.gif初ご来店053.gif

★ラヴくん★

☆8月11日☆_a0176220_1705423.jpg
とっても明るくて優しい雰囲気058.gif プードルのラヴ君。本日初ご来店です038.gif 今日は、お母さんがふんわりした感じがお好きとの事で、全体的にフワリとカットしています049.gif お顔も丸く優しく。お耳はフェイスラインに合わせて角を取っています053.gif
☆8月11日☆_a0176220_1711119.jpg
ハミガキに挑戦! 少しだけ付いていた歯石も取れて白い歯がまた一段と白くなりました072.gif
・・・お目め見えてませんが、シャンプー前だからガマンしてね037.gif




★蓮くん★

☆8月11日☆_a0176220_1712964.jpg
今日もとってもイイ子016.gif ミニチュア・ダックスの男の子です003.gif 今日はシャンプーと部分カットでのご利用です006.gif いつもよりも少し短くカットしています049.gif
☆8月11日☆_a0176220_171436.jpg
いつも欠かせないハミガキを。 もう慣れっこです038.gif 奥歯もゴシゴシしっかり磨けます072.gif
「歯の内側も磨いといてね~♪」
☆8月11日☆_a0176220_175548.jpg
そしてトリートメント053.gif モイストチャージで、蓮くんホントに毛艶キラピカだね072.gif
「香りもいいしサイコ~だね~♪♪」



★モモちゃん★★ココちゃん

☆8月11日☆_a0176220_1973082.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif トイ・プードルの仲良し親子、お母さんのモモちゃん(ホワイト)と娘ちゃんのココちゃん(アプリコット)です016.gif 2人仲良く並んでお写真撮れました053.gif061.gif ん?何かそっちにあるのかな039.gif? カメラ目線くださぁ~い037.gif
☆8月11日☆_a0176220_1974547.jpg
カットは2人同じ様にしています。 お写真撮ってからココちゃんの頭部の毛をお直ししたので、ちょっと頭部が高いんですが・・・すみません008.gif 体とお足は短く、お顔は丸くテディ053.gif クラウン(頭部)は少し高めにカットしています049.gif 足抜きにしていますよ006.gif 
2人共シャンプーもドライングもとっても大人しくさせてくれます045.gif もちろんカットの時もシッカリ立ってくれました。 スバラシイ038.gif





056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif


 
by inuya2010 | 2011-08-11 16:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)