人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月20日☆


今日は朝から雨で・・・057.gif これから一雨一雨涼しくなっていきますね001.gif

只今販売中のMYハブラシ、大好評です038.gif お名前も入れて、毎回殺菌消毒して保管致します072.gif ハミガキのオーダーの際、是非ご一緒にご購入下さい。 価格はキャップ付きで150円です053.gif


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です035.gif060.gif



★アラシくん★

☆8月20日☆_a0176220_15341860.jpg
天真爛漫060.gif 今日も元気041.gif シー・ズーの男の子です001.gif 今日のカットは体は短く、それに合わせてお足も短めに。 お顔も小さめにカットしています049.gif お耳も短いですよ006.gif 足抜きにしています。 シャンプーの時お顔に水がかかるのが大嫌いなんだけど、一生懸命頑張れました038.gif



★レイくん★

☆8月20日☆_a0176220_15343692.jpg
今日は・・・テンションが低い・・・008.gif ヘルニアかな? 腰をちょっと痛めたそうです007.gif ダックスにはどうしても付いてまわる疾患ですね。 悪化しなければいいけど002.gif 今日はなるたけ腰に負担が掛からない様にシャンプー、カット共にしました001.gif おウチに帰ったらゆっくりしてね045.gif


056.gif初ご来店056.gif

★コロンちゃん★

☆8月20日☆_a0176220_15345520.jpg
小さくてとってもキュートなトイ・プードルの女の子016.gif 初ご来店ありがとうございます040.gif そして・・・本日満2歳のお誕生日067.gif おめでとうございます038.gif 
今日は、体とお足はすっきりカット049.gif お顔は丸めのテディにしています035.gif お耳は、お姉ちゃんとお父さんがもめていましたが、お姉ちゃんのご要望通り長く揃えるようにカットしています037.gif
お母さんがお迎えに来てくれて嬉しかったね060.gif



053.gif初ご来店053.gif

★もなかちゃん★

☆8月20日☆_a0176220_18144142.jpg
只今生後5ヵ月058.gif カワイイですねぇ~016.gif ロングコート・チワワの女の子です056.gif 今日はお母さんのおウチに来て、初めてのシャンプーに来てくれました001.gif
☆8月20日☆_a0176220_18132635.jpg
泡シャンプーの洗いゴコチはどうですか? 物心ついて初めてのシャンプー、どきどきするね006.gif
☆8月20日☆_a0176220_1813385.jpg
大きなドライヤーで乾かすよ。 シッカリ乾かさないと皮膚に悪いからね045.gif ドッキリびっくりの連続だったね001.gif 今日はよく頑張れました038.gif 花マルです056.gif 




★モコくん★
☆8月20日☆_a0176220_17442278.jpg
とっても明るくフレンドリーなシー・ズーの男の子003.gif 今日は全身すっきりとカットしています049.gif 毛が密でカットがとてもキレイに揃います。 毛質も完璧045.gif 苦手な爪切りも頑張れました006.gif 美容が終わるとおシッポふりふり、ごきげんなお顔を見せてくれました072.gif061.gif



★インディくん★

☆8月20日☆_a0176220_1822956.jpg
今日のご機嫌はいかが043.gif? スムース・ダックスのインディ君です016.gif もうお馴染みですね072.gif お写真まっ正面だぁ038.gif  
☆8月20日☆_a0176220_1825151.jpg
お母さんにMYハブラシを買ってもらって、いつも欠かせないハミガキ072.gif
「ボクの歯ブラシだよ~ 後でお名前入れといてね~060.gif はいっ! 了解ですっ006.gif
☆8月20日☆_a0176220_1834084.jpg
インディ君専用のシャンプーでしっかり洗ってるところをパシャリ061.gif
「このまま時間を置いて有効成分を浸透させるんだぁ003.gif
☆8月20日☆_a0176220_183985.jpg
そして仕上げはグルーミングスプレー053.gif 今日も全身のケア完了です038.gif インディ君幸せだねぇ・・・012.gif




056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2011-08-20 11:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)