人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月22日☆



この頃涼しくなってきて、夜などちょっと小寒いくらい002.gif 冷え性の私は早速少し厚めのお布団を出しました001.gif 朝起きると汗かいてました・・・暑いのか寒いのかどっちだっ!!!?

ウチの鈴蘭さん(トイ・プードル)の足の関節が最近よく抜けます007.gif 明らかに運動不足021.gif これからは涼しくなるから、お散歩も行き易くなります。 筋力トレーニングしなくちゃっ!鈴蘭さん!!!


本日も早速、ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です053.gif



★メルくん★

☆8月22日☆_a0176220_13113797.jpg
犬家スタッフのアイドル、フレンチ・ブルのメル君です016.gif お顔見ると癒されます012.gif 
今日はメル君、お顔掻いて傷が・・・カユイのは我慢出来ないよね007.gif ノルバサン(薬用)シャンプーで優しくシッカリ洗いました。 また、ドライングでもしっかり乾かしておいたからね034.gif 症状が落ち着くといいですね045.gif
☆8月22日☆_a0176220_13115897.jpg
MYハブラシをご購入頂いて、いつも欠かせないハミガキ072.gif すっかり慣れっこなので、今日もシャカシャカ綺麗に磨けました072.gif



★ももちゃん★

☆8月22日☆_a0176220_14535319.jpg
今日も可愛いミニチュア・ダックスの女の子016.gif トリミングコースのご利用です003.gif 全身短くカットしました049.gif お耳も耳淵でカットしています。 スッと見えて、美人度UPですね006.gif072.gif


★きなこちゃん★

☆8月22日☆_a0176220_145430100.jpg
ももちゃんと同じおウチの妹犬、トイ・プードルのキュートな女の子です053.gif 今日は前回と同じく、体とお足はスッキリと短めに。 お顔も小さめに丸くテディにしています035.gif ・・・ワンちゃんは1日で小顔になれるからいいなぁ045.gif 小首を傾げて、とってもカワイイですね016.gif
☆8月22日☆_a0176220_14544676.jpg
ちょっと上からのアングルでパシャリ061.gif 角度が違うとまた違った表情になりますね053.gif どのアングルでもばっちりカメラ目線です。 スバラシイ038.gif



★ボンくん★☆8月22日☆_a0176220_16191066.jpg
いつも元気いっぱいのトイ・プードルのボンくん058.gif今日も前回同様、頭からしっぽまでモヒカンカットにしました004.gif
☆8月22日☆_a0176220_16261478.jpg
 「かっこいいだろう??」今日もきまってるね049.gifお写真を撮るのを忘れてしまいましたが、オプションメニューのトリートメントもして、ふんわりふわふわ053.gif毛玉もなくとてもきれいでした016.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-08-22 12:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)