人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月2日☆


台風ですね057.gif なんだか珍しいコースをとってるみたい002.gif 通勤や通学気をつけて下さいね045.gif

今日はウチの吉くん(マルチーズ)、かかり付けの動物病院で涙管を広げてもらってます043.gif 毎日涙でお顔がビショビショ007.gif 涙の通り道が無いのか細いのか・・・。良くなるといいなぁ045.gif

それでは本日ご来店頂いたワンちゃんのご紹介です038.gif 
お天気の悪い中ありがとうございます040.gif


★チャールズくん★

☆9月2日☆_a0176220_13562873.jpg
いつも元気いっぱいなトイ・プードルの男の子です003.gif060.gifカメラ目線もばっちり053.gif今日も全身すっきりめにカットしました072.gif少しもつれがあったけど、毛玉取りも頑張ってくれました011.gif偉かったね049.gif



ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




新商品ご紹介



◆ARTEMIS<アーテミス>◆

☆9月2日☆_a0176220_12554612.jpg
ドライタイプのドッグフードです。 最高基準「ヒューマングレード」(人間向け)の食材を使用したペットフードで<家畜用の素材>不使用です。 また、合成保存料も一切不使用です。

小型成犬用  ¥1900

小型幼犬用  ¥2000

小型シニア用 ¥2000

低カロリー型 ¥1900
     
(各 1kg入り)




秋・冬物お洋服入荷



◆赤タータン スカルフードトレーナー ¥630◆

☆9月2日☆_a0176220_1332359.jpg
トレーナーとスカートが一体型です053.gif もう数が少ないにでお早めに・・・

 

◆ゼブラワンピース <ピンク> ¥1680~◆

☆9月2日☆_a0176220_1333456.jpg
Izumi Moriブランドの一品です016.gif 裾からチラッと覗くピンクのゼブラ柄がおっされ~な一品です053.gif         (モデル着用Sサイズ T・プードル 2.3㌔)




◆Izumi Mori ロゴTシャツ ブルー ¥1680  ◆

☆9月2日☆_a0176220_13333371.jpg
こちらもモチロンIzumi Moriブランドです。ブランド・ロゴが大きく品良く入っています。 裏地には同じ色調でゼブラ柄になっています034.gif これまたおっされ~060.gif
☆9月2日☆_a0176220_1334388.jpg
袖にもワンポイントあります038.gif   (モデル着用Lサイズ ポメラニアン 4.8㌔)




◆フードトレーナー ブルー ¥1680◆

☆9月2日☆_a0176220_13343563.jpg
とても暖かそうな一品012.gif モデルはワンサイズ大きめを着用しています。 下に薄手のものを着て、重ね着もいいですね006.gif    (モデル着用Mサイズ T・プードル 2.3㌔)
by inuya2010 | 2011-09-02 14:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)