人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月28日☆

昨日暑かったですねぇ042.gif 暑かったり寒かったり002.gif 何を着ようか迷ってしまいます。 岩本店長の愛犬は夜寒いらしくて、お腹をこわすそうで・・・ウチの音くん(ポメ)も寒いかもと毛布を出してあげようとフト見ると、お腹に汗疹がありました026.gif ちょっとおデブちゃんだから、まだまだ暑いようです037.gif

犬種や個体によっても気温や湿度の感覚が違うので、皆様の愛犬も気をつけてあげて下さいね053.gif


それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日美容ご利用の全てのワンちゃんに <マッド・コンディショナー> をご体感頂いています)



◆くーくん◆
☆9月28日☆_a0176220_15423324.jpg
今日もお写真写りばっちりなシーズーの男の子です006.gif今日はシャンプーコースとお顔をすっきりカットしました049.gif 「きれいになったでしょ?」さらさらになって、くーくんもご満悦でした053.gif




◆ココちゃん◆
☆9月28日☆_a0176220_1550829.jpg
お母さんが大好きなトイ・プードルの女の子です056.gif先日ホテルご利用でトリミングもしたのですが昨日体調が悪くてもどしてしまったようで007.gif今日はシャンプーコースですっきりしました060.gif
☆9月28日☆_a0176220_15581072.jpg
オプションメニューのグルーミングスプレーもしてもつれ防止もバッチリ049.gifはやく良くなるといいね053.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆ルイくん◆
☆9月28日☆_a0176220_15571110.jpg
とってもおりこうさんなトイ・プードルの男の子です001.gif犬家ブーブーでお迎えに行きました010.gif今日は体は王子様カット(勝手に命名)、お顔はムスタッシュ(ひょうたんのような)にカットしました017.gif
☆9月28日☆_a0176220_1633272.jpg
足の付け根はバルーンのようにふんわり残して、足先まではすっきり072.gif足先は丸くポンポンになっています012.gifルイくんにとっても似合っててかっこいいよ006.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆シェリルくん◆
☆9月28日☆_a0176220_1674144.jpg
ルイくんと同じおうちのとっても大人しいトイ・プードルの男の子です016.gifシェリルくんは手足をパンタロンカット(裾広がり)にして、お顔は同じくムスタッシュにカットしました060.gif犬家での初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんでした053.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆チコくん◆
☆9月28日☆_a0176220_16204015.jpg
ルイくん・シェリルくんと同じおうちのとってもキュートなティーカップ・プードルの男の子です011.gifチコくんも手足はパンタロン風にカットして、お顔はみんなと同じくムスタッシュにカットしました049.gifおめめがくりくりでスタッフ一同メロメロでした053.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-09-28 15:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)