人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月31日☆

昨日の夜の大雨がウソの様にいいお天気になりましたね058.gif 今日で10月もラスト・・・早いなぁ043.gif

本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します053.gif

ちょっと地面が緩いけど・・・やっぱりお外が楽しいよね006.gif 朝のお散歩へGO060.gif
☆10月31日☆_a0176220_16563688.jpg
あっちに気になる物があったかな003.gif
☆10月31日☆_a0176220_1657383.jpg
少し長いお泊りだったけど、良く頑張れたねワサビちゃん053.gif 今日お迎えに来てくれます。いっぱいお父さんに甘えてね056.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆くりちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18412646.jpg
とってもキュートなチワワ姉妹のご紹介です016.gif まずは妹犬のくりちゃんです003.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif くりちゃん達は定期的にシャンプーに来てくれているので、もう犬家の雰囲気にも慣れっこ053.gif 余裕の表情で今日もシャンプー出来ました038.gif
☆10月31日☆_a0176220_18414243.jpg
いつも欠かせないハミガキをします。これまた余裕ぅ~060.gif 小ちゃいお口だけど、ちゃんと奥歯まで磨かせてくれます。さすがくりちゃんだね006.gif
☆10月31日☆_a0176220_1842956.jpg
そして耳洗浄です。耳洗浄も毎回しているので、お耳に洗浄液が入ってもヘ~キ072.gif 今日も奥の汚れもきれいサッパリ洗い流しました058.gif



◆イチゴちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18422628.jpg
こちらはお姉さん犬のイチゴちゃんです053.gif 少しシャイです。イチゴちゃんもシャンプーコースと部分カットでのご利用です003.gif イチゴちゃんも気持ち良さそうにシャンプー出来ます。今日もシッカリ洗いあげましたよ072.gif サラサラの仕上がりになりました016.gif
☆10月31日☆_a0176220_18424335.jpg
ハミガキをします。 お写真も 「ハイど~ぞ」 と言ってくれているかの様です037.gif イチゴちゃんもシャカシャカしっかり歯磨き出来ました038.gif
☆10月31日☆_a0176220_18425652.jpg
耳洗浄です。お耳に洗浄液を入れて揉み洗い045.gif その後しっかり汚れを洗い流します072.gif 今日も全身ピカピカ美人さんになりました053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆チェリーちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18431783.jpg
お父さんとご一緒に来店下さいました。とても大人しいプードル&マルチーズのMIX犬の女の子です012.gif お写真可憐です001.gif 一見マルチーズですが、背中の被毛はプードルの毛質。カットも優しくキマります049.gif トリミングテーブルの上もしっかり立てて、美容もスムーズに出来ました038.gif
 



◆チョコちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18433931.jpg
優しい雰囲気を持っています。トイ・プードルの女の子です056.gif 今日は前回同様、全身2㎜バリカン仕上げです005.gif お母さんは <毛> がいらないそうで・・・全バリでもこんなに可愛いのは元がイイからでしょうね016.gif トリミング中、とってもお利口さんなチョコちゃんです038.gif
☆10月31日☆_a0176220_18435495.jpg
キープしているMYハブラシハミガキをしました。定期的な歯磨きで、お口のケアもカンペキです006.gif072.gif




◆ラヴちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18441458.jpg
ここからは仲良し一家のご紹介です058.gif みんなを犬家ブーブーでお迎えに行きました。まず始めはトイ・プードルラヴちゃん。16歳とかなりの高齢犬です001.gif 
お母さんは、一番最初に家族になったラヴちゃんに、強い思い入れがあります。元気で長く側に居て欲しいですよね056.gif ラヴちゃんのトリミングに一番気をつけるのはやはり、早く美容を終えてあげる事。足腰も弱ったラヴちゃんに、長く立たせることは酷です。今日もラヴちゃん頑張って美容出来ました038.gif



◆イヴちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18442517.jpg
10月3日、9歳のお誕生日おめでとうございます067.gif いつも元気一杯 ミニチュア・シュナウザーの女の子です070.gif053.gif カットは、全身短くキュートなシュナカットです072.gif イヴちゃんはお部屋に入ると「出せぇ~~~!! と叫んでいます(多分037.gif) ・・・きっと、これから紹介する娘犬達が心配なんですね045.gif 優しいお母さんなんです058.gif



◆ウヴちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_18444258.jpg
イヴちゃんの娘ちゃん。シュナウザー&プードルのMIX犬の女の子です056.gif 殆どプードルですが、毛質が少しプードルより柔らかいかな? カットは短い足抜き無しのラム・クリップです049.gif 今日も大人しいウヴちゃん053.gif トリミングの終始スムーズに出来ました。エライ~038.gif



◆ヴヴちゃん◆

☆10月31日☆_a0176220_1845081.jpg
ウヴちゃんと双子ちゃん016.gif 良く似てますね(双子だもんね011.gif) MIX犬のキュートな女の子です053.gif カットはウヴちゃんと同じですが、お耳の長さが違います。 お写真でも分かりますが、ウヴちゃんのようにお耳が長いとお姉さんっっぽく、ヴヴちゃんのように短いと幼く見えます034.gif お耳の長さだけで印象が違うので、ちょっとしたイメチェンに最適です006.gif
ヴヴちゃんもとってもお利口さんにトリミング出来ました038.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-10-31 17:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)