人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月30日☆

今日で11月もラストですねぇ~005.gif 明日からいよいよ年末って感じです072.gif 
皆様は今年のサンタさんに何をお願いしましたか

私は・・・高級しわ取りクリームです(T0T)



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆シュシュちゃん◆

☆11月30日☆_a0176220_17573123.jpg
今日もキュートなロングコート・チワワの女の子です016.gif 今日は前回と同じくスムース・チワワへと変身です071.gif072.gif シュシュちゃんは爪切り後の爪やすりが大の苦手です007.gif ピョンピョン跳ねながら「イヤだぁ~!」と主張しております037.gif でも、カットに入るとお利口さん。今日も最後まで頑張れました038.gif




◆ラヴくん◆

☆11月30日☆_a0176220_17574439.jpg
とっても優しい雰囲気のプードルの男の子です012.gif今回のカットはいつもふんわりモコモコにしていた体をすこーしスッキリ短めにカットしました072.gifお顔はいつものようにふんわり丸く仕上げています016.gif
美容中、他のワンちゃんが居ると「あの子と遊びたいな~♪」とおしっぽを振ってみたりして可愛いラヴくんの一面が見えました053.gif
☆11月30日☆_a0176220_1821572.jpg
今日は頑張ってオプションメニューの歯石除去もしました058.gif
072.gifこちらが歯石除去前072.gif薄っすらだけど全体的に歯石が付着して黄色くなっています002.gif
☆11月30日☆_a0176220_1822835.jpg
053.gifそしてこちらが歯石除去後053.gif犬歯も奥歯も綺麗に除去することができました038.gif反対側の歯も同じように歯石がついていましたが、すべて除去できました058.gif
☆11月30日☆_a0176220_1824475.jpg
あとは・・・仕上げの歯磨きをします072.gifこれで細かい箇所の汚れなどを取り除きました001.gifこれからは歯石が付きにくくする為の定期的な歯磨きが大切ですね~049.gif
☆11月30日☆_a0176220_1851488.jpg
今日は、お母さんが犬家のブログを見て下さって、他のワンちゃんが温泉アロマスパに入っているのを見てラヴくんも入浴させたいと言うことで・・温泉浴に挑戦してみました058.gif座ってくれてしっかり浸かることが出来ました012.gifぽかぽかで気持ち良かったねっ072.gif




◆あなごくん◆

☆11月30日☆_a0176220_1831687.jpg
と~ってももの静かで大人しいマルチーズの男の子です012.gif 今日は伸びた被毛をすっきりカットしに来てくれました。あなご君いつも毛玉があるんですけど、今日はまた一段と・・・4時間毛玉取りブラッシングでした002.gif でもあなご君はスゴイワンとも言わず、ジッと我慢で頑張れていました。そして今日はお肌にトラブルサインが出ていたので、天然素材のシャンプーでゆっくり洗っています045.gif
とっても可愛くなりました053.gif お母さんにイッパイ褒めてもらってね006.gif




◆クロくん◆

☆11月30日☆_a0176220_183296.jpg
今日も元気一杯です058.gif 明るい性格のプードルの男の子です。今日もいつもと同じように長すぎず短過ぎず程よい感じにカットしています049.gif足先は抜いています。お爪切りやバリカンで足先を剃るとき、時々駄々っ子のようになります037.gif 
これがまた、まるで人間の子供の様でカワイイんです041.gif 今日も最後までよく頑張れました038.gif




◆ピースくん◆

☆11月30日☆_a0176220_1835375.jpg
11月19日、2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 落ち着いた雰囲気を持つシー・ズーの男の子です001.gif 今日は前回と同じく全体的に短くカットしています049.gif お顔も小顔にすっきりとカットしました お家ではブラッシングをさせてくれないそうで、新しいスリッカー(四角いブラシ)をご購入下さいました。これは噛まないで梳かしてくれるかな037.gif? お家でのブラッシング、頑張って下さいね006.gif




◆エルメスちゃん◆

☆11月30日☆_a0176220_184711.jpg
大人しくて上品なトイ・プードルの女の子です056.gif 今日は全体的にふんわりとカットしました049.gif エルメスちゃんの優しい雰囲気に合っていると思います012.gif
シャンプーもドライングもお利口さんなエルメスちゃん。今日もスムーズにトリミングを終える事が出来ました038.gif エルメスカラーのおリボン良く似合ってね053.gif





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-11-30 17:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)