人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月3日☆

昨晩の雨凄かったですね057.gif057.gif 雨音を聞いていたけらなかなか寝付けず・・・
お陰で溜まっていたビデオが観れました001.gif

今日から美容後のお写真の背景をチェンジしました072.gif こんな感じです053.gif 
☆12月3日☆_a0176220_9491396.jpg
X’masNewYear楽しいこと続きのこの時期なので、明るい雰囲気を演出060.gif 赤い大きな薔薇に茎には真珠とダイヤモンド、ルビー065.gif アメジストの葉にダイヤやアクアマリンの雫も光っています072.gif ワンちゃんのお顔写りもバッチリです006.gif 皆様も新しい背景で撮影されてみませんか



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



◆はなちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_1164669.jpg
いつも静かで清楚なミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。毎回はなちゃんはお母さんがお肌の事を気にかけてくれて
<ノルバサンシャンプー>でゆっくりと有効成分を地肌に浸透させながらシッカリ洗い上げます072.gif 今日も体がサッパリして気持ちイイねはなちゃん053.gif
☆12月3日☆_a0176220_117294.jpg
欠かせない耳洗浄をします。通常の耳掃除では届かない奥の汚れを洗浄液で洗い流します034.gif 今日もお利口さんに出来ました038.gif
☆12月3日☆_a0176220_1171622.jpg
ドライングの際にローズミストをシュッシュ060.gif 
天然保湿成分が被毛に艶を与え、汚れも付着しにくくします045.gif どうですかはなちゃん? いい香りでしょう006.gif




◆ヒナちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_11354794.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif お母さん曰く、「ソOトバンクのお父さん似☆」MIX犬の女の子です016.gif 今日もシャンプーをしてリフレッシュします 
少し痒がっている様でノミが居るのでは?とおっしゃっていましたが、多分乾燥によるカユミだと思います045.gif 少し保湿してあげるときっと症状も落着きますよ006.gif
抜け毛も沢山取れてスッキリしました072.gif




◆翠ちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_13334778.jpg
まぁ!! 可愛らしくお写真写ってます016.gif いつもキュートなトイ・プードルの女の子です053.gif 今日はいつもより全体的にふんわりとカットしています049.gif 寒くもなってきたし、優しい雰囲気の翠ちゃんに良く似合っている長さだと思います043.gif
ちょっぴり苦手なドライヤーの風にも頑張って立ち向っていましたよ037.gif カット中はとってもお利口さんな翠ちゃんでした038.gif
☆12月3日☆_a0176220_1254349.jpg
キープしているMYハブラシで欠かせないハミガキをします。今日もシャカシャカ060.gif すっかり慣れた様子です038.gif キレイに歯磨きさせてくれました072.gif
☆12月3日☆_a0176220_1255647.jpg
ローズミストで被毛に潤いと高貴な薔薇の香りをON053.gif 一段とフワ艶な美人さんの仕上がりになりますよ010.gif





◆るるちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_1355063.jpg
生後7ヶ月を過ぎたところです016.gif 可愛くスクスク成長中058.gif ロングコート・チワワの女の子です056.gif 今日はお母さんが美容室に行っている間にシャンプーに来てくれました006.gif るるちゃんもお母さんもキレイになる日だね072.gif 今日も終始お利口さんで美容出来ました。天才~038.gif



035.gif初ご来店035.gif

◆ららちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_1438331.jpg
るるちゃんのお家にNewFace登場です038.gif 生後4ヶ月のヨークシャー・テリアの女の子です035.gif カワイィ~016.gif 今日はお家に来て初めてのサロンでのシャンプーです072.gif シャンプー前のブラッシングもお利口さん060.gif ・・・と言うか、高いトリミングテーブルを怖がってないですね。スゴ~イ005.gif これからショードッグのように綺麗に被毛を伸ばしていかれるそうなので・・・頑張りましょう006.gif
☆12月3日☆_a0176220_14382152.jpg
ドライングの様子です。エライららちゃん!たいがいの仔犬ちゃんは初めての大きなドライヤーとその風にビックリしてピョコピョコ飛び跳ねるのですが・・・ガッチリ仁王立ちです037.gif スバラシイ038.gif これからシルクの様な美しい被毛になるようにお手入れしていきましょうね053.gif




◆はなちゃん◆
☆12月3日☆_a0176220_189763.jpg
とってもおちゃめで可愛いパグの女の子です058.gif実ははなちゃん現在、妊娠中だそうです016.gifおめでとう053.gifまだお腹に何匹いるのかは分かりませんがあと1ヶ月くらいで生まれるのかな??012.gif頑張って元気な赤ちゃんを産んでね049.gif 本日は犬家ブーブーでお迎えに行きシャンプーコースのご利用でした001.gif抜け毛も少し抜けてスッキリしたね072.gifまた生まれたら赤ちゃん見せて下さいね053.gifまたお迎えに行きま~す029.gif



◆はぐみちゃん◆
☆12月3日☆_a0176220_1892161.jpg
今日はずーっと長く伸ばしていたロングの毛をバッサリカットしてイメージチェンジしました072.gifヨークシャ・テリアの女の子です012.gifお母さんにブラッシングなどいつもお手入れをしてもらっていて綺麗に毛が伸びていたので「切るのはもったいないー008.gifと、思いましたが013.gif短くなったはぐみちゃんを見たらわぁ053.gif短くなったはぐみちゃんも可愛い~016.gifと思いました006.gif今日は小顔でお耳の飾り毛を耳下半分残しています001.gif今日はお父さんのお迎え嬉しかったねぇ058.gif



◆はなこちゃん◆
☆12月3日☆_a0176220_189447.jpg
真っ白い毛がもこもこしていてとっても可愛いポメラニアンの女の子です012.gif今日のお母さんのオーダーはあの有名なポメラニアン俊介くんのようにでした058.gif皆さんご存知ですか??001.gifくまさんのように可愛いですよねー053.gif知らない方は検索してみて下さい006.gif(笑)はなちゃんも今日俊介くんのようにテディベアカットにしてみました072.gif少し近づけたかな??012.gif今日もとても可愛くなりました038.gif
☆12月3日☆_a0176220_1810247.jpg
今日は歯石除去もしました058.gif
こちらが072.gif施術前072.gif全体的に歯石が付着していました034.gif
☆12月3日☆_a0176220_18101626.jpg
072.gifそしてこちらが072.gif施術後です072.gifはなこちゃんもすごく頑張ってくれたのでここまで綺麗に除去することが出来ました038.gif
☆12月3日☆_a0176220_18103073.jpg
仕上げにハミガキもしました058.gifハミガキはいつもしてたからへっちゃらだよね049.gif 帰りにお散歩用のお洋服も購入して頂きました053.gifありがとうございます016.gif暖かくしてお散歩楽しんでね006.gif



◆みかんちゃん◆

☆12月3日☆_a0176220_16143855.jpg
今日もチャーミングだねみかんちゃん053.gif ロングコート・チワワの女の子です。
今日はシャンプーコースでのご利用です003.gif 
少し左のお耳に腫れがあったみたい007.gif 悪化したらいけないので、1度動物病院の先生に診てもらってね045.gif 少しニガテなドライング、今日も一生懸命頑張っていました006.gif 
☆12月3日☆_a0176220_16145999.jpg
今日は歯石除去に挑戦です002.gif
こちらは施術前。少し犬歯に歯石が付着しています034.gif
☆12月3日☆_a0176220_161512100.jpg
施術後です。見事キレイにピッカピカになりました038.gif ドキドキの歯石除去でしたが、みかんちゃん良く出来ました038.gif
☆12月3日☆_a0176220_16152320.jpg
細部の汚れはブラシでゴシゴシ072.gif ハミガキをしてお口のケアは完璧です006.gif
☆12月3日☆_a0176220_1615359.jpg
お次はお耳のケアです。耳洗浄をして耳の奥の汚れを落とします001.gif みかんちゃん嫌がる事無くお利口さんに出来ました060.gif



本日もご利用頂き
040.gifありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-12-03 10:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)