人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月18日☆

本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートです058.gif


◇くうちゃん◇

☆12月18日☆_a0176220_22121414.jpg

☆12月18日☆_a0176220_22123293.jpg

◇セナくん◇

☆12月18日☆_a0176220_22124535.jpg

☆12月18日☆_a0176220_22125758.jpg
くうちゃんセナ君も寒さに負けず元気にお散歩出来ました060.gif 1日お泊り良く頑張ったね もう少しお散歩してお店に行きますよ006.gif




ここからは本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif
(本日から年末までの間、お写真と簡潔なコメントになる事をご容赦・ご了承下さい040.gif




◆クウくん◆

☆12月18日☆_a0176220_22133492.jpg
ちょっとワルそうな表情がイイですね004.gif トイ・プードルの男の子です。今日はいつものカットを少しチェンジ072.gif お足をパンタロンから足抜きにして棒状にふんわりさせています049.gif
☆12月18日☆_a0176220_22134928.jpg
お母さんにMYハブラシを買ってもらって犬家では初めてのハミガキです。どうかなお口スッキリしたかな003.gif




◆パンチくん◆

☆12月18日☆_a0176220_22141968.jpg
今日もサラ艶キレイな被毛の仕上がりになっています ロングコート・チワワの男の子です。お写真緊張の表情でしょうだって今日はちょっぴり恐い
☆12月18日☆_a0176220_22143832.jpg
歯石除去をしたのです025.gif
こちらは施術前の状態です。犬歯・奥歯と歯石の付着が見えますね034.gif
☆12月18日☆_a0176220_22145067.jpg
施術後です。ハイピッカピカの白い歯072.gif パンチ君じっとしてとってもお利口さんでした。スゴイっ038.gif
☆12月18日☆_a0176220_2215689.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。歯石除去に比べたらこんなのヘ~キです060.gif 今日は心臓バクバクで頑張ったから、おウチに帰ってい~っぱい褒めてもらってね006.gif




◆くうくん◆

☆12月18日☆_a0176220_22152418.jpg
あら今日はわざとカメラ目線外しかな037.gif? トイ・プードルの男の子です。綺麗なホワイトです カットはお顔はお口周りスッキリめのテディに035.gif 前回からのマイアミを継続です。ステキ053.gif 良く似合っています





◆ビビくん◆

☆12月18日☆_a0176220_22155424.jpg
ここからはキュートなトイ・プードル父娘のご紹介です016.gif まずはお父さんのビビ君。7歳にはとても見えません。可愛い053.gif 今日は冬の乾燥の為かフケが出るとの事で天然素材のシャンプーでシッカリ優しく洗っています 
カットはふんわりと。お耳は短めにしています049.gif
☆12月18日☆_a0176220_22162617.jpg
MYファミリーハブラシでいつものハミガキです。今日も上手に歯磨き出来ました072.gif



◆モカちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_2216976.jpg
ちょこっと見えたベロがチャーミング016.gif 娘ちゃんのモカちゃんです053.gif お母さんが清潔にし過ぎて足に炎症が007.gif 今日は薬用シャンプーで優しく洗いました。そう。お散歩の後足を拭きすぎても良くないんですよね045.gif ワンちゃんってデリケートです。
☆12月18日☆_a0176220_22164013.jpg
モカちゃんMYファミリーハブラシハミガキをしました。慣れっこなので綺麗に磨かせてくれました038.gif





◆マックくん◆

☆12月18日☆_a0176220_2217295.jpg
仲良しミニチュア・ダックス兄妹のご紹介です058.gif まずはお兄さん犬のマック君。貫禄があります045.gif お写真も余裕の011.gif 全身短くカットしました049.gif トリミング中も終始リラックスしています。さすがです045.gif




◆メイちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_22171710.jpg
妹犬のメイちゃんです。今でも少しシャイな表情を見せます012.gif お写真も伏し目がちです037.gif メイちゃんマック君より少し長めに全身カットしています049.gif もちろんメイちゃんも美容中終始お利口さん。文句の付け所のない2人です006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆エルちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_2217315.jpg
まぁ小さくて・・・可愛いなぁ053.gif 緊張感が伝わってきます。恐くないからね043.gif 
ポメラニアンの女の子です。カットは豆柴にしています049.gif ピョンピョン跳ねながらのトリミングでしたが、凄く頑張っていました!!!お家に帰ったらイッパイ褒めてもらってネ

追伸056.gif お父さん、美味しい珍味をありがとうございました040.gif




◆チロルちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_22175180.jpg
ステキなミニチュア・ダックスの美人姉妹のご紹介です036.gif こちらはお姉さん犬のチロルちゃん。品がありますね045.gif チロルちゃん8~9才なんです・・・若っ!! アンチエイジングの秘訣を聞きたいなぁ。カットは全身スッキリと。お尻尾。お耳は整えています001.gif



◆マーリーちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_22181013.jpg
愛嬌たっぷりの妹犬のマーリーちゃんです。マーリーちゃんチロルちゃんの事が大好きっ053.gif ちょっと離れると大絶叫です007.gif でも自分がカットされている時は平気みたい037.gif 年下のコは甘えん坊さんなんですね006.gif マーリーちゃんもすっきりカットしています049.gif





◆アトムちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_2218277.jpg
明るくてとても素直なミニチュア・ダックスの女の子です003.gif 今日は普段より時間が掛かってしまいました。すみません040.gif でもアトムちゃんご機嫌で美容してくれました。さすがです058.gif カットはいつもと同じように全身スッキリさせています049.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆モモちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_22184615.jpg
もうカワイィ~016.gif 萌ぇ~~~012.gif 只今生後3ヶ月035.gif 絶好調に可愛い盛りのビーグルの女の子です016.gif 今日はご家族皆さんでシャンプーの様子を見学されました。お写真もハンサム兄弟と一緒に写っています072.gif お兄ちゃん達、頑張ってお家でもモモちゃんをシャンプーしてあげて006.gif




◆バンビくん◆

☆12月18日☆_a0176220_2219466.jpg
この頃一月に2度会えます。嬉いなぁ060.gif もう勝手ににしちゃいます053.gif ロングコート・チワワの男の子です でも本人的には警戒モード013.gif 時折「シャーッ」 と怒りますが、絶対噛みません037.gif つんデレがイケズでクセになります003.gif

お母さんとお父さんがいつもの <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄温泉入浴のセットコースです)
☆12月18日☆_a0176220_22191846.jpg
MYハブラシハミガキです。もう 今日もバッチリ歯磨き出来ました043.gif
☆12月18日☆_a0176220_22193452.jpg
「これケッコウ気持ちイイよ060.gif
体ポカポカ温泉入浴です053.gif 手ぬぐいカワイイね016.gif
☆12月18日☆_a0176220_22194724.jpg
オプションメニューのスパ・マッド・コンディショナーをしました 格段に違う被毛の手触り005.gif 今日もパーフェクトなバンビ君でした038.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆ももちゃん◆

☆12月18日☆_a0176220_2220846.jpg
犬家のご近所、散髪屋さん<もりもと>さんのご愛犬。お父さん大好き!!!とってもチャーミングな柴犬の女の子です016.gif 今日はシャンプーに来てくれました072.gif 抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね006.gif お水が苦手な犬種ですが、ももちゃんとっても静かにシャンプー出来ました。天才~058.gif





 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

◇セナくん◇

☆12月18日☆_a0176220_22295733.jpg
まるでスヌーピーみたいに可愛いセナ君。昨日からお泊り頑張っていました。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif とっても人懐こい性格で、愛されているんだなと感じます053.gif また会えるのを楽しみにしてるよ006.gif





◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ポンタくん◇

☆12月18日☆_a0176220_22305816.jpg
<爪切り>にきてくれました003.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-18 22:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)