人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月23日☆

本日は追加商品のご紹介からスタートです060.gif

 バラファーベッド ¥1500 

☆12月23日☆_a0176220_1811678.jpg
大好評のうちに完売だった薔薇ファーベッドが再入荷致しました038.gif こちらはブラウンカラーのサークルタイプ。ヒモが付いていてキュ~っと絞ると巾着状に。広げると広い座布団状になります
☆12月23日☆_a0176220_1813764.jpg
ピンク×ブラックがお洒落なスクエアタイプです053.gif 淵にもピンクの薔薇ファーがトリミングされていてとってもステキです

今期の入荷はこれでラストです愛犬へのX'masプレゼントに如何でしょうか006.gif




ホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します058.gif
☆12月23日☆_a0176220_1817531.jpg
昨日からお泊り頑張っているチップ君です003.gif 遠くを見つめています045.gif
☆12月23日☆_a0176220_18171898.jpg
寒くてもやっぱりお外のお散歩楽しいね060.gif 今日もお泊り頑張ろうネ006.gif




続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ベティちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_1945242.jpg
清楚な雰囲気のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif シャンプーコースのご利用です。ベティちゃんリフレッシュ出来たかな今日もふわサラの美しい仕上がりになりました



 キュートなトイ・プードル姉弟です 

◆くぅちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_1961016.jpg
今日もプリティなくぅお嬢様です053.gif いつもの様にふんわりとお人形さんのように仕上げています016.gif カワイイなぁ。
☆12月23日☆_a0176220_1962477.jpg
耳洗浄をしました。とってもお利口さんに出来ました。お耳もスッキリ良い気持ち


058.gif初ご来店058.gif

◆ペコくん◆

☆12月23日☆_a0176220_1964725.jpg
くぅちゃんのおウチにNew Face登場です058.gif トイ・プードルの男の子。只今生後4ヶ月です035.gif カットは仔犬らしくふんわりさせながら・・・チビモヒにしています037.gif 




◆モモちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_1965872.jpg
くぅちゃんとペコ君のお友達犬のモモちゃんです003.gif 大人しいシー・ズーの女の子です012.gif カットは全体的に短くしています049.gif モモちゃんはお肌が悪いので、専用のシャンプーで優しくシッカリ洗いました




◆チョコくん◆

☆12月23日☆_a0176220_1971198.jpg
ちょっぴりシャイなロングコート・チワワの男の子です012.gif シャンプーコースのご利用です。今日も苦手な爪とぎ・・・地味に抵抗しながら頑張っていました037.gif




 仲良しヨークシャー・テリアのカップルです 

◆チョロくん◆

☆12月23日☆_a0176220_1972497.jpg
いつも元気イッパイなチョロ君です006.gif カットは、特徴的なお耳の飾り毛を強調。体は短くしています049.gif 大キライなドライヤーの風を避け避け今日も立ち向かっていました003.gif
☆12月23日☆_a0176220_1975125.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。ゴシゴシ上手に出来ました



◆ミミちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_198819.jpg
チョロ君のお嫁さん(多分)053.gif お茶目なミミちゃんです。カットはチョロ君と同じです045.gif ミミちゃんもドライングが苦手なんだけど、一生懸命頑張っていました038.gif
☆12月23日☆_a0176220_1982278.jpg
ミミちゃんハミガキをしました。とってもお利口さんでした006.gif




◆ミントくん◆

☆12月23日☆_a0176220_1984482.jpg
甘えん坊さんのミニチュア・ダックスの男の子です001.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です。お足周りと胸の被毛をスッキリとカットしました049.gif お迎えとっても嬉しそうだったね053.gif




◆レアルくん◆

☆12月23日☆_a0176220_199037.jpg
おっとりとして優しい雰囲気のトイ・プードルの男の子です043.gif カットはいつもと同じく体はふんわり、お顔は・・・クールなモヒカンです004.gif キツクなり過ぎないのは、レアル君のお顔が優しいからでしょうね045.gif

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
☆12月23日☆_a0176220_1991584.jpg
まずは耳洗浄をします。お耳の臭いが気になるそうで・・・少し緩和すると思います001.gif
☆12月23日☆_a0176220_1992671.jpg
ほんわり暖か温泉入浴です。お目めがウットリしてるよレアル君053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ライムくん◆

☆12月23日☆_a0176220_1994369.jpg
只今生後5ヶ月です016.gif ふんわりしたイメージ。トイ・プードルの男の子です012.gif 仔犬らしく、柔らかい印象になるように仕上げています049.gif 美容中は素晴らしくお利口でスタッフ皆んな褒めてました038.gif




◆小梅ちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_1995752.jpg
今日のお写真はまた、一段と美人さんですね036.gif スムースに見えますが・・・ロングコート・チワワの女の子です016.gif 小梅ちゃん専用のシャンプーでしっかり洗って、今日も全身2㎜バリカンでトゥルントゥルンの仕上がりになりました072.gif





◆ソラくん◆

☆12月23日☆_a0176220_19101761.jpg
やんちゃなお顔がカワイイですね060.gif ヨークシャー・テリアの男の子です006.gif 美しいシルクの様な被毛です 苦手な事も多いけど、今日も一生懸命頑張っていました。エライ~038.gif
☆12月23日☆_a0176220_19103596.jpg
MYハブラシを買ってもらってハミガキをします。お口スッキリしたかな




◆リュウくん◆

☆12月23日☆_a0176220_19105134.jpg
いつ見ても綺麗なブルー・ダップルです ミニチュア・ダックスのシャイな男の子です045.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。
ご来店の度にお洋服を買ってくれますが、今日はバラファーベッドもご購入下さいました。・・・だねぇリュウ君053.gif
☆12月23日☆_a0176220_1911718.jpg
継続して歯石除去を行いました。きょうはチョッピリ嫌がっていましたが、それでもちゃんと除去出来ました038.gif
☆12月23日☆_a0176220_1911228.jpg
口内ケアの仕上げはハミガキです。こちらは余裕で出来ました。天才




◆鈴ちゃん◆

☆12月23日☆_a0176220_19113782.jpg
屈託のない明るさの持ち主003.gif コーギーの女の子です053.gif シャンプーコースと部分カットでもご利用です。プリンっとカワイイ桃尻ちゃんにしています006.gif
☆12月23日☆_a0176220_19115364.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。本日のアロマエッセンスは<ローズ>056.gif 優しい薔薇の香りに鈴ちゃんもご満悦の様子です012.gif





◆ココアくん◆

☆12月23日☆_a0176220_19121227.jpg
お写真満面の笑顔です041.gif とっても明るい性格のミニチュア・ダックスの男の子です058.gif 前回よりも少しだけ長めに全身カットしています049.gif
☆12月23日☆_a0176220_19123355.jpg
歯石除去をしました。ココア君には恐怖の時間でしたが、良く耐え抜きましたっ その結果が・・・美容後のお写真の白く輝くです072.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-23 18:14 | 今日のワンちゃん | Comments(0)