人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月11日☆

今日は快晴でしたね058.gif お天気が良いと心弾みます060.gif
お店は朝からたくさんのご予約038.gif 前置きはナシにして、

早速本日ご来店頂いたワンちゃん達の
ご紹介をスタートしたいと思います061.gif


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



★恋々和ちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_211583.jpg
「アハァ~053.gifと笑顔が可愛いヨークシャー・テリアの女の子。只今妊娠中035.gif 恋々和ちゃんもうすぐお母さんになるんです016.gif 今日は出産前のトリミングに来てくれました。体に負担が掛からないように、手早くしっかりシャンプーしました ドライングも要注意034.gif 風が直接お腹に当たらないようにです 
無事に元気な赤ちゃんを産んでね053.gif 私達も楽しみにしています043.gif




★アニーくん★

☆2月11日☆_a0176220_2121318.jpg
う~ん・・・カッコイイ004.gif これぞシュナウザーという感じです。長いマツゲと口元が印象的なミニチュア・シュナウザーの男の子です072.gif 性格もクールだと思うでしょ 実は超恐がりさんなんです037.gif 何か物音が苦手なのかな? ビクッとする仕草をよくします。アニー君大丈夫。怖いことしないからね045.gif 今日も苦手な爪切り、一生懸命頑張っていました006.gif
☆2月11日☆_a0176220_2122832.jpg
歯石除去をしました。奥歯に頑固な歯石の付着がありましたが、アニー君頑張ってくれて綺麗に除去出来ました。エライよ038.gif
☆2月11日☆_a0176220_2123977.jpg
仕上げのハミガキです。今日はMYハブラシを買って貰いました。自分専用の歯ブラシで歯磨きすると、一段とキレイになるような感じがするよね060.gif




★マミちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_2125589.jpg
マミちゃんは現在13才です。ご長寿です001.gif この頃高いトリミングテーブルの上が落着かない様子ですが、今日も頑張ってくれていました。シー・ズーの女の子です045.gif カットは短めに。お耳も少し短くしています。お洋服を着るので、お手入れもし易いですね。
☆2月11日☆_a0176220_2132382.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。ビックリしない様に体を支えながらゆっくりお湯に入ります。少しすると慣れて、静かに入浴出来ていました。ムスクマロウの香りと温かいお湯に癒されてね012.gif



★こたろうくん★

☆2月11日☆_a0176220_213858.jpg
マミちゃんと同じお家の弟犬。やんちゃで甘えん坊さんのシー・ズーの男の子です003.gif 今日はいつもの様に全体的に短くスッキリとカットしました049.gif 毛玉取りのブラッシングは今でも苦手021.gif 今日もスリッカーと対決しておりました037.gif
☆2月11日☆_a0176220_213387.jpg
新年ハッピー・オプションからこたろう君アロマ・スパを。ゆったり入浴出来ています012.gif 良い香りが立ち昇って夢見心地だね053.gif 




★momoちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_2135692.jpg
いつ見てもプリティ016.gif 仕草がとっても可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif momoちゃん、これから頭部の被毛を長く伸ばしていきたいそうで・・・今日はトップとお耳の毛は触らずそのままにしています。体は短く。お足はパンタロンです 綺麗に長く伸びるまではガマンですが、お手入れしながら頑張りましょう006.gif
☆2月11日☆_a0176220_214978.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをしました。歯と歯茎の境目もシッカリ磨かせてくれます。さすがmomoちゃんです038.gif

追伸056.gif 美味しい差し入れありがとうございました040.gif 争奪戦で頂きました037.gif




★インディくん★

☆2月11日☆_a0176220_2143037.jpg
そこ退けそこのけインディ君が通る060.gif 当ブログお馴染みの、スムース・ダックスインディ君です072.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュに来てくれました058.gif インディ君専用のシャンプーで薬用成分をゆっくり浸透させるようにシャンプーしています

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました。早速スタートです061.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
☆2月11日☆_a0176220_2144344.jpg
「今、前歯磨いてんの053.gif
MYハブラシでシャカシャカ余裕のハミガキです060.gif 今日も全歯ピッカピカです072.gif
☆2月11日☆_a0176220_2145492.jpg
「人間だったら怒られてるゾっ!」(笑)
そりゃそうですね037.gif 温泉入浴です。入浴シーンをカメラに写したら・・・人の世では犯罪です040.gif
☆2月11日☆_a0176220_215822.jpg
もう1つオプションからスパ・マッド・コンディショナーを。このコンディショナーは老廃物や汚れを吸着して洗い流すので、短毛の犬種にもお勧めです034.gif
☆2月11日☆_a0176220_2152032.jpg
新年ハッピー・オプションからはプロ・グルーミングスプレーをチョイス 外からの汚れや臭いをシャット・アウトです047.gif 今日も完璧ハンサム君053.gif 帰りには大好きなお母さんにお洋服も買って貰って、ご満悦の表情でした003.gif




★チョコちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_2153710.jpg
お淑やかなイメージ。大人しいトイ・プードルの女の子です012.gif いつもは2㎜全身バリカン仕上げなのですが、今日はという事で少し長めの体は6㎜にしてみました お足もバランスを見ながらシザーでカットしています006.gif お顔は私の大好きな顔抜き053.gif 今日も美人さんです036.gif
☆2月11日☆_a0176220_2155270.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。ゴシゴシ綺麗に歯磨き出来ました。お口サッパリするね060.gif



★レオンくん★

☆2月11日☆_a0176220_216451.jpg
お写真余裕の笑みですね026.gif 明るく元気なミニチュア・ダックスの男の子です。今日はシャンプーコースのご利用です。ローズシャンプーでシッカリ洗ってサラ艶の仕上がり 歩く度に良い香りを周囲に漂わせて053.gif
☆2月11日☆_a0176220_2165849.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄をしました。洗浄液をお耳の中に入れて奥の汚れを洗い流します。レオン君お耳サッパリしたかな




★ミントくん★

☆2月11日☆_a0176220_2171317.jpg
淋しがりやで甘えん坊さんのミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お足・お腹・胸をスッキリさせています049.gif 少し苦手なドライングも、今日も風を避けよけ頑張っていました037.gif
仕上がりの時間が大変遅くなってしまいました。ミント君疲れたと思います。すみません040.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ルビーちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_2174698.jpg
余戸のドッグ・カフェワンFamiさんのご親戚の愛犬です053.gif 大人しくてお利口さんなトイ・プードルの女の子です012.gif 今日は伸びていた毛を全体的にスッキリ短めにカットしています049.gif お足はマイアミに移行出来るように若干裾広がりにしています006.gif 美容は終始静かでスムーズでした。素晴らしい038.gif




★マカロンくん★

☆2月11日☆_a0176220_2175997.jpg
お久しぶりですマカロン君。昨年末2歳のお誕生日を迎えていましたね。おめでとうございます067.gif 元気一杯のトイ・プードルの男の子です041.gif カットは全体的にふんわりと。頭部はチョイワルなモヒカンにしています004.gif マカロン君の毛量スゴイですね005.gif ドライングが前向いて進まないくらいです。これだけ毛が密だと、カットも綺麗に決まりますね006.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ジェシカちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_2181387.jpg
雑誌Collrを見てのご来店ありがとうございます040.gif お茶目なパピヨンの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースと部分かっとでのご利用でした。初めての場所で少し緊張したかな でもシャンプー時は気持ち良さそうなお顔でした043.gif 被毛も綺麗に伸びていますね
☆2月11日☆_a0176220_2182669.jpg
collarプレゼント・オプションからアロマ・スパを。ローズのフレグランスをご堪能中です053.gif 静かに入浴できていました。気持ちイイね006.gif 温かいお湯とステキな香りに癒されてね012.gif

お詫び040.gif ハミガキもさせて頂いていたのですが、PCの操作ミスで写真を紛失してしまいました。申し訳ありません040.gif 
 



★キキちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_21121261.jpg
素直で屈託のない明るさがあります。プードル&Am・コッカーのMIX犬の女の子です053.gif 今日も前回と同じく、少し長めに全身カットしています049.gif 美容中は少しソワソワする時もあるけど、「頑張れ」と言うとちゃんと立ってくれます038.gif テーブルの上にずっと立ってるの疲れるよね002.gif 仕上がり大変遅くなりました。ごめんねキキちゃん




★ベリーちゃん★

☆2月11日☆_a0176220_21124521.jpg
天真爛漫なお嬢様060.gif トイ・プードルベリー姫です016.gif 今日もシャンプーコースで被毛のお手入れにきてくれました。
「今日もふわサラでキレイでしょっ072.gif

☆2月11日☆_a0176220_21125825.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーをしました。老廃物を吸着して洗い流しながら潤いをチャージするこの優れもののコンディショナー。今日の仕上がりは一段とふわふわです053.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by momoママ at 2012-02-12 19:15 x
今回も可愛くしていただいてありがとうございます。いつもローズのいい香りで帰ってくるmomoにスリスリしちゃいます(^_-)-☆ 焦らずゆっくりスタイルチェンジしていきます♪
Commented by inuya2010 at 2012-02-13 09:54
momoちゃんママ様★
仕上がりのお時間が遅くなってしまってすみませんでした。頭の毛が伸びるまで我慢ですね(笑)プードルはいろいろなカットが楽しめるのでいいですよね♪momoちゃんは可愛いからどんなカットにしても似合うんだろうな☆またお待ちしています!!
by inuya2010 | 2012-02-11 21:01 | 今日のワンちゃん | Comments(2)