人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月18日☆


少し寒いけど、今日はとっても良いお天気ですね058.gif
気分も爽快。やる気マンマンです049.gif

3月ホワイト・デーがやって来ますね053.gif
では3月に美容をご利用頂く 女の子のワンちゃん
日頃の感謝を込めて <おやつ> のプレゼントをご用意しています060.gif

3月でキュートになって、意中のイケワンからの告白をGETしちゃいましょう006.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介します061.gif



★クースケくん★

☆2月18日☆_a0176220_13282018.jpg
元気ハツラツ041.gif アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子です。今日のクースケ君は大変ご機嫌さんです060.gif いつも苦手な爪切りも何なくこなせていました006.gif 何かイイ事あったかな023.gif
☆2月18日☆_a0176220_13283193.jpg
こちらもニガテなハミガキです・・・が、おっ 今日はシッカリ歯磨き出来てます038.gif 
スゴイぞクースケ君!! この調子で慣れていって、お家でも歯磨きが出来るようになるといいね045.gif


★サスケくん★

☆2月18日☆_a0176220_13284370.jpg
クースケ君と同じお家の弟犬。ミニチュア・ダックスの、もの静かな男の子です012.gif 今日は全身スッキリ感漂うようにカットしました049.gif サスケ君は何でもソツなくこなせるタイプ 今日も終始スムーズに美容出来ました。天才~038.gif
☆2月18日☆_a0176220_13285230.jpg
MYファミリーハブラシサスケ君ハミガキをしました。シャカシャカ余裕~060.gif 歯と歯茎の境目もシッカリ磨けました072.gif




★ロコちゃん★

☆2月18日☆_a0176220_1329356.jpg
清楚で大人しい印象のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。体の長さは変えずに、少しランダムに伸びているところをスッキリさせています。これと言って苦手な事もなく・・・今日もとってもお利口さんでした038.gif 少し長いお預かりでしたが、大人しく待てていました。




★ももちゃん★

☆2月18日☆_a0176220_13291285.jpg
でお迎えに行きました058.gif 大人しくてお父さん大好きっ053.gif 柴犬の女の子です。今日はシャンプーコースでピカピカに、お洒落さんになりに来てくれました016.gif 天然素材のシャンプーでシッカリ洗いました006.gif 抜け毛も沢山取れてスッキリしたね072.gif




★あんずちゃん★

☆2月18日☆_a0176220_1491446.jpg
お母さんとお姉さんとご来店下さいました060.gif 愛情をたっぷり注がれているロングコート・チワワの女の子です053.gif シャンプーコースのご利用でした。あんずちゃん今日は初めておヒゲのカットをしてみました049.gif お顔がスッキリと見えます045.gif おヒゲのあるのと無いのと・・・どちらがお好みかな




★ベリーちゃん★

☆2月18日☆_a0176220_15525973.jpg
とってもキュートなトイ・プードルの女の子です016.gif でもチョッピリ恐がりさんで、お顔周りを触るのは特に嫌がります022.gif たくさんニガテな事があるけれど、今日も一生懸命頑張っていました カットは全体的に短めに。お顔は丸くテディです035.gif 
☆2月18日☆_a0176220_149331.jpg
新年ハッピー・オプションからは温泉入浴をチョイス053.gif 大丈夫かな と心配していましたが、見て下さいキョトンと可愛いお顔で入浴出来ています001.gif 気持ちいいねぇ。お外は小雪がチラつく寒さ。ゆっくりお湯に浸かって暫し寒さを忘れましょう012.gif




★アルくん★

☆2月18日☆_a0176220_1694141.jpg
ハンサムですねぇ072.gif 気品に満ちた感じ045.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif シャンプーコースのご利用です。お写真でも解りますが、ふわふわサラサラで空気を含んだかのような仕上がりです053.gif アル君ハンサム度更にUPです004.gif 
☆2月18日☆_a0176220_155322100.jpg
耳洗浄をしました。少し炎症があったようですが、今は完治している様です。お耳の奥の汚れを洗い流しておきましょう045.gif




058.gif初ご来店058.gif
★チョコくん★

☆2月18日☆_a0176220_1752726.jpg
とっても恐がりさんなロングコート・チワワの男の子です初めての場所、緊張するよね006.gif 今日は全身スッキリとカットしました。お顔周りの毛は少し長めに置いています049.gif 大きなドライヤーの風にビックリしていましたが、一生懸命頑張っていました お家に帰ってイッパイ褒めてもらってね038.gif




★レオンくん★

☆2月18日☆_a0176220_17131629.jpg
おっとりとした印象のトイ・プードルの男の子です043.gif 今日もいつもの様に全体的に短くスッキリとカットしました049.gif お顔はテディに。おみみは短く角を取って丸くしています003.gif ニガテな爪切り・耳掃除、今日はとってもお利口さんに出来ていました。もう大分慣れてきてくれたのかな023.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-18 12:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)