人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月22日☆


今日2月22日は<ニャンニャンニャン>で猫ちゃんの日とか。
ちなみにワンちゃんの日は11月11日だそうです。ワンワンワンワン・・・
1月11日じゃダメなのかな039.gif


素朴な疑問もありつつ、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介スタートします061.gif



★池田 チョコくん★

☆2月22日☆_a0176220_14595844.jpg
1月14日、3歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日のチョコ君はテーブルの前に来てますね。何か興味をそそる物があったかな037.gif いつもキュートなシー・ズーの男の子です016.gif カットは全身スッキリと。お足も抜いてお手入れをし易い様にしています072.gif

可愛いチョコ君に <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif その様子をご紹介です060.gif (<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&アロマスパor温泉入浴&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたセットコースです)
☆2月22日☆_a0176220_1431327.jpg
まずはMYハブラシで欠かせないハミガキです。どこ見てるのかなぁチョコ君003.gif しっかり歯磨きして、お口スッキリしようね006.gif
☆2月22日☆_a0176220_1432813.jpg
続いてこちらも欠かせない耳洗浄です。何回してても慣れない感覚002.gif お耳の中に洗浄液もお水も入るもんねぇ。でも、奥の汚れも落ちてサッパリするからね 今日も我慢で頑張れました038.gif
☆2月22日☆_a0176220_144728.jpg
そしてお楽しみの温泉入浴「・・・」 一点を見つめて何やら物思いにふけっております039.gif ジーンと体の芯まで温かくなってくるよね012.gif 心も体もポカポカです053.gif 
☆2月22日☆_a0176220_1442012.jpg
まだまだいきますっ お風呂の後には足裏泥パックをしてポニョポニョの肉球をGETです060.gif お散歩も勿論ですが、乾燥するこの時期にはパッドも荒れがちに008.gif ケアをしてあげるとワンちゃんとっても喜びます041.gif  
☆2月22日☆_a0176220_1443441.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ053.gif 外からの汚れや臭いをブロック047.gif 櫛通りも良くなるので、お家でのお手入れの負担も軽減されます034.gif
本日もチョコ君カンペキな仕上がり072.gif バレンタインにギャルワンがら沢山貰ったプレゼントのお返しはどうしちゃうのかな023.gif




★ディーちゃん★

☆2月22日☆_a0176220_1451667.jpg
大人しくて清楚な雰囲気のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif ディーちゃん専用のシャンプーで優しく洗いました お尻の周りをスッキリとカットしています001.gif 何をしてもお利口さんなディーちゃん。今日もスムーズに美容出来ました038.gif




★モモちゃん★

☆2月22日☆_a0176220_1452785.jpg
いつも定期的に美容に来てくれる、とってもキュートでお洒落さんなヨークシャー・テリアの女の子です053.gif もう勝手に058.gif 今日もいつもの様にほんのり長めにカット。お顔周りはスッキリさせて、可愛いお顔を引き立たせます036.gif お耳はミッキー・イヤーです006.gif
☆2月22日☆_a0176220_1454177.jpg
「こんなのヨユゥ~でしょっっ!」
もうシャンプーとセットになっているハミガキです。モチロンMYハブラシ~060.gif 今日もシッカリ歯磨きさせてくれました。日に日にお利口さんになっていくモモちゃんです038.gif
☆2月22日☆_a0176220_1455145.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーを。煌く艶を被毛に与えます072.gif モモちゃんの輝きが更にアップです053.gif




056.gif初ご来店056.gif
★そらちゃん★

☆2月22日☆_a0176220_16361025.jpg
只今生後6ヵ月053.gif お父さんとお母さんと一緒にご来店下さいました。ちょっぴり緊張してたかな トイ・プードルの女の子です012.gif 今日は全体的にフンワリとした印象になるようにオールシザー仕上げにしています049.gif まだ仔犬ちゃんの毛質なので、被毛の為にもシザーで整えていく方が良いでしょう045.gif 美容中は終始お利口さんでした。花マルです056.gif
☆2月22日☆_a0176220_1501995.jpg
雑誌Collrを見てのご来店でした038.gif Collrプレゼント・オプションからアロマ・スパ053.gif 本日はカモミールのフレグランスに癒されておいでです012.gif ふくよかな香りと温かいお湯にゆっくり浸かってリラックスです♪♪




ここからはホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介です038.gif
☆2月22日☆_a0176220_152476.jpg
昨日からお泊り頑張っているレオン君。とってもシャイな性格で、いつも隅っこかテーブルの下に居ます012.gif 今日はスタッフ犬も多いから、少しビックリしてるかな 
☆2月22日☆_a0176220_1525787.jpg
頑張って皆とお友達になってみようね001.gif 大丈夫。恐くないこわくない045.gif
☆2月22日☆_a0176220_153691.jpg
お昼の休憩タイムにレオン君もおやつタイムです060.gif 今日のおやつは七面鳥アキレス。低脂肪でタンパク質豊富だよ053.gif おいちい





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by レオンママ at 2012-02-22 23:58 x
いつもありがとうございます。
レオンの元気な姿を見れて安心して旅行を楽しむことができます。
お友達ができるといいな~(笑)
後2日、よろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2012-02-23 18:15
レオンママへ(^^)

レオン君元気にお泊り頑張れています。
今日はお店も静かだったので、スタッフ犬達ともよく遊んでいました♪♪
食欲もあって安心です。
昨日の夜は声にならない声で少し泣いていましたが、じきに夢の中に入っていけた様です。
ご安心下さいね(^0-)!       
                                犬家R
by inuya2010 | 2012-02-22 14:04 | 今日のワンちゃん | Comments(2)