人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月24日☆

今日は幾分暖かい気がします058.gif 送迎で運転していても何だか良い気持ち060.gif 
そろそろがやってくるのかな

来る3月ホワイト・デー キャンペーンとして
で美容ご利用の女の子のワンちゃん
日頃の感謝を込めてささやかながら <おやつ> のプレゼントをご用意しております056.gif
3月でキュートになって意中のイケワンからの告白をしちゃいましょう053.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★ボルトくん★

☆2月24日☆_a0176220_15461447.jpg
今日もカッコイイねぇ~004.gif 大好きなお父さんとご来店下さいました。ミニチュア・シュナウザーOOな男の子です。今日もスッキリ短く、正統派のシュナ・カットです カットもビシッと決まってステキ016.gif お散歩でも振り向かれるんじゃないかなぁ006.gif
☆2月24日☆_a0176220_15462694.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。お家でも歯磨きをされているようなので、全く問題なくシャカシャカ出来ます060.gif 今日もピカピカキレイな歯です072.gif
☆2月24日☆_a0176220_15463451.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーをお勧めしました。汚れや老廃物を吸着して洗い流し、且つ潤いを与える優れもののコンディショナーです ボルト君更にハンサム度UPしちゃう006.gif




★シフォンちゃん★

☆2月24日☆_a0176220_15464541.jpg
キョトンとした表情が何とも愛らしいトイ・プードルの女の子です016.gif カットは全体的にフンワリとさせています。お耳と頭を繋げるようにしています。お顔は小顔にテディです035.gif 自由を愛するシフォンちゃん。ニガテな事もあるけれど、今日も一生懸命頑張れていました038.gif
☆2月24日☆_a0176220_15465438.jpg
今日はMYハブラシを買って貰って、ハミガキに挑戦です。あらとってもお利口さんに歯磨き出来ています。 これならお家でもイケますね006.gif 小さい頃からの歯磨きは将来の歯の為に大変有意義です034.gif 是非習慣付けてあげて下さい




058.gif初ご来店058.gif
★イヴくん★

☆2月24日☆_a0176220_1547539.jpg
とっても甘えん坊さんっ053.gif という印象の、トイ・プードルの男の子です。パット見女の子かと思うくらいキュートですね016.gif カットは全体的に短くしています。お顔も小顔でお口周りもスッキリさせました。お耳は整えるように揃えています049.gif 苦手な様子の爪切りも手を引っ込めながら頑張っていました037.gif
☆2月24日☆_a0176220_1547138.jpg
歯石除去をしました。前歯の裏側にヤニの様な頑固な汚れが。奥歯にも付着しかけた歯石があったので一緒に除去しておきました001.gif イヴ君とってもお利口さんで、大人しく除去させてくれました。スゴイよ




056.gif初ご来店056.gif
★そらちゃん★

☆2月24日☆_a0176220_15472786.jpg
恥ずかしがりやさんかな もの静かなミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。自慢のローズシャンプーでシッカリ優しく洗っています 抜け毛も取れてスッキリしたね006.gif
☆2月24日☆_a0176220_15473572.jpg
歯石除去をしました
施術前の状態です。全歯に渡って歯石の付着があります。犬歯から奥歯にかけてはシッカリ付着していますね034.gif これから除去に入ります。
☆2月24日☆_a0176220_15474797.jpg
施術後です。見事ピッカピカの白い歯復活です072.gif お父さんブログ見てますかぁ029.gif そらちゃん超お利口さんで歯石除去頑張れましたっ!! 是非褒めてあげて下さい038.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ナナちゃん★

☆2月24日☆_a0176220_18154679.jpg
でお迎えに行きました058.gif 明るいご家族に見守られならお店に出発060.gif ちょっぴりシャイなミニチュア・シュナウザーの女の子です012.gif 今日は全身短くカットしました。お足もかなり細めにシザーで造っています。お顔はかなりスッキリしたテディにしています049.gif チャーム・ポイントの長いマツゲも少し切って程よい長さに整えています006.gif トリミング中は終始お利口さん。毛玉取りに少し時間が掛かったものの、スムーズに美容出来ました038.gif




★うにちゃん★

☆2月24日☆_a0176220_15475627.jpg
今日もチャーミングなうに姫053.gif トイ・プードルの女の子です。今日はシャンプーをしに来てくれました060.gif 被毛が伸びて<マル>い印象です003.gif 毛量がシッカリあるので、これからどんなカットにでも移行出来ますね023.gif
☆2月24日☆_a0176220_19191386.jpg
MYハブラシでいつものようにハミガキです。わぁうにちゃん歯キレイ お家でも歯磨き出来てるんだね。素晴らしい~038.gif
☆2月24日☆_a0176220_1548167.jpg
新年ハッピー・オプションからはアロマ・スパ(スタッフが)チョイス ・・・理由は「うにちゃんがカワイイからお花のお風呂!」らしいです037.gif 本日はローズのフレグランスにしてみました053.gif 暖かいお湯とステキな香りに癒されるうにちゃんでした012.gif




072.gif初トリミングご利用です072.gif
★くぅくん★

☆2月24日☆_a0176220_18155886.jpg
前回は <爪切り> でご利用頂いていたくぅ君。 ロングコート・チワワの男の子です001.gif 今日は、何とワン生初の全身カットに来てくれました038.gif 長さは極端に短くせず、しかしスッキリ感漂うようにカットしています049.gif 飾り毛もスッキリ。おシッポも整えています
☆2月24日☆_a0176220_1816766.jpg
ハミガキTRY おっかなビックリではありますが、ちゃんと磨けています045.gif この調子で歯磨きを習慣付けていこうね072.gif
☆2月24日☆_a0176220_18161775.jpg
シャンプーの後にはプロ・グルーミングスプレーをシュッシュ060.gif お写真イイ顔してますね003.gif 外からの汚れや臭いをブロックします。櫛通りもスムーズになって、普段のお手入れも楽チンになります045.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-02-24 15:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)