人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月14日☆


良いお天気ですね058.gif 暖かいし、気分も爽快です060.gif
今日はホワイト・デー053.gif モテモテのイケメンさんはお返しが大変でしょう037.gif
私も先日息子から手作りのカップケーキをもらいました。
よく聞くと学校の調理実習の余り物だったようですが・・・(T0T) 
それでも嬉しい母親です053.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました037.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★琴ちゃん★
☆3月14日☆_a0176220_13243050.jpg
2月7日、8歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日もでお迎えに行きました058.gif 超ベッピンさんな柴犬の琴姫です036.gif 琴姫は一月に一度はシャンプーをしに来てくれます。かなりのお洒落さんです053.gif 今日もしっかりシャンプーをしてスッキリ美人さんになりました072.gif
☆3月14日☆_a0176220_13244423.jpg
欠かせないハミガキをします。少し苦手な歯磨きですが、それでも奥歯もちゃんと磨かせてくれました。今日もお口もリフレッシュしたね006.gif




★ポテチくん★

☆3月14日☆_a0176220_1856052.jpg
ここからはキュートなトイ・プードル兄妹のご紹介です038.gif こちらは少し人見知りなポテチ君です。カットは全体的にふんわりと。お足も体とのバランスをみています。お顔はムスタッシュ風に少しサイドを絞っています。涙焼け等のお手入れもし易くなります045.gif 今日も毛玉がかなりありました。ポテチ君ブラッシング良く頑張っていました001.gif



★リボンちゃん★

☆3月14日☆_a0176220_1856118.jpg
そして年下のリボンちゃん。清楚な女の子です012.gif リボンちゃんも・・・毛玉がハンパないですねぇ002.gif お家でのブラッシングは、ワンちゃんとのスキンシップにもなります。また、被毛の縺れが酷くなると毛が吊られて皮膚にも多大なる悪影響が出てきます。是非ブラッシング頑張って見て下さいね006.gif カットは柔らかくフワリとカット。お顔はテディです035.gif




★陸くん★

☆3月14日☆_a0176220_18562183.jpg
でお迎えに行きました060.gif 元気ハツラツ、太陽の様に明るいキャバリアの男の子です058.gif カットは全身をスッキリ揃える様にしています。お髭もカット。お耳を短くふんわり仕上げています049.gif ちょっぴり苦手なお耳掃除、今日も頑張って出来ました038.gif
☆3月14日☆_a0176220_18563023.jpg
ハミガキをします。前回くらいから割と素直に歯磨きさせてくれます。もう少し慣れてきたら、歯石除去頑張ってみようね006.gif




★キラくん★

☆3月14日☆_a0176220_18564167.jpg
御年11才のキラ君、先月から目が見えなくなったそうです007.gif でも大丈夫 ワンちゃんはもともと視力に頼って生活していないので、慣れている環境であれば問題ないとされています045.gif 少し痩せましたが、お散歩もジャンジャン行けているそうなので安心です053.gif カットはいつもよりも長めにしています。お足は抜いてスッキリ。お散歩にイッパイ行くから、お手入れし易いですね
☆3月14日☆_a0176220_18565119.jpg
欠かせないハミガキをします。お母さん、進歩しています。以前は正直歯ブラシ噛み砕く勢いでの抵抗だったのに・・・今では奥歯もちゃんと磨かせてくれます。スゴイでしょ038.gif




★シオンくん★

☆3月14日☆_a0176220_18571153.jpg
お写真プリティ~016.gif ちょっぴり恐がりさんなロングコート・チワワの男の子です012.gif 今日は少し短めに全身カットしました049.gif 飾り毛も切ってスッキリ お耳は丸くミッキー・イヤーです。まぁ本当に良く似合ってます。カワイッ053.gif
☆3月14日☆_a0176220_17512393.jpg
トリミング最中のシオン君です・・・「伏ぇっっっ!!」 落ちたら危ないもんね037.gif 踏ん張る姿があまりにも可愛くて思わずお写真撮っちゃいました003.gif もちろん掲載しちゃいます053.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆てんちゃん☆

☆3月14日☆_a0176220_1055460.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
072.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-14 13:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)