人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月21日☆


 ホテルご利用予定の皆様へ 

もうすぐ楽しいゴールデン・ウィークに突入ですね058.gif
5月1日火曜日、定休日のみお休みを頂きまして

G.W中休まず営業しております。お気軽にご来店下さい040.gif

ここでG.W中(4月28日~5月6日)ホテルのご予約状況をお知らせ致します。

期間中ご予約を頂いておりますが
特に5月5日の空きがかなり少なくなっております
5日の宿泊をご希望のワンちゃんはお早めのご予約をお願い致します040.gif



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートします061.gif



★オップくん★

☆4月21日☆_a0176220_1213863.jpg
もうすぐ生後8ヶ月になります。まだまだ幼さの残るキュートなトイ・プードルの男の子です006.gif カットはお足はパンタロンになる様に、お顔はムスタッシュからテディへ移行出来るようにしています049.gif トリミング中は少しドキドキしながらではありますが、シッカリ立ててお利口さん。今日も花マルオップ君でした038.gif
☆4月21日☆_a0176220_1215460.jpg
温泉入浴をしました。湯上りさっぱりミントの湯を楽しんでいるオップ君060.gif ハーブの力でこれからの時期、虫避け効果も期待出来ます034.gif




★ショコラくん★

☆4月21日☆_a0176220_12551096.jpg
[「エッヘン!」 と得意げにお写真に写っているのはトイ・プードルショコラ君です。カットはモヒカンからずっと繋がるザウルス004.gif お足はフンワリめにしています。ショコラ君はとにかくお父さんが大好きっ053.gif トリミング・テーブルの上でも、更に立ち上がってお父さんを探しています。カットが終わったら迎えに来てくれるからね045.gif
☆4月21日☆_a0176220_1254539.jpg
歯石除去をしました。犬歯と奥歯に少し付着していた歯石。これくらいの付着状態からの除去がワンちゃんにも負担が少なくて良いと思います。頑張って見事除去出来ました072.gif
☆4月21日☆_a0176220_12553490.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。もちろんMYハブラシ060.gif 歯と歯茎も境目もシッカリ磨けました038.gif



★ちょこくん★

☆4月21日☆_a0176220_1659199.jpg
う~ん・・・モデル立ち053.gif 颯爽とポーズをキメてくれているのはシー・ズーちょこ君です072.gif カットはいつもの様に全体的に短くしています。お顔お目めの周りをスッキリ取って丸くキュートに。お耳は少しカットして揃えています049.gif 今日もとってもお利口さんなちょこ君。もうトリミングに慣れっこです006.gif
☆4月21日☆_a0176220_16593536.jpg
欠かせない全身扶養泥パックをします。世界各地で産出される泥。その成分をバランス良く配合したこのパックをすると、被毛は光輝きます072.gif 腕の中からチュルンとすり抜けていく程。今日もキラキラのハンサム君になっちゃいました010.gif




★勇くん★

☆4月21日☆_a0176220_1825490.jpg
ここからはチャーミングな仲良し兄妹のご紹介です038.gif まず始めにご紹介するのはヨークシャー・テリア勇くん。とっても大人しい男の子です012.gif カットは前回と同じく全身スッキリさせました。お顔は耳前で取って丸く、お耳はミッキー・イヤーです006.gif
☆4月21日☆_a0176220_18252558.jpg
歯石除去をしました
施術前です。歯と歯茎の境目、特に奥歯にはシッカリとした歯石の付着があります034.gif これから除去していきます。 
☆4月21日☆_a0176220_1701782.jpg
施術後です。勇くん良く頑張れましたっ!! 全歯綺麗に歯石の除去が出来ました038.gif
☆4月21日☆_a0176220_1702966.jpg
仕上げはブラシで細かな汚れを落とします。ハミガキです ピカピカになった歯。キープ出来るようにお家でも歯磨きしてみてあげて下さいね001.gif



★零ちゃん★

☆4月21日☆_a0176220_1704444.jpg
4月7日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 勇くんの妹犬、トイ・プードルの愛らしい女の子です053.gif カットはラム・クリップパピー・クリップの中間くらいを狙っています。かなり毛玉があってブラッシングに難航致しました008.gif 脇の被毛は短くして縺れを軽減させます。お顔・足先は抜いています001.gif
☆4月21日☆_a0176220_171277.jpg
零ちゃんハミガキTRY。嫌がらずにシャカシャカ磨かせてくれます。勇くんと一緒にお家でも歯磨き、頑張ってみてね006.gif




★あんずちゃん★

☆4月21日☆_a0176220_1711926.jpg
かなりの優等生。ロングコート・チワワあんずちゃんです016.gif トリミングも慣れっこの様子で、何でもソツ無くこなせちゃいます038.gif 今日はお尻の部分カットもしてみました。スムーズに出来るので仕上がりも綺麗です。おヒゲもカットして、今日もスッキリ美人さんになりました036.gif




★マロくん★

☆4月21日☆_a0176220_18552890.jpg
4月20日、11歳のお誕生日おめでとうございます067.gif わぁ昨日がお誕生日だったんだねぇ~って、マロ君10才超えてたんだっ!! もっとずっと若いのかと思ってました005.gif 
今日はでは初めて全身カットしました。まぁホントに美しい毛並み まるでビロードの様です053.gif 今日はちょっぴりご機嫌ナナメだったけど、そんな時もあります。でもシッカリ立っての美容。さすがです038.gif
☆4月21日☆_a0176220_18554429.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをします。マロ君の美しい被毛を更に輝かせます072.gif 潤いを与えると同時に老廃物や汚れを吸着して洗い流す優れものです001.gif




★ルートくん★

☆4月21日☆_a0176220_185643.jpg
凛々しいお顔です。ゴールデン・レトリバー&ラブラドール・レトリバーのMIX犬ルート君です006.gif 殆どラブラドールなんですが、今日もすっきりサッパリ全身カットに来てくれました060.gif 前回は3㎜全身クリッパー仕上げだったのですが、今回は2㎜仕上げにしました。一段とCOOLカッコイイねぇ004.gif 一月程訓練学校に行っていたそうで、少しお外汚れ有り。ゴッシゴッシとシャンプーしておきました072.gif




★シフォンちゃん★

☆4月21日☆_a0176220_1713662.jpg
まるで妖精の様に優しく微笑んでいます056.gif ロングコート・チワワシフォンちゃんです。今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif メイン・コートは伸ばしていくので、下部の輪郭から出ている被毛を整えました。シャンプー中もとってもお利口さんなシフォンちゃんに随分慣れてくれている様子です038.gif
☆4月21日☆_a0176220_1715018.jpg
ハミガキをします。当初はかなり嫌がっていた歯磨きですが、回を重ねる毎にちゃんと磨ける様になってきました043.gif もう少し慣れたら・・・歯石除去も夢ではないかも!? です006.gif




★小梅ちゃん★

☆4月21日☆_a0176220_1856205.jpg
また今日もコワイくらいキュートですね016.gif ロングコート・チワワ小梅ちゃん、いつもの様にスムースになっちゃいました006.gif 小梅ちゃんはお肌が弱いので短くカットします。専用のシャンプーで今日も優しくじっくり洗いました もちろん美容中は花マルです056.gif
☆4月21日☆_a0176220_18563263.jpg
温泉入浴をしました。お肌のデリケートな小梅ちゃんにもしっかり効く成分が配合されています003.gif ミントも入って湯上りサッパリ。虫除け効果も期待でき、これからの季節にピッタリです072.gif




★ラムちゃん★

☆4月21日☆_a0176220_1913761.jpg
お淑やかで愛らしいミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日も全身カットしてお洒落をしに来てくれました。全体的にスッキリさせていますが、チャーム・ポイントにおシッポの先を少し残しています060.gif

お母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです061.gif (<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたセットコースです)
☆4月21日☆_a0176220_18572129.jpg
MYハブラシを買って貰って、いつもの様にハミガキをします。自分専用の歯ブラシで磨くと一段とピカピカになっちゃうよね~072.gif 今日もしっかり歯磨き出来ました。
☆4月21日☆_a0176220_1857335.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液をお耳に入れて揉み洗い 通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します。お母さんの声が良く聞えるよ060.gif
☆4月21日☆_a0176220_185752100.jpg
温泉入浴をします。先日階段から落ちてしまったラムちゃん007.gif もちろん手当てもしましたが、お母さんが「温泉で腰を温めてあげたい」 と、このコースをオーダーしてくれています。・・・ラムちゃん愛されてるねぇ053.gif
☆4月21日☆_a0176220_18582842.jpg
パッドの毛穴が開いたところで足裏泥パックです。濃厚な泥成分で肉球をパッキング072.gif パッドへの集中ケアでプニョンプニョンの足裏をGETします。今日の肉球、イッパイ触ってみて下さいね006.gif
☆4月21日☆_a0176220_18585135.jpg
コースのラストはプロ・グルーミングスプレーで外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif ラムちゃん<椿コース>如何でしたか リラックス出来たかな 大切にしてくれるお母さんに「ありがとう」しなくちゃね053.gif





★ ホテル美容ご利用のワンちゃん ★

☆ベティーちゃん☆

☆4月21日☆_a0176220_18591178.jpg
只今お家のリフォーム中。・・・に付き、お泊りに来ているベティーお嬢様です001.gif 明日の朝のお帰りなので、今日の内にシャンプーをして身だしなみを整えておきました060.gif 今日1回お寝んねしたら大好きなお母さんがお迎えに来てくれるから、ガンバロウね043.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆まいるくん☆

☆4月21日☆_a0176220_172105.jpg


☆カンナちゃん☆

☆4月21日☆_a0176220_1722246.jpg
キュートな2人が <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
001.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-21 10:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)