人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月26日☆


いよいよお楽しみのゴールデン・ウィークが目前となって参りました060.gif
5月1日火曜日の定休日以外は休まず営業しております!

普段は忙しくて愛犬をゆっくりサロンに出している時間が無い方も
是非このG.W期間中にご来店頂いてのサービスをご体感下さい001.gif

各種コース・オプションを取り揃えておりますが、特に好評頂いているのは
歯石除去ハミガキです072.gif

 
本日歯石除去でご利用頂いた クウ君 の
施術前施術後のお写真をご紹介します。

☆4月26日☆_a0176220_2230143.jpg
施術前です。前歯から奥歯、全歯に掛けてかなりシッカリとした歯石の付着があります。これから除去していきます。
☆4月26日☆_a0176220_22303780.jpg
施術後です。クウ君の頑張りもあって、見事に全歯の歯石除去が完了しました072.gif

当店の歯石除去は医療行為ではありません。
麻酔を使用せず、出来うる範囲での施術となります。
また、歯石除去にはワンちゃんの協力と我慢が必要です。
施術中のワンちゃんの様子を見ながらの施術となります。
従って危険と思われる場合は施術途中でも中止させて頂きます。

(歯石除去はオプション・メニューです。美容コースのオーダーと合わせてご予約下さい)

上記の留意も必要ですが、すでに数多くのワンちゃん達が白い歯を復活させています003.gif
皆様の愛犬も、このG.W中に歯石除去してみませんか



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートします061.gif



★ももちゃん★

☆4月26日☆_a0176220_234586.jpg
お花畑のお姫様みたいですねぇ056.gif 只今生後4ヶ月。とってもチャーミングなトイ・プードルの女の子です。カットは仔犬ちゃんらしくフンワリと。お耳・おシッポは整えるようにしています。今日からシャンプーを天然素材からローズにチェンジしました。良い香りにウットリだね006.gif
☆4月26日☆_a0176220_2335942.jpg
ドライングの際にローズミストをシュッシュ053.gif 更なる薔薇の香りと潤いを乗せます。キレイな女の子になる為にお洒落に気を抜きません036.gif




★ACEくん★

☆4月26日☆_a0176220_2381212.jpg
モヒカンに躍動感有り072.gif カッコよくお写真に写っているのはミニチュア・シュナウザーACEくんです004.gif カットは全身かなりスッキリ取っています。頭部のモヒともコントラストが取れてこれくらい短い方が良いですね045.gif 

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif やったぁ~060.gif (<夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
☆4月26日☆_a0176220_2344190.jpg
MYハブラシを買って貰ってハミガキをします。シャカシャカ上手に磨けます この調子で習慣付けていくと良いですね045.gif
☆4月26日☆_a0176220_2343597.jpg
続いて温泉入浴です。少しお肌の弱いACEくん。薬用成分配合のお湯にゆっくり浸かって有効成分を皮膚に浸透させましょうね006.gif




★ココアちゃん★

☆4月26日☆_a0176220_235587.jpg
ココアお嬢様は今日もご機嫌絶好調の様子です060.gif 明るくチャーミングなトイ・プードルの女の子です。カットはいつもの様に体はややフンワリめにしています。頭部からお耳に繋がるようにしました。お顔はお口周り小さめのテディです035.gif 今日も苦手な爪切り、踏ん張りながら頑張っていました037.gif
☆4月26日☆_a0176220_235056.jpg
欠かせないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif 今日も余裕で全歯ピカピカに磨かせてくれました
☆4月26日☆_a0176220_2352725.jpg
耳洗浄です。こちらも毎回しているので全く平気です。お耳の中もウツクシィ~072.gif
☆4月26日☆_a0176220_2352090.jpg
これまた欠かせない肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。足元のお手入れも完璧です037.gif だって超かわいいココアちゃんだもん。肉球かパリパリなんてアリエマセン006.gif




★ももすけくん★

☆4月26日☆_a0176220_2354784.jpg
でお迎えに行きました058.gif ・・・あのねぇももすけ君・・・お写真ジッとっ!! とっても可愛いももすけ君なんだけど、何様ハイテンションで美容後のお写真がまともに撮れた事がありません。もうお家に帰れると思って、嬉しくなっちゃうんだろうねぇ037.gif カットはお耳をいつもより短くしています。次回こそは可愛いもも君をカメラに収めるぞ!! 




053.gif初ご来店053.gif
★そらちゃん★

☆4月26日☆_a0176220_235441.jpg
初めての場所で少し緊張してたね045.gif 甘えんぼさんかな?ヨークシャー・テリアそらちゃんです。今日は伸びた被毛をバッサリすっきりカットしました049.gif お顔はお耳から繋げていますが、耳前も少し取っています。お顔周りがよりスッキリ見えますね006.gif 大きなドライヤーにビックリしながらも良く頑張っていました038.gif




056.gif初ご来店056.gif
★モコちゃん★

☆4月26日☆_a0176220_2361252.jpg
まぁ!カワイイですねぇ016.gif チワワ&シー・ズーのMIX犬モコちゃんです。今日は長く伸びた被毛をスッキリとカットしました072.gif お耳・おシッポも短くしています。モコちゃんは前足を触られるのがイヤみたい021.gif 引っ込めひっこめ頑張っていました006.gif




★ラッキーくん★

☆4月26日☆_a0176220_2371192.jpg
堂々としていて風格があります。ミニチュア・ダックスラッキー君です043.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。ラッキー君専用のシャンプーで有効成分を行き渡らせるようにゆっくり優しく洗っています072.gif
☆4月26日☆_a0176220_2372640.jpg
ハミガキをします。落着いてしっかりブラシをお口に入れさせてくれます。勿論ピカピカに磨けました038.gif

いつもの様に <夕顔コース> をオーダー頂きました003.gif 
☆4月26日☆_a0176220_2373712.jpg
まずは耳洗浄です。ラッキー君は少しお肌にトラブルがあります。お肌の調子が悪いとお耳も悪い子が多いですね002.gif 定期的な洗浄でサッパリさせてあげると、とても良いと思います045.gif
☆4月26日☆_a0176220_237554.jpg
温泉入浴です。温泉のお肌に効く成分もさる事ながら、シャンプー前の入浴で皮脂に水分を蓄えさせてからシャンプーをすると、汚れの落ちが格段に違います034.gif フケ症のワンちゃんなどは是非お試し下さい!




★ 単品メニューご利用のワンちゃん★

☆ココくん☆

☆4月26日☆_a0176220_2383261.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-26 22:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)