人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月5日☆



今日は <子供の日> ですねぇ058.gif お子ちゃま達は、何かプレゼントをもらったかな
うちの息子は早16才。もう子供という感じではありませんが
やっぱり何かしてあげようかなぁ・・・。そろそろ <母の日> も来る事だし011.gif060.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif ご紹介スタートです038.gif




056.gif初ご来店056.gif
◆ まいちゃん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21355585.jpg
自転車の前カゴに乗ってお母さんとご来店された可愛らしいチワワの女の子です058.gif
今日はお顔周りの飾り毛は残して072.gif体はスッキリとカットしに来てくれました038.gif
おシッポも少し整えています053.gif犬家での初美容お利口さんでした006.gif





◆ あとむくん ◆

☆5月5日☆_a0176220_2136165.jpg
この時期になるとトリミングコースに来てくれる大人しいミニチュア・ダックスの男の子です016.gif
背中など体の長さはあまり変えず056.gif足元も飾り毛をバランスよくカットし072.gif
お耳とおシッポも整える程度にしています012.gif




◆ ミミちゃん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21363390.jpg
Happy Birthday !!
今日で満44歳(人年齢)になったMIX犬の可愛い女の子です053.gif
いつもの様にシャンプーコースのご利用でした038.gif

☆5月5日☆_a0176220_21364783.jpg
少し歯石が付いていたので歯石除去もしました072.gif
少ししか付いていなかったので、所要時間も少なく負担にならないので定期的に行うのは安心ですね060.gif
☆5月5日☆_a0176220_2137031.jpg
仕上げにはMYハブラシハミガキも一緒に行いました058.gif
体もお口もサッパリして素敵なお誕生日を迎えれたかな053.gif




◆ かいくん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21372216.jpg
立ち姿がモデルの様にキマってます!!058.gifミニチュア・ダックスの男の子です072.gif
本日はトリミングコースのご利用でライオンカットにしました060.gif

☆5月5日☆_a0176220_21375093.jpg
お耳の中が少し気になるので耳洗浄をしました072.gif
洗浄後はお耳の中が、臭いも無くキレイになりました038.gif

☆5月5日☆_a0176220_213836100.jpg
今日はおシッポをRedでカラーリングしました011.gif
「お母さん、ボクえらいでしょ~??」
うんうん043.gifとってもお利口さんだったね006.gif053.gif
☆5月5日☆_a0176220_21381013.jpg
056.gifサービスショット056.gif
出来上がりはこんな感じになりました072.gif
そして、お尻にはワンポイントのハートも付けてみましたぁ053.gif今日で一気にオシャレBoyになりました060.gif





◆ ピノコちゃん ◆

☆5月5日☆_a0176220_2139621.jpg
最近少し怖がりさんになっているトイ・プードルの女の子です012.gif
今日もいつもの様にスッキリとトリミングコースをご利用頂きました060.gif
お耳も短くふんわり丸く作っています023.gifシャンプー&トリミング最後まで頑張ったね053.gif

☆5月5日☆_a0176220_2139155.jpg
毎回欠かさず行っているハミガキをして、汚れも取れて、お口の中もリフレッシュしました072.gif





◆ レオンくん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21393461.jpg
いつも元気いっぱいな姿を見せてくれる可愛いトイ・プードルの男の子です003.gif
今日はイメチェンしてカッコよく恐竜カット(ザウルスカット)にしてみましたぁ038.gif
お顔はモヒカンで072.gifお口周りだけ丸く残す、ムスタッシュにしています016.gif

☆5月5日☆_a0176220_21394395.jpg
053.gifサービスショット053.gif
首からお尻までの背中の毛を残してカットしています072.gif
背中の毛の部分を目立たせる為、体は少し短くしています056.gif
今回は足はパンタロンをやめて、筒状にバランスよくカットしました006.gif「ワイルドだろ~」(笑)

☆5月5日☆_a0176220_21395826.jpg
MYハブラシをお店でキープしていますのでハミガキもオーダー頂き行いました058.gif
歯と歯についている汚れが取れたので、スッキリしたと思います053.gif





◆ ポポくん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21401174.jpg
お母さんが大好きな大人しいミニチュア・シュナウザーの男の子です072.gif
短くサマーカットをしにお越し下さいました038.gif
長くしていたお耳も短くバリカンで剃ってイメチェンしました058.gifお顔もスッキリ男前になったね049.gif

☆5月5日☆_a0176220_21402514.jpg
カット後に、肉球ケアクリームを足の裏にぬりぬり023.gifプニプニ肉球にします053.gif
ポポくんの足の裏が真っ黒で綺麗な肉球になりました072.gif







 チャーミングなチワワの姉妹です 

◆ くるみちゃん ◆

☆5月5日☆_a0176220_21403571.jpg
定期的にシャンプーコースカットに来てくれる、チワワの仲良し姉妹です016.gif
姉のくるみちゃん、今日もシャンプーコースをご利用頂きました072.gif
くるみちゃんはヒゲカットをしてお顔もスッキリ可愛くなりました038.gif

☆5月5日☆_a0176220_21404967.jpg
姉妹で1本のMYハブラシを使って毎回欠かせないハミガキもしています058.gif
今日も上手に磨かせてくれました049.gifお利口さんだよねぇ053.gif

☆5月5日☆_a0176220_21405921.jpg
シャンプーしてサッパリした後は、肉球ケアクリームを足裏に塗って肉球のお手入れもバッチリ006.gif




◆ のんのんちゃん ◆

☆5月5日☆_a0176220_214116100.jpg
続いて、妹のんのんちゃんのご紹介です058.gif
お姉ちゃんと同じくシャンプーコースをご利用頂きました012.gif
美容している最中はテーブルに這いつくばっていますが、お写真の時にはきちんとお座りしてくれます037.gif


☆5月5日☆_a0176220_21412857.jpg
のんちゃんも小さい歯ですが、MYハブラシシャカシャカしっかり磨きました049.gif

☆5月5日☆_a0176220_21414262.jpg
仕上げの肉球ケアクリームもお利口さんでさせてくれました001.gif
少し肉球がカサカサしていたのでよく塗りこんでおきました053.gif





◇ ホテル美容のワンちゃん ◇

◇ みかんちゃん ◇

☆5月5日☆_a0176220_21324645.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたみかんちゃん、今日トリミングをしてお迎えを待ちます012.gif
とっても大人しくて、声も聞かずご飯も食べず・・・
でも、さすがに二日目くらいから元気が戻ってきたみたいでした。良かった043.gif 
お家に帰って、褒めてもらおうね006.gif







◇ ぷるくん ◇

☆5月5日☆_a0176220_21283056.jpg
ぷる君も昨日からお泊りでした。明るいぷる君ですが、やはりお泊りとなると
不安の色が隠せない様子でした。ご飯を食べれませんでした002.gif (もしかしたらご飯の作り方が違ったかも?!) 
お母さんとお父さんのお顔を見たら食欲も戻るね058.gif

☆5月5日☆_a0176220_21305730.jpg
今日も歯石除去をしました。
施術前です。前歯から犬歯に特にシッカリとした歯石の付着があります034.gif 

☆5月5日☆_a0176220_21312225.jpg
施術後です。プル君の協力もあって、全歯綺麗に除去完了です038.gif 蘇る美しい白い歯です 

☆5月5日☆_a0176220_21315535.jpg
お口ケアのの仕上げにハミガキです。細かな汚れをブラシで掻き出します。今日も良く頑張れました038.gif

☆5月5日☆_a0176220_2132976.jpg
お耳もピカピカに 耳洗浄をしました。洗浄液をお耳に入れても平気です023.gif 




◇ デビくん ◇

☆5月5日☆_a0176220_21284137.jpg
ぷるお兄ちゃんと一緒にお泊りでした。弟犬のデビ君です。少し人見知りなところがあります。
お兄ちゃんと一緒だったから心強かったね045.gif 今日トリミングをしてお家に帰ります。

☆5月5日☆_a0176220_21322465.jpg
耳洗浄をしました。洗浄液をお耳に入れて揉み洗いします。お耳もスッキリです 







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif





  
by inuya2010 | 2012-05-05 21:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)