人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月19日☆2ページ目☆



072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif


053.gif 5月19日、2ページ目スタートします 053.gif


072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif





◆ ハットくん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2158717.jpg
ご実家は高岡町の美味しいたこ焼き屋さん <さくら> さんです。
おっとり可愛いハット君、今日も全身スッキリとカットしに来てくれました058.gif 
かなり大人しいハット君は、何をしていても常に真顔009.gif ・・・もっとイヤとか言ってくれてもいいんだよ037.gif
今日もとってもスムーズに美容を終える事が出来ました。いつもお利口さんです045.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21584529.jpg
欠かせないハミガキをしました。
皆が嫌がる前歯もちゃんと磨かせてくれます。歯と歯の間もシッカリ磨けました。お口ピカピカ気持ちイイね060.gif






◆ インディくん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21584168.jpg
当ブログで知らない人がいなくなってきました001.gif 
スムース・ダックスインディ君、今日もリフレッシュに来てくれています
インディ君専用のシャンプーで、ゆっくり有効成分を浸透させるように優しく洗います。
いつも清潔にしてくれていいねぇインちゃん053.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21592027.jpg
耳洗浄をしました。
前回少しお耳に汚れのあったインディ君。今日はサッパリ洗い流します。
ちょっぴり洗浄液がお耳に入るのが苦手で、ブルブルお顔を振っておりました037.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21591255.jpg
お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシでハミガキです。
インディ君は本当に磨き易い!慣れというのはスゴイ事です。
皆様のワンちゃんも諦めずに続けていくと、シッカリ歯磨き出来るようになりますよ045.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21594528.jpg
続いてアロマ・スパです。
入浴は大好きな様子053.gif 店内の様子を見渡しながら、本日の香りローズを楽しんでいます060.gif

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif






◆ リンちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_21594723.jpg
超花マルお利口さんなリンちゃんミニチュア・ダックスの女の子です016.gif 
今日は前回よりも、もっと短く全身カットしました049.gif チュルンっとした手触りになって触り心地バツグンです
リンちゃんのトリミング中の大人しい事といったら・・・天才かしら038.gif 当然仕上がりも美しくなります072.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2202337.jpg
ハミガキをします。
カメラ目線ありがとう023.gif 何でもこなせちゃうリンちゃん、歯磨きだって余裕です060.gif 
是非お家でもしてあげて下さいね006.gif






◆ るるちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2202696.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介です038.gif
こちらはお姉さん犬のるるちゃんロングコート・チワワの女の子です056.gif 
今日もシャンプー・コースでお洒落をしに来てくれました036.gif
ローズシャンプーでしっかり洗って、薔薇の香りを纏わせます。今日も美人さんになりました053.gif




◆ ららちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_17501252.jpg
前回までのららちゃん。
フル・コート目指して被毛を切らずに伸ばしていました。

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2205929.jpg
今回のららちゃん。
このところの暑さに耐えかねて、長く伸ばしてきた被毛をバッサリとカットしました005.gif
・・・とっても良く似合ってますねぇ。お迎えに来たお母さんも、「カワイイ~」 と大絶賛してくれました038.gif 
お耳から流れるように飾り毛を施しています。女の子っぽさが出てステキだと思います053.gif






◆ ライムくん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2205563.jpg
ニコっと可愛い笑みをくれているのは、お茶目でキュートなトイ・プードルライム君です003.gif
今日は体の長さをいつもよりも少し短くカットしました。これから暑くなるもんねぇ。過ごし易くて良いと思います045.gif
今日も大・大・大嫌いな爪切り、もがきながらながら頑張っておりました070.gif
でも爪切り以外はお利口さん。1つや2つ苦手な事があってよいのです006.gif






◆ ミルクちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2213084.jpg
オスマシ顔でお写真に写っているのは、シー・ズーミルクちゃんです016.gif
カットは全体的に短くしています。お足もバランスをみてスッキリと、お顔は丸く仕上げました049.gif
今日は毛玉が多かったねぇ002.gif 
ブラッシングに時間が掛かりましたが、ミルクちゃんちゃんと立って頑張れました038.gif






◆ ココアくん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2212590.jpg
5月7日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif あぁココア君、1歳になったんだねぇ038.gif
忘れもしない一年前のこの日、想像妊娠かと思っていたお母さんのお腹にココア君が居て、急遽手術になりました。
あれから一年経って、それはそれは元気に・・・ゲンキ・・・過ぎますな(T0T)
今日もワンパクパワー全開でトリミングを楽しんでいたココア君でした017.gif060.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ チロちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2215823.jpg
遠方からのご来店ありがとうございます040.gif ミニチュア・ダックスチロちゃんです。
今日はスムースに変身 全身2㎜クリッパー仕上げにしています。
チロちゃんは「もしかしたら懐妊してるかも?」 との事で、ドライヤーの熱・風に気を付けながらの美容でした。
少し緊張していましたが、最後まで頑張れました038.gif 明るいお母さんと、また一緒にに来て下さいね006.gif






◆ チョコちゃん ◆

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2215922.jpg
キラキラ瞳のキュートな女の子、ミニチュア・ダックスチョコちゃんは、今日もシャンプーをしに来てくれました016.gif
今日は何だかお尻を痒がるとの事で、スッキリ部分カットもしてみました。
薬用シャンプーで洗って、肛門線もしっかり絞っておいたので症状が治まるといいですね006.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2223445.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。
シャンプーと歯磨きは得意なんだよねぇ060.gif 奥歯もシッカリ磨けて、お口もサッパリしました072.gif

☆5月19日☆2ページ目☆_a0176220_2222776.jpg
ドライングの際にローズ・ミストを振り掛けます053.gif 
薔薇の香りと潤いをON。 フワッと薫る美人さんの出来上がりです036.gif






040.gif040.gif 本日もご利用、ご来店ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-05-19 19:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)