人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月11日☆1ページ目☆



今日は夕方からでしたねぇ057.gif
では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン 057.gif 実施中です。

朝から雨が降っていると分かり易いのですが、途中から降り出すと私達気が付かない事があります。
遠慮なく雨降ってるよ と教えて下さいね006.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif
(本日もお写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ レオくん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15393812.jpg
今日もお母さん大好きっ053.gif なトイ・プードルレオ君がトリミングに来てくれました。
カットは体は気持ちフンワリめに、お足はスッキリさせています。お顔はムスタッシュです。
レオ君ムスタッシュ良く似合ってるねぇ。ハンサムです006.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15401015.jpg
お母さんが 桜コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球ケアクリームのセットコースです)

まずはハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~060.gif
シャカシャカご機嫌さんに歯磨きさせてくれます。今日もお口サッパリ気持ちイイね072.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15401551.jpg
「これイイ香りだねぇ~~~053.gif ご満悦の表情のレオ君012.gif
ミラクル・トリートメントです。
このトリートメントは正に奇跡!!少し痛んだくらいの被毛なら、1回で補修しちゃいます034.gif
ヒートモイスト効果で、ドライヤーの熱に反応して潤いをチャージします。仕上がりはフワフワですよ006.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15411199.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
ワンちゃんはパッドにしか汗腺がありません。足裏のケアは、思っている以上に大切です045.gif






◆ ベリーちゃん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15415284.jpg
とっても臆病で怖がりさんなトイ・プードルの女の子です。美容の間中心臓の鼓動が聞えるくらい・・・
今日もいつもの様に短めに全身カットしています049.gif
ベリーちゃんは苦手な事が多いんだけど、緊張しまくってるからでしょうねぇ。
少しずつでいいから、の雰囲気に慣れていってくれたらいいなぁ043.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_1626133.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをしました。
・・・ごめんなさいベリーちゃん。前述のレオ君と勘違いしちゃってました(m-m)






◆ 琴ちゃん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15423224.jpg
今日もでお迎えに行きました003.gif 
柴犬の超美人さん、琴姫です053.gif 琴ちゃんは1ヶ月に一度はシャンプーしに来てくれます。
和犬種でこの頻度は本当にスゴイ!とても大切にされています045.gif
最近は大分コミュニケーションも取れているので、叫び中でも「琴ちゃん」 と呼ぶとペロっと舐めてくれます010.gif
今日は抜け毛も沢山取れました。サッパリしたねぇ072.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15425354.jpg
耳洗浄をしました。
ちょっと苦手です002.gif 液体がお耳の中に入るもんね。気持ち悪いの解ります。でもその後が凄くスッキリするよ006.gif






◆ モカちゃん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15425755.jpg
素直で明るくて可愛らしい・・・モカちゃんには文句の付け所が全くありません!
当店の優等生、トイ・プードルモカちゃんです038.gif
カットは体短めのマイアミ・クリップブレスレット(足元のポンポン)をやや大きめに造って優雅さを出しています。
前回までは頭部とお耳を繋げていましたが、今日はお耳を造りました。
美容中は、もう完璧! 当然カットも美しくキマります038.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15432171.jpg
お母さんが <黄コース> をオーダーしてくれました053.gif
(<黄桜コース>は耳洗浄orハミガキ&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)

耳洗浄からスタートです。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流します034.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15432253.jpg
続いてスパ・マッド・コンディショナーです。
皮脂や被毛の汚れを吸着して洗い流し、且つ潤いを与える優れもの。モカちゃんの美しさに磨きをかけます072.gif

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15434445.jpg
コースではクレンジング・シャンプーですが、今日はそれ程汚れていないので
肉球ケアクリームにチェンジしました
爪も切るところがない程お散歩に出掛けている様子060.gif これからの季節、地面も熱くなってきます。
パッドのお手入れ、大切です058.gif






◆ チャールズくん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15434789.jpg
「アハハ~今日も来ちゃったぁ003.gif
会えて嬉しいなチャールズ君053.gif トイ・プードルのキュートな男の子です。
今日も全身サッパリ短くカットしました。お顔はテディ035.gif お耳は短く丸く造るのがチャールズ君のお気に入りです060.gif
ちょっぴりドライヤーの風がニガテだけど、今日も頑張るチャールズ君でした006.gif






◆ どるくん ◆

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15441329.jpg
皆様もうお馴染みになってきましたね。のワンパク坊や、トイ・プードルどる君です017.gif
大人になったせいもあるのか、このところ毛玉が出来ていかん・・・との事で、今日は少し短めにカットしてみました049.gif
お手入れのし易い様に足先を少し絞っています。お顔は大きめのテディです。
今日は超音波ボイス炸裂しておりました022.gif そんなに爪ヤスリ嫌なの・・・?

☆6月11日☆1ページ目☆_a0176220_15441755.jpg
ハミガキをします。前回から始めた歯磨きですが、嫌がらずに上手に出来ます。
若い内から歯磨き習慣をつけておく事はとっても良い事です045.gif







053.gif 本日のブログはまだまだ続きます 053.gif
(6月11日、2ページ目をご覧下さい040.gif

by inuya2010 | 2012-06-12 15:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)