人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月18日☆



昨日梅雨明けしましたねぇ058.gif そして今日は・・・激アツぅ~~~(ー◇ー;)

これは・・・倒れそうなくらい暑い・・・

全身毛皮のワンちゃん達は、さぞ暑かろうと思います042.gif
節電モードのこの夏、ワンちゃんのカット、短くしてあげるのも一作ですね045.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ ミロくん ◆

☆7月18日☆_a0176220_18593259.jpg
抱っこ大好き053.gif元気いっぱいなチワワの可愛い男の子です058.gif
本日もトリミングコースをご利用頂きました012.gif
少し伸びた被毛をスッキリとカットしてお耳も耳淵で揃え整えています072.gif
大好きなお母さんに抱っこされて安心して帰って行きました060.gif







◆ リンちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_18594584.jpg
可愛いビション家族がご来店下さいました016.gif今日も真っ白い被毛がキラキラ輝いてます072.gif072.gif
こちらはビション・フリーゼでママのリンちゃん058.gif
暑くなって来たので、トリミングコースをしてサッパリしました060.gif

☆7月18日☆_a0176220_190075.jpg
歯石が付きだしたので、歯石除去も行いました058.gif
奥歯を始め全体的に歯石と歯垢が付着していて、リンちゃんも一緒に頑張ってくれたので、
短時間ですべて除去出来ました038.gif

☆7月18日☆_a0176220_190119.jpg
仕上げにMYハブラシハミガキをして隅々まで綺麗になりました006.gif049.gif
歯磨きジェルの青りんご味が美味しかったのかペロリンチョを止めないリンちゃんでした037.gif可愛いっ053.gif



◆ モモちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1902444.jpg
実娘でこちらもビション・フリーゼの心配性な女の子モモちゃん058.gif
スタッフやママのリンちゃんが動く度に「どこいくの?」「帰るの???」と心配そうにキョロキョロしていました003.gif
綺麗になったら帰ろうね006.gif
体はスッキリ・手足は大きく筒状に・お耳は小さくコンパクトにしてお顔に収まるようにカットしています053.gif

☆7月18日☆_a0176220_1903563.jpg
だいぶ歯垢が溜まって来ていたので、綺麗に短時間で除去しました038.gif
奥歯の歯石が取れてスッキリしたね006.gif真っ白い歯が蘇りました049.gif


☆7月18日☆_a0176220_1904618.jpg
家族で一本のMYハブラシで細かい汚れも取り除きお口の中をリフレッシュしています072.gif
ハミガキも上手に出来ました060.gif






◆ じんべえくん ◆

☆7月18日☆_a0176220_191129.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました058.gif
プクッと丸いお口がとっても可愛いミニチュア・シュナウザーの男の子です053.gif
スッキリ!!サッパリ!!トリミングコースをご利用頂きました016.gif
体と手足を短~くしてお耳もバリカンをかけて耳淵で整えています072.gif
苦手分野がありますが、今日も切り抜けて頑張れました006.gif






◆ テポドンくん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1911395.jpg
ココから可愛らしいパピヨン一家のご紹介です072.gif
まずは、お名前がユニークなパピヨンの男の子、テポドンくん060.gif
全身短くトリミングコースでお越し頂きました023.gif暑くなってきたので全身2mmのバリカンでスッキリさせています072.gif
お耳も2mmバリカンで剃って耳淵をカットして揃えました001.gif
おシッポも体に合わせてスッキリ短くしています056.gif毛玉もあったので短くして風通りが良くなって気持ち良くなったね053.gif




◆ ミニちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1912411.jpg
カメラを直視しているのは、明るい性格のミニちゃん060.gif
体や手足は2mmバリカンでスッキリ短く072.gifお耳も2mmバリカンで剃って耳淵で整えました058.gif
もつれや毛玉はあまりなかったのですが、皮膚の事を考えて今日はクレンジングシャンプーでしっかり洗っています053.gifスッキリ気持ち良くなったね006.gif


◆ ちぃーこちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1913564.jpg
「あたちがイチバン可愛い~の053.gif
と舌をペロッと出しているのはちぃーこちゃん072.gif
みんなと同じように体や手足・お耳は2mmバリカンで剃っています058.gif
サッパリしてこの暑い夏を頑張って乗り切ってね006.gif大人しくてとってもお利口さんでした053.gif
美容後、みんな犬家ブーブーの送迎で帰って行きました060.gifまたお待ちしています040.gif





◆ マロちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1914689.jpg
ミニチュア・ダックスの仲良し姉妹が来店してくれました038.gif
年齢も近く体の大きさも同じくらいの可愛いふたりです016.gifでも、性格は少しずつ違う所があります001.gif
マロちゃんは明るくて人なつこい女の子です072.gifトリミングコースでお越し頂きました060.gif
全身ほどよい長さでカットしてお耳とおシッポも少し切って整えました072.gif




◆ モカちゃん ◆

☆7月18日☆_a0176220_1921185.jpg
少し人見知りで大人しいモカちゃん058.gif
テーブルの上も少し怖かったりしますが、最後まで慎重に立ってくれて頑張りました072.gif
カットはふたり仲良くお揃いにしてみました016.gif今回はおヒゲも綺麗にカットしたので、お顔もスッキリ可愛くなったね006.gif
また可愛いふたりに逢えるのを楽しみにお待ちしています053.gif






072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-07-18 18:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)