人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月23日☆



今日もピーカン良い天気でしたねぇ058.gif 洗濯物が乾くを通り越してパリパリになってます。

ウチの鈴蘭さん(TP)、発情につき先日合体させました。
この暑さを受けて夜も寒いくらい冷房を入れてます。
お陰で風邪はひきそうだし体はダルイし・・・良い子が産まれてくる様に我慢努力です007.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ ゆめちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1757337.jpg
愛情豊かに育てられています。トイ・プードルゆめちゃんです053.gif
カットはいつもよりもほんの少しだけ短めにしています。お顔はキュートなテディ035.gif お耳は短く丸く造ります。
ちょっぴり怖がりさんなゆめちゃんは、時折テーブルの上にしがみついてしまします002.gif
大丈夫。絶対落とさないからね045.gif 今日もドキドキしながらも頑張れたゆめちゃんでした038.gif

☆7月23日☆_a0176220_17575589.jpg
お母さんがVIPな <蘭コース> をオーダーしてくれました。スゴイねゆめちゃん053.gif

まずはハミガキからスタートします。もちろんMYハブラシです006.gif
歯と歯茎の境目も優しく磨きます。とっても上手。キレイなおは美人の必須条件です036.gif

☆7月23日☆_a0176220_1758668.jpg
続いて耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。お耳の中までピカピカになりました072.gif

☆7月23日☆_a0176220_17581845.jpg
全身扶養泥パックをします。
世界各地から産出される<泥>成分をバランス良く配合した濃厚なパックで被毛を包み込みます。
その仕上がりはキラキラ艶々、腕の中を擦り抜けてしまうかの様005.gif
体感したワンちゃんにしか解らないスペシャルなパックなのです053.gif

☆7月23日☆_a0176220_181525.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養泥パックとの相性もバツグン皮脂・被毛の汚れを吸着して洗い流しつつ、更なる潤いと輝きを与えます。

☆7月23日☆_a0176220_1812214.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをして本コース終了です。
ゆめちゃん如何でしたか?これからステキな場所にお出掛けとの事。いいなぁ060.gif

☆7月23日☆_a0176220_199160.jpg
そしてピカピカに仕上がったゆめちゃんの浴衣姿です072.gif 
良く似合って可愛らしいので、サービス・ショットです061.gif






◆ キキちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1815090.jpg
6月23日、14歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 笑顔が可愛いキキちゃんです003.gif
今日もお母さんに見守られながらトリミング頑張っていました。カットは前回よりも短くしています。
急に暑くなりました。特に高齢なので、過ごし易いようにしてあげる事はとても大切です045.gif
お肌が少し悪いですねぇ002.gif シニアだという事もあります。しっかりシャンプーして、清潔を保ちます072.gif

☆7月23日☆_a0176220_1813232.jpg
ハミガキをしました。
ブラシでシャカシャカするとお口がサッパリします。少し苦手ですが、今日も何とか頑張れました038.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ アンジーちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1815578.jpg
とっても甘えんぼさんなミニチュア・シュナウザーアンジーちゃんに来てくれました038.gif
お母さんのカット・オーダーは「これぞシュナという感じに!」 了解しましたっ!
背線は短くしています。もちろん胸から続く飾り毛も施しました。お顔は眉毛アリ!口髭も長めに置いています。
う~ん・・・COOL004.gif どこから見てもトラディショナルなシュナ・カットです049.gif

☆7月23日☆_a0176220_1823349.jpg
ハミガキをします。
まだ生後10ヵ月のアンジーちゃんですが、幼い頃から歯磨きの習慣を付けておく事はとっても良い事です。
是非お家でも歯磨きしてあげて下さいね072.gif






◆池田 チョコくん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1825163.jpg
のチョコ君、今日もトリミングに来てくれました058.gif
チョコ君に来るのが楽しいそうで・・・嬉しいなぁ053.gifカットはいつもよりも短くしています。
足抜きにして、お手入れのし易い様に。足先に向けて馴染ませる様にお足のカットをするのがチョコ君流です006.gif
今日もサクサク美容をこなしていました。さすがチョコ君です006.gif

☆7月23日☆_a0176220_183174.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
お口を大きく開けてもらって奥歯もシッカリ磨きます。今日もバッチリ歯磨き出来ました072.gif

☆7月23日☆_a0176220_186332.jpg
「・・・ヤッパリしちゃう・・・?」
はい。しちゃいます037.gif ちょっぴり苦手な耳洗浄です。
毎回しているのですが、お耳の中に液体が入る感触がイヤ008.gif ・・・気持ちは解りますねぇ045.gif

☆7月23日☆_a0176220_1855214.jpg
肉球ケアクリームも欠かせません。
夏本番でお散歩コースも熱くなります。これからの時期は、特にパッドのお手入れ、大切です045.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ レオくん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1862926.jpg
「ぼくレオくんでちゅ!はじめまちてっ053.gif
・・・キャワイィィ~041.gif 只今生後3ヵ月、ポメラニアンレオ君です016.gif
今日はシャンプーをしに来てくれました。初めてのサロンでのシャンプー、緊張したねぇ。
でも最初にしてはとってもお利口さんでした。色んな事、今日は頑張ったね006.gif
お家に帰って、い~っぱい褒めて貰ってね038.gif





072.gif初ご来店072.gif

◆ ピコちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_187523.jpg
でお迎えに行きました058.gif ちょっぴりシャイな和MIX犬ピコちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュ060.gif 抜け毛もかなり取れました。
シャンプーが大好きな様で、かなり気持ち良さそうなお顔をしていました。
今日はサッパリすっきりしたかな?またいつでもシャンプーしに来て下さいね006.gif

☆7月23日☆_a0176220_1871978.jpg
冊子Collarを見てのご来店でした。プレゼント・オプションのスパ・マッド・コンディショナーです。
洗い上がりはサラサラ艶々072.gif ふんわりとも仕上がる、魔法のコンディショナーです024.gif






◆ ビビくん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1873883.jpg
今日も可愛く仲良しプードル親子がご来店下さいました016.gif
こちらはパパのビビくん072.gif少し甘えん坊で淋しがりやさんな男の子ですが、
娘のモカちゃんと一緒にトリミングを頑張りました058.gif
もう暑いので体は短く、手足も体に合わせてバランス良くカットしています060.gif
お顔は前回に引き続きプチアフロ・カットでキュート&お洒落度UPしています053.gif

☆7月23日☆_a0176220_187506.jpg
お店で購入頂いた、MYハブラシハミガキをしました072.gif
定期的に行っているので磨くのはもう慣れっこです072.gif
今日も上手に磨けました038.gif060.gif





◆ モカちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_1815358.jpg
ビビくん実の娘モカちゃん012.gifパパが大好きな女の子です053.gif
トリミング中もビビパパが気になって仕方がありませんでしたが、最後まで頑張れました058.gif
カット内容もビビパパと仲良くお揃いのプチアフロ・カットにしています060.gif
お耳も頭の大きさとバランスを見て短くしています006.gif

☆7月23日☆_a0176220_18151523.jpg
親子で1本のMYハブラシを使用してハミガキをしました056.gif
奥歯などに少し歯石が見られましたので、しっかりと磨いておきました058.gif






◆ 小梅ちゃん ◆

☆7月23日☆_a0176220_18172323.jpg
とっても愛らしいお顔でこっちを向いてくれているのは、チワワの女の子です053.gif
ご予約の時にシャンプーコーストリミングコースか悩んで頂いた結果!!トリミングコースをオーダー頂きました038.gif
お耳と体を2mmバリカンでチュルンと剃って、おシッポはポメラニアンのようにふわっと丸く作って仕上げています060.gif

☆7月23日☆_a0176220_18152978.jpg
クーポンをお持ち頂きプロ用・グルーミングスプレーをしました016.gif
臭いや汚れを寄せ付けず、もつれにくくさせます072.gif
少し皮膚トラブルをお抱えの小梅ちゃん、今日も持参シャンプーでしっかり洗わせて頂きました049.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ アイリンちゃん ◇

☆7月23日☆_a0176220_18154465.jpg
今日は <爪切り>に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
003.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-23 17:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)