人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月28日☆2ページ目☆



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif

056.gif 7月28日2ページ目、スタート致します 056.gif

040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif

058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif







◆ インディくん ◆

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18513132.jpg
今日も優しいお顔でお写真に写っています001.gif 皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です。
今週もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
この時期インディ君<ノミ取りシャンプー>で洗います。ノミは居ませんが、防護策として良いと思います034.gif
少し長いお預かりでしたが、待っている間「ワォ~ン」と鳴いておトイレを教えてくれます。
もう何を言いたいのかスタッフ皆んな解っちゃいますよ006.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18514339.jpg
インディ君お気に入りの <朝顔コース> 今日もオーダー頂ました061.gif

まずはハミガキ。当然MYハブラシです。
今日も磨き易い~058.gif 薄っすら歯垢が付着してきたかな?次回くらい除去してもいいかもです001.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18515563.jpg
アロマ・スパです。
本日ご用意したフレグランスは<ムスクマロウ>。麝香の様な甘く厚みのある香りを放ちます。

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_1852852.jpg
プラスワン・オプションのグルーミング・スプレーです。
シリコンコートで外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 同時に艶も与えます072.gif






◆ モコくん ◆

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18522528.jpg
今日も優しいお顔が見れて嬉しいなぁ053.gif トイ・プードルモコ君です。
今日はトリミングコースでのご利用です。カットは全体的に短くしています。足先を抜いて軽快に060.gif
お顔はテディ、お耳は短く丸く造っています049.gif
モコ君はドライング大人しくて素晴らしいですねぇ。まるでモデル犬並みの落ち着き様です038.gif
シャンプー&ドライングがしっかり出来ると、自ずとカットも美しく仕上がります072.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18523842.jpg
前回に引き続き歯石除去をしました。
これまたお利口さんに施術させてくれました。モコ君が協力的だったので短時間で全歯除去完了しました038.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18525060.jpg
お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif

お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシでゴシゴシ★ 歯石除去に比べたら、こんなの平気だよね060.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_1853389.jpg
アロマ・スパです。
本日モコ君にご用意したフレグランスは<ラベンダー>。リラックス効果のあるこの香りに癒されてね012.gif






◆ ヴァルくん ◆

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18532538.jpg
今日も元気にご来店058.gif ミニチュア・ダックスヴァル君です。
今日はいつものライオンカットから、タテガミを脱ぎ捨てて、おシッポだけライオンになっちゃいました060.gif
暑いもんねぇ~042.gif 首のところに被毛がない分、見た目も涼しそうに感じます045.gif
お足にクリッパー掛けるの嫌がってたねぇ022.gif ちょっとコチョバイよね。それでも最後まで頑張れました038.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18533773.jpg
欠かさない耳洗浄をしました。
少しお耳に炎症がおきているかもしれません。一度動物病院で診てもらって下さいね045.gif






◆ シナモンちゃん ◆

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18535031.jpg
母さん大好きっ053.gif 甘えんぼさんなトイ・プードルの女の子です。
カットはいつもの様に短めにしています。お顔は・・・これテディ?というくらいスッキリ目のテディ003.gif
足先は抜いています。・・・今日もクネクネびよびよしながら足抜き頑張っておりました037.gif
お店の扉が開く度に「お母さん!?」とテーブルから身を乗りだすシナモンちゃん
大丈夫。ちゃんとお迎えに来てくれるからね037.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_1854280.jpg
欠かさないハミガキをします。
ちゃんと上手に磨けます。お口サッパリ、今日も気持ちイイね072.gif






◆ チョコちゃん ◆

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18541632.jpg
チョコちゃんのママとシナモンちゃんのママはお友達003.gif 良く美容の日が重なります。
シナモンちゃんとは好対照。とっても大人しいトイ・プードルチョコちゃんです012.gif
今日のカットは、チョコちゃん恒例の・・・2㎜クリッパー仕上げですぅ~072.gif 
さすがに全身いくとカリカリになっちゃうので、お足はシザーで細く造りました049.gif
今日もサクサク美容をこなすチョコちゃん。とってもお利口、花マルでした038.gif

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18542911.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしました。
少し歯石が付着しています。除去してみてもいいかもです043.gif







◇ 単品メニュご利用のワンちゃん ◇

◇ クロくん ◇

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_18544340.jpg



◇ コロくん ◇

☆7月28日☆2ページ目☆_a0176220_1854574.jpg
同じお家のクロ君コロ君16才15才と高齢の為お家でシャンプーをして
今日は<全身をカット>しに来てくれました049.gif


(高齢・病気の事情のあるワンちゃんは相談に応じます。皆様もお気軽にお問い合わせ下さい)








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-28 21:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)