人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月10日☆2ページ目☆



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


053.gif 8月10日2ページ目スタート致します 053.gif
040.gif本日お写真多数の為ページを分けさせて頂いています040.gif


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif







◆ もなかちゃん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21185316.jpg
キュートな笑顔をカメラにくれているのはトイ・プードルもなかちゃんです016.gif
いつもの様に全身短めにカットしています。お足は体とのバランスを見て。お顔は愛らしいテディです035.gif
美容中はこれといって苦手な事も無く、落着いてくれています。当然仕上がりも綺麗。今日も美人さんになりました053.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_2119681.jpg
今日も <椿コース> をオーダーしてくれました。早速スタートします038.gif

MYハブラシハミガキです。
ブラシをパックリ咥えて余裕の歯磨き060.gif 綺麗な白い歯を保っていこうね006.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21192518.jpg
続いて耳洗浄
カメラ目線・・・続いております。洗浄液がお耳の中に入っても身じろぎ一つしませんよ037.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21194961.jpg
温泉入浴です。はいカメラ目線006.gif
今日はミントの湯を楽しんでいます060.gif オリーブとミント、ダブルのハーブの力で虫除け効果も期待出来ます045.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_2120338.jpg
足裏泥パックです。
お目めがトロ~ンとしてますね012.gif どのワンちゃんもこのパックの感触、好きみたいです043.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21201624.jpg
グルーミング・スプレーをして、本日も<椿コース>終了です056.gif
毎回リッチなコースをオーダーしてくれて・・・もなかちゃんは幸せ者ですね053.gif






◆ レオくん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21205679.jpg
ムスタッシュが良く似合ってます072.gif トイ・プードルハンサムBOYレオ君です004.gif
今日もいつもの様少しフンワリめに仕上げました049.gif ムスタッシュもレオ君の定番になってきましたね006.gif
愛嬌タップリなレオ君は、今日もスタッフと語らいながら美容頑張っていました018.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21211187.jpg
お母さんが今日も 桜コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<紅桜コース>はハミガキOR耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)

まずはハミガキからスタートします。
当然MYハブラシ~060.gif 今日も上手に磨けます。もう慣れっこだもんね043.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21212679.jpg
ミラクル・トリートメントです。このトリートメントは正に奇跡072.gif 
痛み易いドライヤー。その熱の力を借りて潤い成分をギュッと被毛に浸透させてしまうのですっ!!
仕上がりはフンワリとして、尚且つ張りも出ます。これ以上のコンディショナーは・・・ございません034.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_20291815.jpg
肉球ケアクリームです。
100%天然成分で出来ているから、ワンちゃんが舐めても大丈夫。パッドにシッカリ塗り込みます003.gif






◆ どるくん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_2122145.jpg
ハイ!来ましたのワンパク坊や017.gif トイ・プードルどる君です。
今日もトリミングコースでのご利用。カットするとこが無いくらい、頻繁に美容に来てくれます。
いつも綺麗に保ってくれて幸せだよ~お母さんに感謝しなくちゃね053.gif

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21223074.jpg
欠かせないハミガキです。もちろんMYハブラシ003.gif
真っ白な美しい歯です。キープしていくように、今日もバッチリ歯磨きしておきました072.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ シュワくん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21225168.jpg
とっても甘えんぼさんなミニチュア・シュナウザーのシュワ君に来てくれました038.gif
カットは、お姉ちゃんが「これっ!」とリクエストしてくれたものにしています。
名付けて<スター錦野カットぉ~~~!!

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_20442862.jpg
↑↑↑すだれ状のお耳の飾り毛がどうも錦野さん&プレスリー調らしいです005.gif
中々面白い・・・お姉ちゃん、ナイスチョイスです006.gif






◆ ちっちちゃん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21243274.jpg
今日もチャーミング016.gif シー・ズーちっちちゃんです。お名前もカワイイ053.gif
カットは全体的に短くしています。お足も合わせて短めに。お顔ま丸くです001.gif
チャームポイントの睫毛、もちろん残しています。シー・ズーちゃんの長い睫毛って可愛いですよね。
今日はお預かりがとても長くなってしまいました。疲れたねぇ・・・ごめんね007.gif






◆ コスケくん ◆

☆8月10日☆2ページ目☆_a0176220_21251371.jpg
いつも明るく朗らか058.gif ポメラニアンコスケ君です。
カットは体は短くしています。お顔はいつもはもう少し大きめに造るのですが、夏バージョンで今日は小顔にしました。
何様元がかなりカワイイので、どんな風にしてもキュートです016.gif
今日もスタッフは勿論の事、他のワンちゃん達にもご挨拶しながら美容していました037.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-10 20:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)