人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月1日☆2ページ目☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif


038.gif 9月1日2ページ目、スタート致します 038.gif

040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif


053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif







◆ チップくんマロンくん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18291449.jpg
心もBIG、体もBIGな仲良し兄弟のご紹介です038.gif
お写真左からダックスのチップ君キャバリアのマロン君です。
2人共おっとりしていて包容力のあるタイプ。人間ならモテモテでしょうね016.gif
しかし、特にマロン君お肌にトラブルサインが出ています。人間の食事を与えていますね!
ワンちゃんには足裏にしか汗腺が無く、摂取した糖分や塩分が蓄積され易いんです。
もう体表面に炎症が出ていますから・・・今日から心を鬼にして、美味しいものあげないで下さいね045.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18292841.jpg
MYハブラシハミガキをします。
こちらはチップ君の歯磨きシーン061.gif ゴシゴシ磨かせてくれます。お利口さん038.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18294212.jpg
マロン君ハミガキをします。
奥歯も前歯もバッチリ磨かせてくれました。大人しくさせてくれるので、お家でも歯磨きしてあげて下さいね072.gif






◆ momoちゃん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_1829548.jpg
彼女はファッション・リーダー072.gif トイ・プードルmomoちゃんです。
カットは、トップをず~っと伸ばしています。お足はパンタロン。お顔はテディです。
おシッポは付け根にクリッパーを入れてポンポンに。ん~お洒落~053.gif
少し被毛がパサついているかな?コラーゲン摂取してみてもいいですね043.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_1830439.jpg
お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<朝顔コースはハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです060.gif お口も歯小さいからね。優しく隅々まで磨きます。

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18301313.jpg
アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<ローズ>。高貴で優雅な薔薇の香りがmomoちゃんに良く似合います053.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ナナちゃん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18303050.jpg
サイズ小さいですね。可愛い053.gif カニーンヘンの様ですが、ミニチュア・ダックスナナちゃんです016.gif
カットは、んおぉ!!2㎜全身バリカン仕上げ、お尻尾もお耳もチュルンチュルンです072.gif
小さなナナちゃんが一段と小さくなって、キャワイイ~041.gif 8才とはとても思えません005.gif
美容慣れしてるのかな?初めての場所でもとても落着いてくれていました。
お帰りの際に次回のご予約も頂きました。来月会えるのを楽しみにしています043.gif






◆ ここあくん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18304114.jpg
いつ見てもキレイなチョコ・タンですね。ミニチュア・ダックスここあ君です043.gif
今日はトリミングコースでのご利用。全体的に短くしています。お尻尾はライオンです058.gif
ここあ君は優等生。美容の行程も難なくこなせます。負担も少ないし仕上がりも綺麗。
良い事尽くしですね。今日もとってもスムーズなトリミングでした038.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18305188.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
まぁ上手に磨けるコト003.gif まるで人間並ですよお母さん!綺麗な歯の理由が分かります045.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ さくらちゃん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_19213135.jpg
まるでぬいぐるみちゃんの様です・・・カワイイ~~016.gif トイ・プードルさくらちゃんに来てくれました。
カットは体は短めに、お足は太めのパンタロン、お顔はテディです035.gif
大人しいし、何と言ってもキャワイィ016.gif お家では「さらちゃん」と呼んでいるそう。
お迎えに来たお兄ちゃん達も、さらちゃんを抱っこしたがっていました。愛されてるねさらちゃん053.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_183273.jpg
ハミガキをしました。
これまた上手に磨けるねぇ038.gif 奥歯に少し歯石が付着している様です。
まだ気になる程ではありませんが、とても大人しく歯磨き出来るので施術もOKだと思います001.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18321719.jpg
冊子Collarを見てのご来店でした。プレゼント・オプションから温泉入浴060.gif
ゆったり入浴を楽しめていました。ほんのり笑顔ですね001.gif 
お湯加減、良いかな?ミントの湯で湯上りもサッパリします072.gif






◆ ロコちゃん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18311544.jpg
いつも朝に入店して、夕方のお母さんのお迎えを待っています012.gif ミニチュア・ダックスロコちゃんです。
でもワンとも言わず、お利口さんで待てるんだよね。それだけでもかなり偉いよ038.gif
カットは今日も全身短くしました。まだまだ暑いからねぇ042.gif おヒゲもカットして美人度UPです036.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_183125100.jpg
グルーミング・スプレーをしました。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 
この季節の土ボコリは、パッパと掃うだけで落ちちゃいますよ006.gif






◆ ツナくん ◆

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_1831388.jpg
今日は待ち時間長かったねぇ。疲れたでしょ002.gif ロングコート・チワワツナ君です。
シャンプーコースでのご利用です。苦手な爪切り、悶えながら今日も頑張れました!
ローズシャンプーでしっかり洗って薔薇の香りに包まれました056.gif

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18315240.jpg
ハミガキをします。
ブラシがお口に入る時だけビックリしますが、後はスムーズに磨かせてくれます。お口サッパリしたね072.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ こはなちゃん ◇

☆9月1日☆2ページ目☆_a0176220_18393858.jpg
生後3ヵ月035.gif 持って帰りたい~ヨークシャー・テリアこはなちゃん
<部分カット> に来てくれました058.gif









040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-01 16:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)