人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月12日☆

 

053.gif053.gif 

  ~Second Anniversary~  


お陰様で、は無事2年目を迎える事が出来ました053.gif
皆様のご愛顧に感謝致します040.gif

感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
皆様のワンちゃんにプレゼントをご用意しております。

本日から10月8日までの2周年キャンペーン期間
ご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております040.gif040.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>をご体感頂いています~




★ 琴ちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_12132336.jpg
本日の犬家ブログのトップを飾ってくれたのは柴犬琴姫です072.gif
今日も128ブーブーでお迎えに行きました。
シャンプーコースで美人度アップします036.gif
琴姫<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_12133629.jpg
耳洗浄をしましたが、ちょっぴり苦手です(><) 
液体がお耳に入るの気持ち悪いね。
でも、後がサッパリするからね045.gif




★ まろんくん ★
☆9月12日☆_a0176220_20202746.jpg
もうすぐ生後8ヶ月035.gif
かなりフレンドリーなトイ・プードルまろん君です。
早速・・・ご免なさい足抜きにとオーダー頂いていたのに
ポカして忘れていました!!すぐにお直しさせていただきますっ!!!
まろん君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。





★ ティアラちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_20205011.jpg
とってもプリティ016.gif トイ・プードルティアラちゃんです。
ティアラちゃんにもお詫びがあります040.gif
大切なブレスレットをチョッキンしてしまいました(ToT)
伸びるまで我慢してね。すみませんでした。
本日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_2021993.jpg
耳洗浄をしました。洗浄液をお耳の中に入れて
耳奥の汚れを洗い流しました072.gif




★ リンちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_20214028.jpg
024.gif 8月9日、5歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
お母さん大好きなトイ・プードルリンちゃんです053.gif
今日も全身<丸>カット049.gif 
毛量が半端ないのでカットが超美しくキマりますね006.gif
リンちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ クリちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_2022810.jpg
リンちゃんと同じお家です。
かなりの美人さん!トイ・プードルクリちゃんです056.gif
カットは殆どリンちゃんと同じですが
お耳のボリュームダウンをしています。
クリちゃん<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_20222487.jpg
MYハブラシハミガキをします。
シャカシャカ上手に歯磨き出来ます。綺麗な歯を保っていこうね045.gif




★ サリーちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_20223947.jpg
今日もビューティフルなシルバー・カラー012.gif
トイ・プードルサリーちゃんです053.gif 
今日は少しフンワリめにカットしました。秋の気配を感じるもんねぇ・・・
サリーちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_20225622.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
前回歯石除去も頑張りました。白い歯をキープしていきましょう045.gif
☆9月12日☆_a0176220_20231325.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ。
人気爆発中のこのスプレー。
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif




★ ココちゃん ★
☆9月12日☆_a0176220_20241581.jpg
か~な~りに慣れてきてくれました060.gif
シャイな女の子、トイ・プードルココちゃんです012.gif
今日はお耳のボリュームダウンもしました。体は短くしています。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました053.gif
☆9月12日☆_a0176220_20242864.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
前歯も嫌がらずにバッチリ磨かせてくれます。お利口さんだなぁ038.gif
☆9月12日☆_a0176220_20244356.jpg
続いて耳洗浄です。
今日はお耳の汚れが目立ちました。たくさん運動したのかな?
☆9月12日☆_a0176220_2025542.jpg
グルーミング・スプレーです。
被毛に艶を与え、且つ汚れや臭いをシャットアウトします029.gif
ご家庭でのお手入れも格段にし易くなりますよ072.gif

追伸056.gif 可愛くて美味しい差し入れありがとうございました053.gif




★ みかんちゃんくるみくん ★
☆9月12日☆_a0176220_20273891.jpg
ここからはキュートなチワワ兄妹のご紹介038.gif
お写真左から妹犬のみかんちゃんお兄さん犬のくるみ君です。
今日は2人シャンプーコースのご利用です。
みかんちゃんはお尻をスッキリ部分カットもしました049.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_20321795.jpg
今日も <夕顔コース> をオーダー頂きました056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

みかんちゃんハミガキシーンです。
・・・かなり仰け反ってますが・・・
正面からブラシを持っていくと嫌がるので
後ろからそっと磨いていきます。ワリと磨けちゃいます037.gif
☆9月12日☆_a0176220_2028678.jpg
温泉入浴です。
首から尻尾まで掛け湯してリンパの流れを促進します045.gif

☆9月12日☆_a0176220_20282059.jpg
くるみ君の <夕顔コース> の様子です061.gif

前歯もバッチリ磨けてます072.gif
余裕のハミガキタイムですねぇ~043.gif
☆9月12日☆_a0176220_2028357.jpg
続いて温泉入浴です。
頭に手ぬぐいを乗せてチラリとカメラを見る・・・
ゆったり入浴を楽しめていました060.gif




★ マロンちゃんチョコちゃん ★ 
☆9月12日☆_a0176220_20285638.jpg
バックのプリンセス達より可愛い2人016.gif
トイ・プードルマロンちゃんチョコちゃんです。
今日も2人仲良くトリミングコースでのご利用です。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月12日☆_a0176220_20292374.jpg
マロンちゃんのオプション・メニューの様子をご紹介します061.gif

今日は歯石除去に挑戦しました。
お口ひん剥いてゴメンっ!!
こうやって皆んな、歯石除去頑張っています045.gif
・・・乳歯が結構残ってますねぇ008.gif これを何とかしなければ・・・です。
☆9月12日☆_a0176220_20294496.jpg
歯石除去の仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落とします。お口ピッカピカ072.gif
☆9月12日☆_a0176220_2030052.jpg
耳洗浄もして体の隅々まで美しくなりました060.gif

☆9月12日☆_a0176220_20301739.jpg
続いてチョコちゃんのオプション・メニューの様子です001.gif

歯石除去です。奥歯に少し付着がありました。
定期的に施術を行うチョコちゃん。負担も少なく、理想的です045.gif
☆9月12日☆_a0176220_20303283.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
施術の後でも嫌がること無く、ちゃんと磨かせてくれます。
白い歯は美人の必須条件だもんね006.gif
☆9月12日☆_a0176220_20305075.jpg
耳洗浄をして耳奥のディープな汚れを洗い流しました060.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました  040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-09-12 09:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)