人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月15日☆2ページ目☆


072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif

053.gif 9月15日2ページ目スタート致します 053.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>をご体感頂いています~


072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif




★ ネネちゃん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18132483.jpg
いつもは家族一緒にご来店くださいますが
今日はマッタリ1人の時間を楽しみます012.gif 
トイ・プードルネネちゃんです。
さぁ・・・早速有閑マダム・タイムのご紹介スタートしますョ053.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18133918.jpg
<蘭コース>
プラスオプションをオーダー頂きました!065.gifセレブぅ~065.gif

ハミガキから<蘭コース>スタートします。当然MYハブラシ
落着いて磨けます。美人はお口が綺麗じゃないとね036.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18135331.jpg
続いて耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します072.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18141185.jpg
扶養泥全身泥パックです。
世界各地から産出される泥成分をバランス良く配合。
皮膚・被毛に集中的に潤いをチャージします!
仕上がりは腕を擦り抜けて行くかのような肌触りです005.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18143428.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
皮膚の老廃物を吸着して洗い流します。
同時に潤いを被毛に与える優れものなのです034.gif 
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18145779.jpg
プラス・オプションのアロマ・スパです。
お風呂が大好きなネネちゃんにプラスオーダーしてくれました。
本日ご用意したフレグランスは<ラベンダー>
ゆったり入浴して心も体も癒されておいでです012.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18152295.jpg
ラストにグルーミング・スプレーをシュッシュ。
以上で<蘭コース>終了です056.gif ネネちゃん如何でしたか?
仕上がりの被毛はフワフワのサラサラ&キラキラ072.gif
フルコースご堪能頂いた後のお顔は、幸せそのものでした053.gif





★ インディくん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18155254.jpg
皆様ご存知インディ君003.gif 今日もシャンプーをしに来てくれました。
インディ君専用のシャンプーで優しく洗い上げます072.gif
<マッド・コンディショナー>もして被毛に潤いもチャージしました006.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_1816766.jpg
今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシハミガキです。
・・・何の文句もありません。ウチの息子より歯磨き上手です038.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18162189.jpg
お気に入りのアロマ・スパです060.gif
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ペパーミント>
皮膚を清潔に保つ作用があるそうです045.gif


追伸056.gif 今日も沢山美味しい差し入れありがとうございました040.gif




★ バンビくん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18163783.jpg
今日もキュートなバンビ君ロングコート・チワワの男の子です016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
天然素材のシャンプーで優しくシッカリ洗います072.gif
今日は勿論<マッド・コンディショナー>をプレゼントです053.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_181652100.jpg
欠かさない<夕顔コース>をオーダー頂きました003.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシハミガキをします。
小さいお口を頑張って開けてくれます。ありがとう。お利口さんです038.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_1817886.jpg
大好きな温泉入浴です058.gif
今日もジ~ッとしてます。お風呂ポカポカで気持ちイイね045.gif
温泉の有効成分をじっくり浸透させましょう。




★ ココちゃん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18172142.jpg
生後7ヶ月になりました。トイ・プードルココちゃんです016.gif
カットはふんわり柔らかな印象に仕上げています。
お顔は可愛く丸くテディ035.gif お耳は揃える様にしました。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ 風太くん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18173825.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif キュートな風太くんです053.gif
カットはいつもと同じ様に体は短くしています。
チャームポイントのヒップのデザインカット、勿論施しています016.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18175333.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
シャカシャカ~余裕~060.gif今日も綺麗なお口でママとチュ010.gif してね!





★ ぴいぴいちゃんてんちゃんにこちゃん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_1819762.jpg
ここからはキュートな仲良し3姉妹のご紹介061.gif
お写真左からジャックラッセル・テリアのぴいぴいちゃん
スムース・チワワのてんちゃんにこちゃんです016.gif
今日は揃ってシャンプーコースのご利用でした。
皆さんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18191557.jpg
MYファミリーハブラシで仲良くハミガキをします。
まずはぴいぴいちゃん
歯石除去も頑張っているから白い歯をキープしていきます045.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18193863.jpg
お次はてんちゃんハミガキタイム
シッカリ磨けてお利口さんです038.gif
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_18194867.jpg
ラストはにこちゃん。ちょっと苦手です(><)
でも頑張って歯磨き出来ました043.gif




★ ベリーちゃん ★
☆9月15日☆2ページ目☆_a0176220_1012457.jpg
トイ・プードルベリーちゃん、今日もハッチャケながらのご来店041.gif
シャンプーコースでお洒落しに来てくれました。
お気に入りのローズシャンプーで洗って薔薇の香りを纏います056.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。






040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif

Commented by 風太ママ at 2012-09-21 21:03 x
御礼が遅くなりました<m(__)m>

今回のミラクルトリートメント! 
ご近所の方に絶賛されちやいましたよ。
いつもに増して、ふわふわ軽やか風太になってたから!
抱きごこち満点で、家族一同も大喜びヽ(^o^)丿
しちゃいました。

勿論、風太リボンも生き生きと
秋の風に、可愛く揺れています(^_^)v

<先着で戴いたおもちゃも、喜んで遊ばせて頂いてます!重ねて有り難うございます(^_-)-☆>
Commented by inuya2010 at 2012-09-22 20:23
風太ママへ☆

お礼だなんてっ!!こちらこそご利用ありがとうございますっ!!!
<ミラクル・トリートメント>いいでしょう?
正式名称はミラクル・ハイグレード。
その名の通り、奇跡&上質なのです(^^)

ママに気に入ってもらえて嬉しいですぅ~。風太くんも気に入ってくれたかな?

昨日から朝晩寒いくらいですね。
このところお忙しそうなので、体調に気をつけて下さいね!

またママに会えるのを楽しみにしています(^0^)!

                                       犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-09-15 14:14 | 今日のワンちゃん | Comments(2)