人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月26日☆




今日は何の日??017.gif

056.gifワープロの日056.gif

1978(昭和53)年東芝
世界初日本語ワープロを発売しました060.gif
値段は630万円でした072.gif
うひょ~~005.gif値段にビックリ!!
今ではパソコンなど格安で手に入り
現代はますます進化したな~っと思いました043.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ココアちゃん ★

☆9月26日☆_a0176220_1791042.jpg
本日のトップを飾ってくれたのは・・・
お耳と頭を繋げたふんわりアフロカットにしているココアちゃん060.gif
体はスッキリめにして手足も体に合わせてカットしています058.gif今回アフロをもう少し小さくして女の子らしくふんわり仕上げてみました053.gif
☆9月26日☆_a0176220_1792193.jpg
耳洗浄をしました072.gif
専用の洗浄液でお耳の中を揉み洗いします001.gif大人しく洗わせてくれて頑張ってくれました049.gif




★ キキちゃん ★

☆9月26日☆_a0176220_1795891.jpg
プードル&アメリカン・コッカーMIX犬キキちゃん016.gif
体や手足など短くなく程よい長さにカットしてお顔はお口周りなど含め少しスッキリめにカットしました060.gif
お迎えの時に飼い主さんにも頑張ったねー038.gifと褒めてもらい上機嫌な可愛いキキちゃんでした053.gifうん、頑張りました006.gif






★ 銀二郎くん ★

☆9月26日☆_a0176220_17101540.jpg
カワイ~053.gifいつもあどけないお顔で写っている銀二郎くん072.gif
本日はシャンプーコースでお越し頂きました060.gif
ミラクルトリートメントをしたので毛質がしっとりサラつや~053.gif
とっても綺麗に仕上がりました038.gif




★ 陸くん ★

☆9月26日☆_a0176220_17102636.jpg
犬家ブーブーでお迎えに上がりました058.gif
キャバリアの男の子陸くんです053.gif
本日も全身すーっきりとカットをしに来てくれました038.gifおしっぽはライオンでお耳の内側は1mmバリカンで剃ってお耳の中の通気性を良くして、外側はフンワリ短く整えています001.gif
☆9月26日☆_a0176220_17103915.jpg
ハミガキをオーダー頂いています060.gif
少し苦手分野な歯磨き今日も頑張ってくれました038.gif




★ アルくん ★

☆9月26日☆_a0176220_17105615.jpg
キリッとしたお顔をしていますね037.gif
ハンサムボーイになったのはミニチュア・ダックスアルくん072.gif
今回もスッキリめに全身カットをして頂きました060.gif
お耳や手足なども体と同じ長さに合わせています006.gif
☆9月26日☆_a0176220_17111232.jpg
歯石除去をオーダーして頂きました016.gif
お口の中も綺麗好きなアルくん072.gif
歯垢が少し付いていましたので、除去させて頂きました060.gif
☆9月26日☆_a0176220_1711273.jpg
ハミガキをオーダー頂きました058.gif
除去後、細かい汚れはハブラシで取り除いたので、お口の中がリフレッシュしたね006.gif





★ うにちゃん ★

☆9月26日☆_a0176220_17114140.jpg
ふわふわモコモコ~053.gifになって可愛くなったのは・・・
トイ・プードルうにちゃん012.gif
本日、シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
うにちゃんご家族はカットしていないこのモコモコな感じがとってもお気に入りみたいです016.gif
☆9月26日☆_a0176220_17115470.jpg
歯石除去をオーダーしていただきました072.gif
歯石と言うより歯垢が歯の全体についていましたので、除去させて頂きました056.gif
☆9月26日☆_a0176220_1712756.jpg
歯石除去後に、ハミガキをオーダー頂きました001.gif
MYハブラシで歯と歯の細かい汚れをキレイに取り除きました072.gif
☆9月26日☆_a0176220_17122113.jpg
耳洗浄をしました006.gif
お耳の汚れは少しだけでしたが、予防の為、耳洗浄しておきました038.gif
洗浄後はスッキリ綺麗になりました053.gif




★ 小太郎くんちぃちゃん ★

☆9月26日☆_a0176220_17123880.jpg
キャワユス~053.gifチワワの姉弟ちゃん達がお越し下さいました058.gif
ふたりともシャンプーコース姉のちぃちゃんはお尻を少し切って、部分カットしました072.gif お写真も仲良く撮れたねぇ016.gif
☆9月26日☆_a0176220_17125647.jpg
フェイス誕生!!
ちぃちゃん弟犬生後3ヵ月のチワワがお家にやって来ました060.gif
シャンプーなどビックリしていましたが、これから少しずつ色々な事に慣れていこうね049.gif






★ ビッチくん ★

☆9月26日☆_a0176220_1713983.jpg
おっとり大人しいミニチュア・ダックスビッチくん016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
抜け毛も少なくスパマッドコンディショナーをしたので毛質がサラサラになりました053.gif
シャンプー後は大人しくお母さんのお迎えを待っていました012.gif
☆9月26日☆_a0176220_17134177.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
MYハブラシで歯と歯の隙間に詰まった汚れを取り除きました038.gif
スッキリ綺麗になったね049.gif




★ 和田 アキ子ちゃん ★
☆9月26日☆_a0176220_18303591.jpg
名前は大物だけど、本人は少し怖がりやさんな
ミニチュア・ダックスの女の子
058.gif
本日、シャンプーコースでお越し頂きました072.gif
換毛時期なのか、抜け毛がたくさん抜けました005.gif
たくさん抜けてサッパリしたね053.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2012-09-26 16:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)