人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月30日☆


さて、台風・・・どこ行っちゃったんでしょうねぇ・・・057.gif
松山は本当に災害の少ない所です。神の山石槌山のお陰ですね045.gif

そして気が付けば9月も今日でラスト
今月も可愛いワンちゃん達に沢山会えました053.gif 
2周年記念キャンペーンは10月8日まで続きます。
まだコンディショナー、トリートメントをお試しでないワンちゃん達
是非ご来店・ご利用下さい040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






★ のんくんりずちゃんぷうくん ★

☆9月30日☆_a0176220_13584885.jpg
本日のブログ仲良し3兄妹のご紹介で幕を開けます038.gif
お写真、両サイドは双子のお兄ちゃん、のん君(左)とぷう君(右)。真ん中でキュートな笑顔をくれたのはマルチーズのりずちゃんです016.gif
お兄ちゃん達はお顔、かなりスッキリさせました。ぷう君顔抜きにしています。
3人揃ってサッパリイケワン兄妹になりました006.gif
のん君りずちゃんには<マッド・コンディショナー>を、
ぷう君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
☆9月30日☆_a0176220_1359130.jpg
ぷう君耳洗浄をしました。
少しお肌のコンディションも良く無いかな・・・?
お耳の中も汚れていました。今日は洗浄をして綺麗になりましたが、改善されないようなら一度病院で診てもらって下さいね045.gif




★ レオンくん ★

☆9月30日☆_a0176220_13591556.jpg
THE ロングコート 長く伸びた被毛が綺麗ですねぇ。ミニチュア・ダックスレオン君です。今日もシャンプーコースで自慢の美しい被毛のお手入れに来てくれました072.gif ローズシャンプーで優しく洗います056.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
被毛の煌きがいつもの3倍くらいになっちゃったね006.gif





★ ティアラちゃんノエルくん ★

☆9月30日☆_a0176220_13593273.jpg
代車ブーブーでお迎えに行きました003.gif 小さくて可愛いチワワの姉弟をご紹介します038.gif
お写真左からお姉さん犬のティアラちゃん、弟犬のノエル君です072.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした049.gif
かなりシャイなティアラちゃん、今日はちょっとご機嫌ナナメだったね002.gif 気分の乗らない日もあります045.gif
2人にはチワワ種にピッタリの<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
☆9月30日☆_a0176220_13594649.jpg
ノエル君ハミガキをしました。
以前歯石除去頑張ったもんね! シッカリ磨いて綺麗な歯をキープしていきましょう006.gif




★ ジェシカちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_140861.jpg
フレンドリーで性格の良さは抜群003.gif パピヨンジェシカちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。お腹とお尻周りの部分カットもしました049.gif
お洒落さんは身だしなみに気を抜かないのよね036.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





★ マックくんメイちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_1401946.jpg
優雅なミニチュア・ダックス兄弟をご紹介します061.gif
お写真左からお兄さん犬のマック君、妹犬のメイちゃんです001.gif016.gif
2人揃っていつもの様に全身スッキリとカットしました。
何をしても余裕の表情。仕草も優美です012.gif 
今日は2人に<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
☆9月30日☆_a0176220_1403140.jpg
マック君耳洗浄の様子です。
洗浄液がお耳に入ったの解ってるのかなぁ・・・と思うくらい平然としています023.gif 余裕ですよね、ヨユウ!バッチリ洗浄出来ました。
☆9月30日☆_a0176220_1404258.jpg
メイちゃん耳洗浄をしました。
お顔フリフリお水抜きの上手な事っ!ちょっと気持ち悪いけど、後がサッパリするからね045.gif




★ そらちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_1539957.jpg
私の楽しみの一つはそらちゃんの美容が終わってお迎えに来てくれたお父さんのお顔を見ること001.gif
だって・・・そらちゃんのあまりの可愛らしさにおとうさんのお顔が溶けてるんだもの037.gif
お父さんと相思相愛053.gif トイ・プードルのそらちゃんです。
今日は少~しだけいつもよりも短めに仕上げました。どんなカットもカワイイですよね016.gif
そらちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
☆9月30日☆_a0176220_15392250.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしました。
シャカシャカ上手に磨けます038.gif もうすっかり慣れっこです006.gif
☆9月30日☆_a0176220_1539378.jpg
お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗い★ 耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流してお耳もサッパリしました072.gif




★ ココアちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_17512966.jpg
とっても明るくて人懐こい053.gif トイ・プードルココアちゃんです。
今日も全体的に短めにカットしました049.gif お耳と頭を繋げます。お顔はお口周りをスッキリとさせたテディです035.gif
今日もお爪切りモガイテましたが・・・何とか出来ていました037.gif
ココアちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
☆9月30日☆_a0176220_17515162.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
もう得意よね006.gif 全く問題なく磨けています。綺麗なお口で気分爽快です060.gif
☆9月30日☆_a0176220_1752652.jpg
耳洗浄もしました。ん?お耳の内側が赤いねぇ。中はキレイなんだけど・・・?季節の替わり目なので、少し様子を見てみましょう001.gif





★ チョコくんみるくちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_17523046.jpg
ここからは仲良しダックス兄妹のご紹介038.gif お写真左からスムース・ダックスのチョコ君ロングコート・ダックスのみるくちゃんです004.gif016.gif
今日は2人揃ってシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
みるくちゃん少しお腹に湿疹が出ています。が、これも季節的なものかなぁ。様子を見るので良いと思います045.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





058.gif初ご来店058.gif
★ 飴太郎くん ★

☆9月30日☆_a0176220_18421538.jpg
お名前カワイイですねぇ060.gif 本人はもっと可愛い053.gif
只今生後5ヶ月。ミニチュア・シュナウザー飴太郎くんです003.gif
シュナはお耳の毛をコレデモカっというくらいキレイに抜くので嫌がるコが多いんだけど、飴太郎くんは超大人しく抜かせてくれました!
それだけで今日の美容は100点満点に価しますっ!!
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





056.gif初ご来店056.gif
★ あずきちゃん ★

☆9月30日☆_a0176220_1753093.jpg
まぁ!キャワイイ016.gif 只今生後3ヵ月。三回目のお注射が終わってトリミングに来てくれました。トイ・プードルあずきちゃんです053.gif 
カットは仔犬ちゃんらしく全身ふんわりチッピング仕上げにしています049.gif お顔はキュートなテディです035.gif 
今日は物心ついて初めての美容。見るもの触る物にドキドキしたね。良く頑張れました038.gif
お家に帰ってイッパイ褒めて貰ってね001.gif 今日は<ミラクル・コンディショナー>を体感して頂きました。





★ ファビオくんロニーくん ★

☆9月30日☆_a0176220_1844274.jpg
ここからはイケワン兄妹のご紹介061.gif お写真左から弟犬のファビオ君、お兄さん犬のロニー君です072.gif
今日のカットがまたイケてる004.gif 2人共ザウルスになっちゃいました060.gif
今日のファビオ君は特にお利口さんだったねぇ038.gif の雰囲気、もうインプットしてくれたんだね006.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
☆9月30日☆_a0176220_21372150.jpg
2人、何やらお話してる様です037.gif カワイイのでサービスショットです061.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ イヴくん ☆

☆9月30日☆_a0176220_17532893.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました060.gif
<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。








040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif




by inuya2010 | 2012-09-30 13:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)