人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月17日☆


昨日の定休日、皆でサロン卸問屋さんの展示会に行ってきました060.gif
香川まで店長に運転してもらって、エッチラオッチラ・・・
☆10月17日☆_a0176220_14174887.jpg
会場内はこんな感じです。各メーカーのブースが並んで
その日の特別価格等で商品を発注します045.gif


帰りも店長に運転してもらってヨタヨタお家に帰ったら
ウチのお子ちゃま達は夢の中でした014.gif
☆10月17日☆_a0176220_14251935.jpg
大股開きでお手てはどうなってるこれ??福お兄ちゃんと・・・
☆10月17日☆_a0176220_1427359.jpg
大きな頭をゲージに固定。手はクロス・・・弟の楽くん
この兄弟お手てを絡ませて寝るのかしら037.gif

帰って幸せそうな寝顔を見ると癒されます053.gif
何だか昨日は充実したお休みでした。




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif





★ momoちゃん ★

☆10月17日☆_a0176220_1481722.jpg
バックのプリンセス達なんてじゃないね053.gif かなりお洒落な女の子、トイ・プードルmomoちゃんです。
カットは・・・お写真、素敵でしょ?トップを長~く伸ばしています。お耳も長い間伸ばしてます。キレイ072.gif 
お足はパンタロン。良く似合います。ドライヤーの風がチョッピリ苦手だけど、カットはとてもお利口さんです038.gif
☆10月17日☆_a0176220_1484131.jpg
MYハブラシハミガキをします。チャーミングな女の子はお口が綺麗なのは常識! 今日もシャカシャカしっかり磨けました060.gif




★ もなかちゃん ★

☆10月17日☆_a0176220_1485092.jpg
今日も優等生!トイ・プードルもなかちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。もなかちゃんは理想的な美容をしています。カットからカットまでの間にシャンプーを入れる。中々皆さん出来ないですよ045.gif
被毛のコンディションも言うことナシ!今日も美しい仕上がりになりました072.gif
☆10月17日☆_a0176220_1493213.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
大人しく磨かせてくれます038.gif 歯と歯茎の境い目も磨けました。お利口さんです。




★ ももちゃん ★

☆10月17日☆_a0176220_149409.jpg
ちょっぴり怖がりやさんだけど、とってもおりこうさんなミニチュア・ダックスももちゃんです016.gif
前回初めて全身カットをしたのがお手入れし易いということで、今回もほどよくすっきりカットしました035.gifお写真ではわかりませんが、おしっぽはキュートにライオンカットにしています010.gif
☆10月17日☆_a0176220_14102014.jpg
前回は緊張していてうまくできなかったハミガキに今日もチャレンジ
お母さんも心配していましたが、今日は奥歯までしっかり磨けました038.gifおうちでいっぱい褒めてあげて下さいね053.gif




★ むさしくん ★
☆10月17日☆_a0176220_15352254.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました017.gifおててをそろえてカワイイポージングの、シーズーとチワワのMIX犬のむさしくんです056.gif今日も全身すっきりカットして、お耳はミッキーカットで大きく丸くカットして、おしっぽはライオンカットにしています004.gif
☆10月17日☆_a0176220_153555100.jpg
今日もかかせない耳洗浄をしました。お耳の中に洗浄液を入れて、くちゅくちゅ揉み洗いをして、お耳の奥までしっかり洗い流せました006.gifすっきりしたね060.gif



★ トムくん ★

☆10月17日☆_a0176220_1411359.jpg
とってもデリケートなダックスとヨーキーのMIX犬のトムくんです009.gif今日は体の長さは整える程度で、手足・お腹・お顔はすっきりカットしました058.gif今日もちょっぴりご機嫌ななめさんだったかな?トリマーと格闘していましたが、カット中はとてもおりこうさんに立っていてくれました038.gif頑張ったね053.gif





★ ジュミちゃんゆまくん ★

☆10月17日☆_a0176220_14111989.jpg
とっても仲良しな左から現在7ヶ月ジュミちゃんと右のお兄ちゃん犬ゆまくんです003.gif
今日は2人共シャンプーコースご利用で、ゆまくんはおしりの毛をすっきりカットしました035.gifジュミちゃんがトリミング中に、ゆまくんが心配そうにみていました016.gifさすがお兄ちゃんだね049.gif
☆10月17日☆_a0176220_14114160.jpg
ジュミちゃんはワン生初のハミガキにチャレンジです032.gif仔犬の頃から慣れさせてあげることが大切です034.gif
☆10月17日☆_a0176220_14115471.jpg
ゆまくんには夕顔コース<ハミガキ・温泉入浴>をオーダー頂きました011.gifゆまくんは毎回かかさずハミガキをしているからへっちゃらだよね060.gif
☆10月17日☆_a0176220_1412795.jpg
最後にオリーブの香りの温泉に浸かってとても気持ちよさそうにしていました056.gifいい湯だったかな??




★ マリーちゃん ★
☆10月17日☆_a0176220_15361819.jpg
後ろ足を上手にくっ付けてハイ、ポーズ!!MIX犬のマリーちゃん058.gif
今回もすっきり短くトリミングに来てくれました060.gif皮膚がすこーし弱いマリーちゃんなので薬用シャンプーで優しく洗って、皮膚のケアをしました072.gif今日も小顔で可愛くなったね053.gif




★ パンチくん ★
☆10月17日☆_a0176220_15364356.jpg
とっても大人しいチワワ男の子パンチくん072.gif
シャンプーコース部分カットにお越し頂きました060.gif部分カットは、おしりや手足をすっきりめにカットし、お腹とお顔周りも少し整えました058.gif
優しそうなお父さんが片手にお子さん、片手にパンチくんを抱っこしてさんにん仲良く帰っていきました016.gif
☆10月17日☆_a0176220_15365353.jpg
いつも072.gifハミガキ072.gifをオーダーして頂きます053.gif
「優しく磨いてね・・・」
ウン、優しく磨くよ016.gif
ブラシを置くまで持っていっても平気で、上手にハミガキ出来たね038.gif







ご利用頂きありがとうございました
010.gif010.gif010.gif

Commented by momoママ at 2012-10-19 01:19 x
今回も可愛くカットしていただいてありがとうございました^^
いつもトリミングの後はふわふわで ずっと抱っこしていたくなっちゃいますo(^o^)o
また来月もよろしくお願いします♪
Commented by inuya2010 at 2012-10-20 14:15
momoママへ☆
ご来店ありがとうございました!
momoちゃんはお姫様みたいですね。カワイイ(*^^*)

トップの被毛、とてもキレイに伸びてます。途中で我慢しきれなくなって切ってしまわれる方も多いのですが・・・

ファッション・リーダーのmomoちゃん。来月もまた、会えるのを楽しみにしています(^0^)ー☆


                             犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-10-17 13:57 | 今日のワンちゃん | Comments(2)