人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月20日☆


2、3日ぐずついたお天気が続いていましたが、今日は快晴058.gif
秋晴れ、良いですねぇ060.gif
先日高速を走っていたら、紅葉はまだみたい。
朝晩が寒いくらいになって来たから、そろそろですかねぇ045.gif

次のお休みにはウチのワン子達と山にドライブにでも行こうかな023.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタートします024.gif





★ ココアちゃんめろんちゃん ★

☆10月20日☆_a0176220_1624548.jpg
本日のブログはキュートな仲良し姉妹のご紹介で幕を開けます038.gif
お写真左から妹犬、トイ・プードルのココアちゃん、お姉さんチワワのめろんちゃんです003.gif012.gif
ココアちゃんはトリミングコース、めろんちゃんはシャンプーコースのご利用でした。
とっても怖がりさんなめろんちゃんは、時折絶叫しながらの美容。それを心配そうに見ているココアちゃんがとってもイジラシイ053.gif
仲良し姉妹、今日も美容良く頑張れました038.gif
☆10月20日☆_a0176220_1625989.jpg
トップバッターはここあちゃん056.gif今日もMYハブラシでシャカシャカハミガキをしました011.gif
毎回欠かさずしてるからへっちゃらだよね053.gif
☆10月20日☆_a0176220_16252297.jpg
続いてめろんちゃんは初めてのハミガキで少し緊張していましたが、しっかり磨かせてくれました016.gif今日はお母さんがめろんちゃん専用のMYハブラシを買ってくれたから、これから少しずつ慣れていこうね049.gif




★ テモテモちゃん ★

☆10月20日☆_a0176220_16254812.jpg
ちっちゃくてとてもキュートなトイ・プードルテモテモちゃんが本日も犬家に上陸です032.gif今日はシャンプーコースと、手足のぼさついた毛をすっきりカットしました058.gifお耳がまだ良くならないみたいなので、おうちでしっかりケアしてあげて下さいね049.gif
☆10月20日☆_a0176220_1626332.jpg
テモテモちゃんMYハブラシで今日もハミガキです072.gif定期的にしてあげることが大切ですね003.gif今日も花マルでした060.gif




★ ゼットンくんチョコくん ★

☆10月20日☆_a0176220_16262057.jpg
続いてはとってもハイテンションな5人兄弟のご紹介です035.gifまずはトリミングコースの2人から017.gifミニチュア・シュナウザーゼットンくんトイ・プードルチョコくんです066.gif2人ともいつものように全身すっっきりカットして、チョコくんは前回お顔を剃りましたが、今日からまたテディベアカットを目指して伸ばしていきます029.gif何かと苦手なことの多いゼットンくんですが、今日もトリマーと格闘しながら頑張ってくれました051.gif



グリコくん姫ちゃんミルちゃん

☆10月20日☆_a0176220_16264158.jpg
みんなお顔がソックリ~~053.gif053.gif
お次はミニチュア・ダックス親子のご紹介です058.gifグリコパパ姫ママそして子供のミルちゃん060.gifシャンプーコースをご利用でお越し頂きました072.gif
みんな天然素材のシャンプーで洗っていき、伸びた足回りの毛をカットし整えたら足元もスッキリになりました038.gifお写真もみんなおもちゃに反応してくれて上手に撮影できました049.gif





★ ももちゃんりんちゃん ★
★ かいくんさくらちゃん ★

☆10月20日☆_a0176220_16265691.jpg
こちらも仲良しのミニチュア・ダックスファミリーです072.gif一番右にいるのがさくらママとその子供達です016.gifみんなトリミングコースをご利用頂きました038.gifカットは体や手足を短くしておしっぽはライオンのシッポの様にカットしています043.gifお耳は耳の淵でカットし整えました058.gifヒゲカットもしてスッキリとしたお顔になってみんな可愛くなりました053.gif





★ タロウくんモモちゃん ★

☆10月20日☆_a0176220_16271053.jpg
綺麗好きで清潔なトイ・プードルのカップルにお越し頂きました060.gif
2人ともシャンプーをしてリフレッシュしましたよ016.gif左に座っているタロウくんはモヒカンだった頭を辞めて丸く部分カットをしました056.gif
☆10月20日☆_a0176220_16281438.jpg
そして、単品メニュースパマッドコンディショナーをオーダー頂きました058.gif
バランス良く配分した泥の成分が老廃物や汚れをしっかり吸着し洗い流してくれます072.gif
☆10月20日☆_a0176220_16282731.jpg
シャンプー後、プロ用グルーミングスプレーをシュッシュッと降りかけたら、汚れや臭いをシャットアウトしてくれるのでいつまでも綺麗な被毛を保てます012.gif

☆10月20日☆_a0176220_16284240.jpg
モモちゃんもスパマッドコンディショナーをオーダーして頂きました016.gif
☆10月20日☆_a0176220_16285564.jpg
仕上げにはプロ用グルーミングスプレーをしてサラサラな毛質の出来上がりです058.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ エヴァくん ☆

☆10月20日☆_a0176220_16291161.jpg
朝一でMIX犬エヴァくん単品メニュー<爪切り>をしに来てくれました006.gif
お散歩などをしていても少しずつ伸びてしまう爪なので、美容と美容の間に1回爪切りをするのが理想ですよね058.gif



☆ チョコちゃん ☆

☆10月20日☆_a0176220_16292644.jpg
ミニチュア・ダックスチョコちゃん単品メニュー
<爪切り>
<ハミガキ>をしに来てくれました072.gif
歯石が全体的に付いていたので歯石除去をお勧めしたいと思います060.gifハミガキから少しずつ慣らして行こうね006.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2012-10-20 14:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)