人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月24日☆





野球界は明日「運命のドラフト会議!!」
今年も数多くの有望選手がいる中で、メジャー表明をした彼を日ハムが獲得出来るかどうかが注目されていますね023.gif
野球の事はあまり分かりませんが、どこのチームにどんな選手が誕生するのか気になります058.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
024.gif早速ご紹介スタート致します024.gif








★ さくらちゃん ★
☆10月24日☆_a0176220_16333222.jpg
とってもチャーミングなトイ・プードルの女の子053.gifさくらちゃんが今日の犬家ブログのトップを飾ってくれました011.gif今日も体は整える程度に、手足はすっきりカットして、お顔はお口周りを強調して大きくまんまるに仕上げました058.gif
☆10月24日☆_a0176220_16333943.jpg
今日も欠かせない耳洗浄をしました066.gifお耳の奥に洗浄液を入れて普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い流せました072.gif
☆10月24日☆_a0176220_16341075.jpg
仕上げにグルーミングスプレーを体にふって、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました032.gifおうちではなかなかブラッシングをさせてくれないそうですが、少し高い台の上ですると違うかもしれないですね029.gif頑張ってみて下さい066.gif



★ ももちゃんクックくん ★
☆10月24日☆_a0176220_16342359.jpg
お店でとても物静かなトイ・プードルのふたりがご来店して下さいました。犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
ふたりともトリミングコースをご利用で、ももちゃんは体など少しスッキリめでクックくんはふんわりめに全身カットしています072.gif
ももちゃんがお写真超ド緊張の為、お座りが出来なくて007.gif遠近的に写っちゃってます037.gifふたりとも最後まで頑張ってくれました053.gif




★ アクアくん ★
☆10月24日☆_a0176220_1634569.jpg
人と触れ合うのが大好きな明るいミニチュア・ダックスアクアくん058.gifシャンプーコースでお越し頂きました072.gifヒゲカットをしてお顔もスッキリしました060.gif今日は優しいお母さんがアクアくんの為に歯石除去
053.gif牡丹コース053.gifをオーダーしてくれました016.gif
{ハミガキ・耳洗浄・お好きなシャンプー・足裏泥パック・グルーミングスプレー}セットコースです056.gif
☆10月24日☆_a0176220_16355226.jpg
歯石除去から行いました。
いつも定期的に行っていて、今回も奥歯に少しだけ歯垢が付いていただけなのであっという間に除去終了しました058.gif
☆10月24日☆_a0176220_16362615.jpg
持参して頂いたMYハブラシハミガキを行いました。
奥歯までシャカシャカ上手に磨かせてくれました038.gif
☆10月24日☆_a0176220_16363071.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液がお耳に入るとくすぐったい感じがするね005.gif洗浄後お耳の中がピカピカキレイになりました060.gif
☆10月24日☆_a0176220_16372100.jpg
足裏泥パックをします。
ブレンドされた深海の泥を足の裏に塗りこんでいきます053.gifすると老廃物などが取れてぷにぷにな肉球になっちゃいます!!
☆10月24日☆_a0176220_1637296.jpg
グルーミングスプレーを仕上げに体全体にシュッシュッとかけて手で馴染ませていくと、静電気防止効果や外からの臭いや汚れを寄せ付けにくくしてくれます016.gif




★ ポムちゃん ★
☆10月24日☆_a0176220_16345767.jpg
現在生後6ヵ月の元気で明るいミニチュア・ダックスの仔犬ちゃんです053.gifシャンプーコースでお越し頂きました072.gifおヒゲもチョキチョキとカットしたらすっきりとした可愛いお顔が見えました016.gif
☆10月24日☆_a0176220_16373788.jpg
今日は耳洗浄をオーダーして頂きました。
洗浄液を使ってお耳の奥の方の汚れを取り除きます。洗浄後水分をふき取りました、お耳の中ピカピカでスッキリしたね006.gif





★ ララちゃん ★
☆10月24日☆_a0176220_1635378.jpg
体が小さくておもちゃの様にチョコチョコ動く姿がとってっもキュートなヨークシャ・テリア女の子です016.gifトリミングコースでお越し頂きました。体の長さはほんのり長めで手足はスッキリとカットしています072.gifお耳は大きくボリュームがあって見える様にカットしました053.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 葉月ちゃん ☆
☆10月24日☆_a0176220_16374426.jpg
ブラックカラーのトイ・プードルの女の子が単品メニュー
<爪切り>
<耳掃除>に来てくれました。



☆ モカくん ☆
☆10月24日☆_a0176220_16381589.jpg
葉月ちゃんと同じお家に暮らしているこちらもトイ・プードルで男の子モカくんが同じく<爪切り><耳掃除>に来てくれました。
お店でお待ち頂ければ所要時間も10分くらいなので当日のご予約もOK049.gifワンちゃんの爪が伸びて気になる方はお電話下さい016.gif




058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2012-10-24 14:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)