人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月9日☆





024.gif本日も可愛いワンちゃん達にお越し頂きました024.gif
072.gif早速ご紹介していきます
072.gif




★ココちゃん★
☆11月9日☆_a0176220_1543484.jpg
寒い中、仲良くお母さんとご来店して下さいました060.gifお母さんとお話している間、ココちゃんブルブル。。。寒いの?美容が怖いの~!? 怖くないから大丈夫だよ029.gif お母さんから頑張ってね!!と声援ももらったので最後まで頑張ってくれたココちゃん053.gif  
072.gif今日は寒くなって来たので体の長さを少し伸ばしていき、お顔はテディベアカットでお耳も梳いて整えました072.gif
☆11月9日☆_a0176220_15442998.jpg
欠かさずに行っているハミガキもオーダー頂き、しっかり磨くことが出来ました049.gifハブラシはお店でキープしているココちゃんMYハブラシを使用しています060.gif
☆11月9日☆_a0176220_1544236.jpg
お耳の中を耳洗浄でキレイにしました。
洗浄液がお耳の中に入ってくるのが少し苦手なココちゃんですが、今日もピカピカなお耳になる為、協力してくれました038.gif





★モコくん★
☆11月9日☆_a0176220_1545557.jpg
お名前と同じ様にモコモコカットにしているシーズーの可愛い男の子です058.gif性格もよくてテーブルの上でおしっぽプリプリ060.gif犬家ブーブーでお迎えに行きました。。。全体的に長めにカットしてお顔もふんわり大きく丸くカットしています016.gifおしっぽ&お耳は揃えるだけにしています053.gif
☆11月9日☆_a0176220_1545365.jpg
お耳の中の汚れが気になるので、耳洗浄をオーダーして頂きました。洗浄液をお耳の中にいれたらブルブルブルブル005.gif少しビックリしてましたが、上手に洗わせてくれてお耳の中もさっぱりキレイになりました038.gif



★パピーちゃん★
☆11月9日☆_a0176220_1545367.jpg
11にお誕生日を迎えたパピーちゃん053.gif
067.gifおめでとう!!024.gif067.gif
少し怖がりやさんなチワワ女の子ですが、美容などは落着いてこなせます058.gifトリミングコースでお越し頂き、体の長さを少し長く残して、お顔周りの毛は残しながら少し整えています072.gif



012.gif初ご来店012.gif
★りくくん★
☆11月9日☆_a0176220_15453542.jpg
はじめまして!!はるばる中島からやって来てくれたシーズーマルチーズのMIX犬のりくくん058.gifシャンプーコースにお越し頂きました。お家でシャンプーしたら大人しくさせてくれないとお母さんが言っていましたが、大丈夫でしたよ049.gif最後までとっっても良く頑張ってくれました038.gif




058.gif単品メニューをご利用058.gif
★小太郎くん★
☆11月9日☆_a0176220_1546444.jpg
キャワイィィィ~!!くカメラ目線をしてくれた小太郎くん
単品メニューの<爪切り><耳掃除>に来てくれました。大人しくさせてくれてお利口でした006.gif




016.gif本日はお越し頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2012-11-09 15:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)