人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月12日☆

昨日からが強いですね008.gifバイクに乗っているとなかなか前に進まなかったです007.gifそんな中、朝からワンちゃんのお散歩をいている方がいて、幸せ者だなぁと思いました053.gif私も寒さに負けずお散歩に行かなくちゃ!!



 035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif 




  ★ランちゃん★  
☆11月12日☆_a0176220_1147545.jpg
今日もパワフル元気058.gifお父さんと相思相愛のミニチュア・ダックスランちゃんです011.gif今日もシャンプーコース部分カットで手足のぼさついている所やお耳の後ろ、おしっぽなどを丁寧にカットしました053.gifおヒゲもキレイにカットしたらスッキリとしたお顔になって益々美人さんです060.gif
1022にお誕生日を迎えたランちゃん
を入れていただきました072.gif
{ハミガキ・耳洗浄・全身扶養泥パック・スパマッド(泥)コンディショナー・グルーミングスプレー}のセットコースです。
☆11月12日☆_a0176220_10231629.jpg
ハミガキからスタートしていきます058.gif
お店で保管しているMYハブラシで隅々まで磨きました039.gif少し歯垢が付き始めていましたので、気に掛けてあげて下さい001.gif
☆11月12日☆_a0176220_10233144.jpg
次に耳洗浄をしました。
お耳の中に洗浄液が入るとブルブルブルっと頭を振っていました。少しくすぐったかったみたいだね037.gifでもしっかり洗っておこうね006.gif
☆11月12日☆_a0176220_10235024.jpg
そしてメインの全身扶養泥パックです053.gif
ランちゃんのサラ艶の秘訣はこの泥パックにあります!!今日も艶々になって女子力UPですわぁ~010.gif
☆11月12日☆_a0176220_1024770.jpg
「泥パック気持ちよかったわっ★」
ねっ043.gif気持ち良かったよね072.gif さぁパックをした後は、さらにこのスパマッドコンディショナーで老廃物を取り除き被毛を保護します058.gif
☆11月12日☆_a0176220_10242322.jpg
仕上げに入ります。。プロ用グルーミングスプレーで臭いをブロックし、静電気の防止効果もあるので大好きなお父さんが抱っこしてもバッチッと静電気が起こる心配ナシだね006.gif





  ☆ももちゃん☆  
☆11月12日☆_a0176220_13304435.jpg
寒い中、元気なお母さんとおっとりしたミニチュア・ダックスももちゃんのご来店060.gif寒くなって来たので体の長さはそのまま。シャンプーコース部分カットでボサボサしているお腹・胸・お尻などをシザーでカットしました072.gif そして<朝顔コース>をオーダー頂きアロマスパに入り温まりに来てくれました012.gif{ハミガキ・アロマスパ}のセットコースです058.gifアロマの香りも6種類の中から選べます056.gif
☆11月12日☆_a0176220_11473486.jpg
まずはハミガキからスタート061.gif
前回歯石除去をしているので、しっかり磨いて白いキレイな歯をキープしとこうね006.gif
☆11月12日☆_a0176220_11475113.jpg
シャンプー後、丁度良い温度でアロマスパに入浴しました012.gif
アロマバスソルトはラベンダーの香りで気持ちを穏やかにしてくれます。ラベンダーは香りの女王とも呼ばれ、ももちゃんにも女王様気分を味わって頂きました053.gif素敵っっ☆060.gif





 ★あいちゃん★  
☆11月12日☆_a0176220_15314177.jpg
優しい家族に暖かく育ててもらっているシーズー犬の可愛いあいちゃん072.gifお迎えがとっても楽しみで今日も苦手な爪切りを頑張ってくれました038.gifトリミングコースのお越しで、寒くなってきたので体の長さを少し長く残してお顔は目元などをスッキリとカットしました058.gif




  ☆ショコラくん☆ 
☆11月12日☆_a0176220_16305452.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました004.gifとても人懐こくてやんちゃなトイ・プードルショコラくんです035.gif今日も全体的にすっきりカットして、手足は大きめにブレスレットを作りました006.gif
☆11月12日☆_a0176220_15543226.jpg
定期的に行っている歯石除去を今日もオーダー頂きました072.gif両方の奥歯、上下の歯に少し歯石が見られました。ショコラくんも頑張ってくれたので短時間で除去が終わり、歯のほうも綺麗になりました049.gif





058.gif初ご来店058.gif
 ★ここちゃん★  
☆11月12日☆_a0176220_15334947.jpg
初めまして!!なのに逢った時からとってもフレンドリーなチワワトイ・プードルMIX犬ここちゃん016.gifトリミングコースでお越し頂きました056.gif
体の長さは半分くらいにカットして足も体に合わせてバランスよくカットしお顔も丸くテディベアカットにしています053.gifさっぱりしたねっ006.gif




040.gifご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-12 10:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)