人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月19日☆


初回美容20%off、年内は本日で終了致しました040.gif
(来年始再開致します)

また、12月のご予約も多数頂いております。
特に12月20日以降のご予約は大変込み合う事が予想されます。
早めのご予約を宜しくお願い致します040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ モカちゃん ★
☆11月19日☆_a0176220_17382879.jpg
お風呂に入ってリラックスな表情のトイ・プードルモカちゃん016.gif体の長さを少し長めにしました。バリカンで手足の先を剃った(足抜き)をしてお顔も口周りを大きく残した(ムスタッシュ)にしています058.gif

コースメニュー<椿コース>をオーダー頂きました060.gif
{ハミガキ・耳洗浄・温泉入浴・足裏泥パック・グルーミングスプレー}のセットです。
☆11月19日☆_a0176220_17385934.jpg
まずは、ハミガキからスタート061.gif
気になる歯石などもなく白くて綺麗な歯でした038.gif
ハミガキも奥歯まで上手に磨かせてくれました072.gif
☆11月19日☆_a0176220_17384941.jpg
耳洗浄をします!!
洗浄前少しお耳の中に汚れが見られましたが・・・
洗浄後、乾拭きをしたときには汚れが綺麗に洗い落ちていました053.gif
☆11月19日☆_a0176220_17392792.jpg
温泉入浴で暖まろう!!
薬用成分入りのお風呂に浸かってまったり中~012.gifこちらはオリーブの湯です056.gif
☆11月19日☆_a0176220_17391838.jpg
お風呂から出たら・・・足裏泥パックをします。
深海の泥を足の裏に塗りこむとぷるんとプニプニした肉球になります016.gif
☆11月19日☆_a0176220_17395150.jpg
シャンプーなどが終わったら・・ここでグルーミングスプレーをします072.gif
スプレーをする事によって、くし通りが良くなりもつれにくくなります034.gif今日もコースを堪能して頂きました038.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ がんもくん ★
☆11月19日☆_a0176220_17394335.jpg
初ご来店ありがとうございます!!犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gifちょっぴり恥ずかしがりやで大人しかったトイ・プードル男の子058.gifイマドキは珍しいショースタイルのコンチネンタル・クリップカットにしていた所を今回、冬バージョンにカットしました053.gifトップ(頭上)の毛もお手入れが行き届いていて綺麗に伸びていました072.gif





★ ゴウくんダイゴくん ★
☆11月19日☆_a0176220_1740235.jpg
小さくて可愛いチワワ仲良し兄弟058.gif
シャンプーコースでのお越しです072.gifゴウくんは薬用シャンプーで優しく洗い・ダイゴくんは持参シャンプーで丁寧に洗い上げました060.gif

ふたりとも歯石除去をオーダーして頂きました058.gif
☆11月19日☆_a0176220_17401346.jpg
今回は弟のダイゴくんが代表して歯石のお写真をパシャリ061.gif
ふたりとも犬歯・奥歯など歯石が付いていました023.gif
初めての歯石除去で少しビックリ005.gifだったね。最後まで良く頑張ってくれました049.gif
☆11月19日☆_a0176220_17404962.jpg
歯石除去後のハミガキ~060.gif
しっかり磨いてお口の中リフレッシュしとこうね006.gif
☆11月19日☆_a0176220_1740563.jpg
ゴウくんハミガキしたよ060.gif
MYハブラシでしっかり磨きました049.gif





★ ポプリちゃん ★
☆11月19日☆_a0176220_17413110.jpg
バッチリ049.gifカメラ目線でお写真撮れました~038.gif
表情固い??そんなことないね~060.gif060.gif
今日もお洒落になったのはトイ・プードルポプリちゃん072.gif
もう寒いので体はふんわり長め、手足もモコモコにカットしています058.gifお顔はテディベアでお耳は揃えました056.gif

もうすぐお誕生日のポプリちゃんプレゼントとして<蘭コース><温泉入浴>をオーダーしてくれました038.gif
蘭コースは{ハミガキ・耳洗浄・全身泥パック・スパマッドコンディショナー・グルーミングスプレー}のセット。

なんと!?そして<歯石除去>もオーダーして頂きました072.gif 053.gifコースですね053.gif
☆11月19日☆_a0176220_17412525.jpg
歯石除去から行っていきます061.gif
奥歯に少し歯垢などが付いているだけでした。そりゃそうだよね053.gif定期的に除去してるんだもの060.gif
☆11月19日☆_a0176220_1742495.jpg
ハミガキをします。
除去後のハミガキはお口の中がスッキリになって気持ちがいいね058.gif
☆11月19日☆_a0176220_17415970.jpg
続いて、耳洗浄です。
洗浄液が入ってもあたち平気~060.gifなお顔をしていました072.gif
お耳の中がスッキリ綺麗になってます!!
☆11月19日☆_a0176220_17425030.jpg
温泉入浴で温まります。
よいしょっとお座りしてくれてゆっくりお湯に浸かっていました053.gif
薬用成分入りでお肌にやさしいオリーブ湯に入りました012.gif
☆11月19日☆_a0176220_17424094.jpg
全身扶養泥パックでしっとりサラサラになろう!!
メインの泥パック072.gif
深海から厳選された泥を全身に塗りこんでいきます058.gif塗りこんでいく間でもう被毛がサラサラになっていくのが手で分かります!!
☆11月19日☆_a0176220_17431830.jpg
スパマッドコンディショナーで老廃物を吸着034.gif
いらない皮脂汚れなどを洗いながします059.gif
☆11月19日☆_a0176220_17431294.jpg
グルーミングスプレーを仕上げに・・・
くし通りが良くなるこのスプレーでよりサラサラな仕上がりに012.gif
磨きに磨きをかけたスペシャルコースお疲れ様でした~038.gif053.gif




★ アイコちゃん ★
☆11月19日☆_a0176220_17441367.jpg
11月生まれのシーズー×ダックスのMIX犬アイコちゃん072.gif
067.gifお誕生日おめでとう!!024.gif067.gif
スッキリしにトリミングコースでお越し頂きました060.gif
体を短めにして手足も体とのバランスですっきりと。お顔は丸くお耳とおシッポは整える程度にしています058.gif




★ クロロくん ★
☆11月19日☆_a0176220_1744279.jpg
近所まで犬家ブーブーでお迎えに行きました059.gif
とってもお利口なコーギー犬男の子058.gif
でも、今日は送迎スタッフが出入りする度に「僕も帰るんだっ!!」と吠えていました037.gif大丈夫!美容が終わったらまた送っていくよ053.gif
シャンプーコース部分カットのご利用でした072.gif





★ おずくん ★
☆11月19日☆_a0176220_17443448.jpg
物静かなチワワおずくん058.gif
お部屋から出そうとしたらおずくんビクッ!?それに私もビクッ!!お互いがビックリしてしまいました037.gif
怖くないからおいで~と言うと出て来てくれました060.gif

今日はシャンプーコース<歯石除去>をオーダー頂きました。
☆11月19日☆_a0176220_17442586.jpg
犬歯と奥歯の上下の歯に歯石・歯垢が見られました。
定期的に行っていても汚れは付きますよね034.gifおずくん、頑張ったね038.gif
☆11月19日☆_a0176220_1745071.jpg
ハミガキをして細かい汚れを取り除きました。
お口の中スッキリしたね006.gif






☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ポムちゃん ☆
☆11月19日☆_a0176220_1745198.jpg
その目線いいね~049.gifキマッてるぅ~060.gif
お写真もひとりで撮れるようになりました058.gif現在7カ月のミニチュア・ダックスポムちゃん072.gifお泊りもよく頑張りました!!
シャンプーして家族のお迎えを待っていようね・・と天然シャンプーでしっかり洗いました001.gif
☆11月19日☆_a0176220_1745411.jpg
耳洗浄をします。
沢山動き回るからお耳の中もすぐ汚れるよね。洗浄してスッキリしました038.gif
☆11月19日☆_a0176220_17511549.jpg
「あ~きもちいいなぁ~」そうでしょ060.gif
プニプニ肉球にしてまたいっぱい走り回らなくちゃね006.gif



☆ momoちゃん ☆
☆11月19日☆_a0176220_18391936.jpg
プリンセスmomoちゃん053.gifもお泊り頑張ってくれました038.gif犬家ブーブーでお送りする前に、トリミングコースをしました058.gif
体は短くなく程よい長さで、手足はパンタロンにカットしてお顔はトップ(頭上)の毛を伸ばしているのでそのままで、マズルをベアカットにしています060.gifトップはペーパーで包んでおリボンを付けてます072.gif
☆11月19日☆_a0176220_18393512.jpg
ハミガキをしました。
MYハブラシで犬歯や奥歯まで上手に磨かせてくれました038.gif
お口の中もスッキリしたね006.gif





058.gif ホテル滞在中のワンちゃんの様子です 058.gif
☆11月19日☆_a0176220_17193860.jpg
只今、お泊り中のトイ・プードルももちゃん060.gif
朝のお散歩をしてからお店に行こうね072.gifお店でも運動して探索していました023.gifお迎えに来てくれるまで頑張ろうね!!



058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
Commented by momoママ at 2012-11-21 22:28 x
急に帰りの送迎をお願いしてしまって申し訳ありません>< &ありがとうございました。今回のマズルのカットめっちゃ可愛いですぅ~o(^o^)o と~っても気に入っています^^ 今日もまだローズのいい香りのするmomoちゃんです。 お世話になりましたm(_ _)m
Commented by inuya2010 at 2012-11-22 09:34
momoちゃんママ♪
こちらこそいつもありがとうございます!!momoちゃんはとっても可愛いので、より可愛くみえるようにと気合を入れてカットしています★
ホテル中もとてもおりこうさんでしたよ♪
また年末頃お待ちしています!!
by inuya2010 | 2012-11-19 17:03 | 今日のワンちゃん | Comments(2)