人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月29日☆


053.gif11月7日に生まれました053.gif
056.gifトイプードル・女の子です056.gif
☆11月29日☆_a0176220_10201344.jpg
060.gif一昨日くらいにやっと目が開いて元気に動き回っています。060.gif


店長の愛娘、小町ちゃんがこの日、双子のBabyちゃんを出産しました。
白黒の女の子同士。私達は勝手に珈琲牛乳ちゃんと名付けて
元気に育てと見守っていましたが、ブラックの珈琲ちゃんは
産まれた時から呼吸が苦しい様子でした。

産まれてから10日目、その日は掛かり付けの動物病院で
お昼から預かって頂き、ミルクの補助をして貰っていました。

先生は仕事中ずっとポケットの中に入れて温めてくれていたそうです。

夕方過ぎ、珈琲ちゃんは天国へ旅立ちました。
その日は店長号泣。店長が大丈夫かと心配しました。
が、翌日はしっかりお仕事してくれていました。

珈琲ちゃんが産まれてからの10日間、色々な方にお世話になりました。
ご迷惑もお掛けして、すみませんでした。
でも、皆さんの優しさが胸に染みました。
☆11月29日☆_a0176220_1150156.jpg
珈琲ちゃんの事を忘れる事無く、牛乳ちゃんの健やかな成長を
スタッフ一同見守っていきたいと思います。
お陰様で牛乳ちゃんは至って元気003.gif 可愛らしく成長中です。

店長、早く名前決めないと、本当に<牛乳ちゃん>になっちゃうぞ006.gif



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif





★ そらちゃん ★
☆11月29日☆_a0176220_12513290.jpg
お顔をしっかり上げてお利口さん038.gif ヨーキーそらちゃんです。
今日は少し長めにカットしました。かなり寒いもんねぇ~002.gif
お家でシャンプーをしたら毛玉になっちゃったとの事。
うん、ありますね。でも少し001.gif すぐにブラッシング終了しました。
☆11月29日☆_a0176220_12515369.jpg
歯石除去に挑戦です!
お家でもお口のケアをされているそう。付着も少しでした。
この調子でケアしていってあげて下さい038.gif
☆11月29日☆_a0176220_12521022.jpg
こちらもでは初めて。ハミガキです。
ケアシートでいつもは歯を磨いてあげているとか。
素晴らしいですね!歯ブラシは磨いた感がありますが
嫌がるワンちゃんはシートで十分だと思います045.gif
☆11月29日☆_a0176220_1253466.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ056.gif
艶と香りを被毛に乗せます。櫛通りも良くなります。




★ ペパーくん ★
☆11月29日☆_a0176220_14225845.jpg
素敵ですねぇ012.gif 優雅&エレガント。トイ・プードルペパー君です。
プードルをお飼いの皆様でもあまり見慣れないカットでしょう?
ショー・クリップです。お写真で見るとファースト・コンチの様ですが
ラストリブから後ろをパジャマ・ダッチの様にしていきます。
冬、お尻が剝けてると寒いですもんね043.gif
綺麗にお手入れされていて、被毛の状態もとても良いです038.gif




★ しゃなくん ★
☆11月29日☆_a0176220_1522721.jpg
おめめがくりくりでとってもキュートなヨークシャ・テリアしゃなくんです053.gif今日は少しイメージチェンジして、お耳をバリカンですっきりそってお顔をより真ん丸に見えるようにカットしています003.gif体と手足はふんわりカットしました058.gif
☆11月29日☆_a0176220_15222664.jpg
そして今日は持参MYハブラシハミガキにチャレンジしました066.gifおうちでは怒ってさせてくれない…とお母さんが心配していましたが、とても落着いてハミガキできました038.gif残りの歯を大事にしなきゃね060.gif




★ モコくん ★
☆11月29日☆_a0176220_15224994.jpg
とってもキレイ好き053.gifでもちょっぴりこわがりさんかな??お母さんからお預かりするとブルブル震えていたトイ・プードルモコくんです012.gif今日はおうちでお洋服をきているので、体はすっきりめに・手足とお顔はふんわりカットしています056.gif
☆11月29日☆_a0176220_1523969.jpg
今日も欠かせないハミガキのお時間です061.gif仔犬の頃から定期的にしてるからピカピカだね049.gif今日もおりこうさんに磨かせてくれました[053.gif
☆11月29日☆_a0176220_15232751.jpg
そしてこちらも欠かせない耳洗浄です072.gifお耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い流せました006.gif




072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif 



072.gif 花嫁さん大募集 072.gif
☆11月29日☆_a0176220_1049565.jpg
<倭(やまと)くん ポメラニアン>

053.gif当店ご利用頂いている倭くんお嫁さんを大募集しています053.gif

さっそく簡単なプロフィールを・・・

年齢・・・2009.4.29生 2歳
カラー・・・クリーム
体高・体長は少し大きめ。体重3㌔
性格・・・明るく人懐こい
☆11月29日☆_a0176220_10562626.jpg
普段はこんな感じ。キョトンととっても可愛いですね016.gif
お相手のカラーはクリーム以外を希望しています。

どなたか倭くんと会ってみてもいいかなぁ・・・というポメラニアンちゃん
いらしゃいましたら、までご連絡下さい
030.gif

当方様が気に入られた後は
オーナー様同士のお取り決めになります。




 040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-29 10:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)