人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日


053.gif072.gif053.gif  053.gif072.gif053.gif

067.gif クリスマス カップケーキ (全権種用) 067.gif
12月9日_a0176220_1324181.jpg
楽しいX'masにピッタリ。ワンちゃん用のカップケーキ、大変好評を頂いております024.gif
家族でお祝いするクリスマスのディナー。ワンちゃんにもケーキを用意してあげましょう
お日持ちも半年近くありますので、今からご準備されていても大丈夫です006.gif

可愛い愛犬にお1つ如何でしょうか?全権種に対応しています053.gif




056.gifそれでは本日ご来店頂いたワンちゃん達をご紹介します056.gif

(今月12月はブログでのご紹介をお写真のみとさせて頂き
コメントを簡易・省略させて頂いています。)






リキくんマリンちゃん
12月9日_a0176220_12101390.jpg
大人しくて美容もとってもお利口さん。今日もスムーズなトリミングでした038.gif 




★ てんちゃん ★
12月9日_a0176220_11203573.jpg
067.gif11月17日、7歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif

お誕生日のお祝いにVIP<蘭コース>をオーダーしてくれました072.gif
12月9日_a0176220_11204674.jpg
~ ハミガキ Ran Course
12月9日_a0176220_11205780.jpg
~ 耳洗浄  Ran Course
12月9日_a0176220_1121857.jpg
~ 扶養泥全身パック Ran Course
12月9日_a0176220_11211976.jpg
~ スパ・マッド・コンディショナー Ran Course
12月9日_a0176220_11213072.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Ran Course




★ ラッキーくん ★
12月9日_a0176220_14402099.jpg
生後5ヶ月になりました035.gif 今日は少しスッキリめにカットしましたョ006.gif




★ 茶々麿くん ★
12月9日_a0176220_14403646.jpg
苦手な事もあるけれど、少しずつ落着いて出来るようになっています038.gif
来年もこの調子で頑張っていこうね045.gif


~ハミガキ~
12月9日_a0176220_14404921.jpg

~肉球ケアクリーム~
12月9日_a0176220_1441272.jpg





★ クッキーくん ★
12月9日_a0176220_16115946.jpg
今日はシャンプーコースでのご利用です。気になるところを
<薬用シャンプー>で洗いました 抜け毛も沢山取れてサッパリしたね




★ ココちゃん ★
12月9日_a0176220_16122650.jpg
053.gif 12月1日、5歳のお誕生日おめでとうございます 053.gif

大好きなママがをオーダーしてくれました。愛されてるぅ~010.gif
12月9日_a0176220_16122544.jpg
~ ハミガキ Ran Course
12月9日_a0176220_16125159.jpg
~ 耳洗浄 Ran Course ~
12月9日_a0176220_16125528.jpg
~ 扶養泥全身泥パック Ran Course
12月9日_a0176220_1613228.jpg
~ スパ・マッド・コンディショナー Ran Course
12月9日_a0176220_16132218.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Ran Course




★ リキくん ★
12月9日_a0176220_16141184.jpg
マナーがしっかり入ってかなりの優等生です038.gif
小型犬より美容がスムーズかもっ 毛並みもとてもキレイです072.gif




★ レオンくん ★
12月9日_a0176220_16141369.jpg
キュートな王子様016.gif 今日はフンワリめにカットしました049.gif
お預かりの時間が長かったけど、とってもお利口さんに待てていました006.gif


~ハミガキ~
12月9日_a0176220_16144192.jpg




★ モモちゃん ★
12月9日_a0176220_16494525.jpg
清楚で守ってあげたいタイプ012.gif 今日も大人しくトリミングしていました。
いつもしっかりテーブルの上で立てて、凄いよ。エライね038.gif




☆ オプション・メニューご利用のワンちゃん ☆

★ レオくん ★
12月9日_a0176220_12104367.jpg
今日は<歯石除去>に来てくれました003.gif





058.gif ホテルライフ満喫中のレオン君です 058.gif
12月9日_a0176220_13171252.jpg
スタッフ達にもすっかり慣れて・・・ご飯オネダリ中060.gif
ダメダメ、折角ダイエット大成功してるからね006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by 茶々麿ママ at 2012-12-14 10:30 x
またまた 手を焼かせてしまったかも…ですが、先日もお世話になりました(_ _)

そして、今年もプロの技で怒りん坊茶々麿をキレイにしてくださり、ありがとうございました(^^)

来年もお手間かけると思いますがよろしくお願いします(゚▽゚)/
Commented by inuya2010 at 2012-12-14 19:24
茶々麿くんママへ★

この日もご来店ありがとうございました(^^)!
茶々くんとはスキンシップをはかっていますので、ご心配なくです(^0-)-☆

今年も1年茶々くんの美容をさせて頂き、ありがとうございました。
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。

茶々麿くん、良いX'mas&お正月を迎えて下さいね☆☆

      
                               犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-12-09 09:42 | 今日のワンちゃん | Comments(2)