人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月10日☆


ギュッと寒いですねぇ・・・冬本番です002.gif
夏生まれの私は寒いのが大の苦手。ベッドから出るのも根性がいります。

でも良く考えてみると、ワンコ達に暖房付けて寝てる・・・
単に朝寝坊の言い訳でした011.gif




016.gif本日ご来店頂いたワンちゃんをご紹介します016.gif

(今月12月はブログでのご紹介をお写真のみとさせて頂き
コメントを簡易・省略させて頂いています。)





★ チロルちゃん ★
☆12月10日☆_a0176220_1641114.jpg
お久しぶりですチロルちゃん今日は結構伸びてたね。
スッキリ短くカットしました049.gif 苦手な足回りのカットも頑張れたネ006.gif




★ インディくん ★
☆12月10日☆_a0176220_16415515.jpg
インディくんこんにちは003.gif 今日からまた一週間頑張りましょう066.gif
シャンプーをして身だしなみを整えます。

今日もお気に入りの<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif
☆12月10日☆_a0176220_16421375.jpg
~ ハミガキ Asagao Course
☆12月10日☆_a0176220_16422878.jpg
~ アロマ・スパ Asagao Course

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif




★ もなかちゃん ★
☆12月10日☆_a0176220_16425226.jpg
弾ける笑顔がキュート053.gif シャンプーコースでのご利用です。
お肌が少し乾燥している様なので、今日は<天然素材のシャンプー>で洗ってみました072.gif


~ハミガキ~
☆12月10日☆_a0176220_1643410.jpg




のんくん・ぷうくん・りずちゃん
☆12月10日☆_a0176220_1643214.jpg
チャーミングな3兄弟です016.gif 揃ってスッキリ短めにカットしました049.gif
皆んな大人しくてお利口さんです。今日の美容もバッチリだったねぇ~038.gif


~のん君の耳洗浄~
☆12月10日☆_a0176220_16435120.jpg

~ぷう君の耳洗浄~
☆12月10日☆_a0176220_1644660.jpg

~りずちゃんの耳洗浄~
☆12月10日☆_a0176220_16442047.jpg




★ ジンジャーくん ★
☆12月10日☆_a0176220_16443486.jpg
ジンジャー君、前回からのこのカット超似合ってるねぇ053.gif
可愛らしさの中にも男の子感があってステキです004.gif

お母さんが<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif
☆12月10日☆_a0176220_16444830.jpg
~ ハミガキ Tsubaki Course
☆12月10日☆_a0176220_1645453.jpg
~耳洗浄 Tsubaki Course
☆12月10日☆_a0176220_16451891.jpg
~ 温泉入浴 Tsubaki Course
☆12月10日☆_a0176220_16453330.jpg
~足裏泥パック Tsubaki Course
☆12月10日☆_a0176220_16454712.jpg
~ プロ・グルーミング・スプレー Tsubaki Course
☆12月10日☆_a0176220_1646097.jpg
そしてプラスワン・オプション ~肉球ケアクリーム~です。 




★ ココちゃん ★
☆12月10日☆_a0176220_16461473.jpg
美人さんはアップでも可愛いなぁ016.gif 優しい笑顔をカメラにくれました。
今日は体をふんわり長めにカットしました。冬バージョンです072.gif

~ハミガキ~
☆12月10日☆_a0176220_16482537.jpg

~ローズ・ミスト~
☆12月10日☆_a0176220_16485283.jpg
追伸056.gif 甘いステキな差し入れありがとうございます。ペロリでございました011.gif060.gif




★ レオくん ★
☆12月10日☆_a0176220_18232799.jpg
024.gif 12月10日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
今日は毛玉も一切なく素晴らしい~038.gif ちょっぴり怖い大きなドライヤー、
風を避けながら一生懸命頑張れました071.gif


~ローズ・ミスト~
☆12月10日☆_a0176220_18232756.jpg




★ ラフちゃん ★
☆12月10日☆_a0176220_17355621.jpg
お転婆なんだけど、カメラが苦手なラフちゃんです012.gif
今日は何とカラーリングをして若返りを図りました036.gif


~カラーリング~
☆12月10日☆_a0176220_17355242.jpg
お耳の白くなった被毛をブラックにカラーリング。アンチエイジングです060.gif


~肉球ケアクリーム~
☆12月10日☆_a0176220_1736243.jpg






060.gif 本日もご利用頂き、ありがとうございました 060.gif

by inuya2010 | 2012-12-10 09:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)