人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月24日☆


身内話ではありますが、先日をしました024.gif
年末の忘年会は体力が無いので、毎年新年会をします。
☆1月24日☆_a0176220_15433338.jpg
今年は一番町のカラオケボックスファーストさん。
この頃はカラオケボックスしゃぶしゃぶが食べれるんですねぇ~005.gif
お肉もイイ肉だし011.gif その辺のお店で食べるより美味しいんじゃないかしらん。
この他にも鯛しゃぶ鴨鍋などもあるそうです。
☆1月24日☆_a0176220_15593388.jpg
060.gifたらふく食べた後はカラオケで腹ごなし腹ごなし060.gif
☆1月24日☆_a0176220_1601995.jpg
 
068.gif069.gif068.gifほんのり酔ってご機嫌さんです068.gif069.gif068.gif 
☆1月24日☆_a0176220_15204925.jpg
場所を変えてデザートを食べに。はやっぱりアイスよね~053.gif おぉファイヤーっっ!!
☆1月24日☆_a0176220_15211382.jpg
冷たいアイス温かいソースが乗っておいちぃ060.gif 060.gif060.gif 
さぁ、今年も張り切ってお仕事頑張って下さいね~スタッフの皆さ~ん037.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




のんくんぷうくんりずちゃん
☆1月24日☆_a0176220_16115540.jpg
「あたちがセンターよ053.gif
マルチーズの女の子りずちゃん実の兄弟トイ・プードルの男の子達にご来店頂きました038.gif  みんなトリミングコースをご利用頂きました。それぞれ体の長さは合わせて、お顔の感じやお耳の長さなどは変えています072.gif
☆1月24日☆_a0176220_16131574.jpg
新年ハッピー・オプションより耳洗浄を選んで頂きました。のんくんはお耳の奥に汚れが見られましたが、スッキリ綺麗になってます060.gif
☆1月24日☆_a0176220_16132630.jpg
ぷうくんはお耳全体に汚れがある感じでした。洗浄後もしっかり乾拭きをしました072.gif
☆1月24日☆_a0176220_16134289.jpg
りずちゃんは少ーし汚れがあるだけでしたので、洗浄後ピカピカになぴました058.gif




★ ジムくん ★
☆1月24日☆_a0176220_16121056.jpg
テーブルの上は怖いけど飼い主さんとするお散歩は大好きなジムくん060.gif
たま~にお家で牙が見えることがあるそうですが、お店ではそんな所一切見せないです003.gif
今日もスッキリめにトリミングコースをご利用いただきました053.gif
☆1月24日☆_a0176220_16135955.jpg
欠かせなくなったハミガキ
MYハブラシで今日も磨いていきます072.gif奥歯までシッカリ磨けました!!
☆1月24日☆_a0176220_1614103.jpg
犬家では初めて入るお風呂005.gifすんなり浸かってくれて
あまり抵抗や恐怖心は無かったみたい037.gif
温泉入浴きっと気持ち良かったんだね053.gif




★ ぷーたくん ★
☆1月24日☆_a0176220_16122265.jpg
わぁ・・・優しい笑顔でカワイイですねぇ016.gif トイ・プードルぷーた君です。
カットは全身短くサッパリさせています。お顔はキュートにテディ035.gif
苦手な耳の毛抜き、今日もイングリモングリしながら頑張っていました。
どんな姿も可愛らしくて・・・いいねぇ037.gif




くるみちゃんのんのんちゃん
☆1月24日☆_a0176220_1612387.jpg
ここからは超仲良しなチワワ姉妹のご紹介038.gif
お写真左からお姉さん犬のくるみちゃん妹犬ののんのんちゃんです053.gif
今日のお写真すっごくイイ感じに撮れてます061.gif
今日は揃ってシャンプーコースと部分カットでのご利用でした。
少し外郭から出た被毛を整えて、お洒落に気を抜かない2人です006.gif
☆1月24日☆_a0176220_16144227.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダーしてくれています。
まずはくるみちゃんハミガキの様子からご紹介します038.gif
カメラ目線で余裕を感じさせます045.gif 美人さんはお口もキレイじゃなくちゃね006.gif
☆1月24日☆_a0176220_16145560.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
大人気の<プラセンタの湯>を堪能しておられます012.gif
少しトロミのあるお風呂。ポカポカが長続きします。
プラセンタの働きで皮膚を活性させる効果があるそうです001.gif
☆1月24日☆_a0176220_1615740.jpg
続いてのんのんちゃんハミガキ
ちょっぴり苦手。お口が小さすぎて歯ブラシで口中イッパイになっちゃうもんねぇ(><)
それでも今日も一生懸命頑張っていました。カワイっ053.gif
☆1月24日☆_a0176220_1622845.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴を。
のんのんちゃんも<<プラセンタの湯>です003.gif て・・・手ぬぐいがズリ落ちちゃう!
本当に小さくて湯船にもとっぷり浸かれます。ポカポカお風呂、ゆったり楽しめました012.gif




★ アクアくん ★
☆1月24日☆_a0176220_17213854.jpg
今日も明るく元気にご来店041.gif ミニチュア・ダックスアクア君です。
シャンプーコースと部分カットでのご利用。お腹からお尻のかけてスッキリさせました072.gif
アクア君はかなりフレンドリー058.gif テーブルの上でも全く恐れる事無く
ステップを踏みながらトリマーに<遊びたいオーラ>を伝えておりました070.gif037.gif070.gif
☆1月24日☆_a0176220_1623522.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術を行うアクア君。今日もほんのチョコット付着していました。
あっという間に除去完了!付いたら取るが理想的ですね045.gif
☆1月24日☆_a0176220_1623185.jpg
ハミガキも穏やかな表情で出来ます。
もうすっかり慣れっこ。お家でも歯磨きしてくれているんだよね072.gif




★ こなつちゃん ★
☆1月24日☆_a0176220_1825614.jpg
今日はお散歩の途中に立ち寄ってくれたのかな?柴犬こなつちゃんです016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。今日はヒップも少しカットしました。
少しの間、お母さんが見ていてくれたから、安心だったね043.gif
抜け毛も取れて。サッパリすっきり美人さんになりました036.gif
☆1月24日☆_a0176220_18251546.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いします。洗浄液が入る時より
その後のコットンでお耳の中を拭く方がこしょばかったみたいです037.gif






012.gifご利用頂きありがとうございました012.gif

by inuya2010 | 2013-01-24 11:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)