人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月6日☆


昨日の天気予報で、今日はが降ると言っていました。

去年雪が積もった日に、乗っていた車がスリップして
壁にぶつかりそうになったことを思い出しました008.gif
愛媛では滅多に積もらないので、東北の方々は大変ですよね038.gif 
大変だけど降るとなぜかしちゃいます060.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ YOHくん ★
☆2月6日☆_a0176220_1256670.jpg
穏やかな性格がお顔に現れています043.gif トイ・プードルYOH君です。
カットはいつもの様に少し短めにしています。
理想的な美容頻度なので、被毛のコンディションもバッチリ!
トリミングの行程もサクサク出来ちゃうYOH君。今日もお利口さんでした038.gif
☆2月6日☆_a0176220_12561746.jpg
MYハブラシハミガキをします。
歯ブラシをパックリ咥えてご機嫌さん060.gif 隅々まで磨けました072.gif
☆2月6日☆_a0176220_12562738.jpg
「皆んなも入ったらぁ~気持ちイイよぉ~012.gif
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
溶けそうなお顔で入浴中のYOH君。ポカポカ最高だね006.gif




★ アラシくん ★
☆2月6日☆_a0176220_12563984.jpg
貫禄タップリ、でもお茶目011.gif シー・ズーアラシ君です。
お母さん曰く「顔が浮遊するあの人みたいになってコワイ008.gif
との事でサッパリとカットしに来てくれました。決してそんな事はありませんけど037.gif
苦手なドライング、今日も風に文句を言いながら頑張れていました022.gif
☆2月6日☆_a0176220_12565165.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
プラセンタの他、13種の潤い成分も配合。湯上りの被毛も艶やかになります038.gif




★ レオくん ★
☆2月6日☆_a0176220_14155339.jpg
屈託のない愛らしい笑顔003.gif プードルレオ君です。
今日も全体的に短くスッキリとカットしました049.gif う~ん・・・毛玉が多いですねぇ。
毛質が柔らかで多い。縺れ易いと思います。
毛玉取りのブラッシングも時間が掛かりましたが頑張れました!
カットはとても落着いて出来ていましたよ。偉かったね006.gif
☆2月6日☆_a0176220_1416470.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥の深い汚れを洗い流します。
こちらは平気な様子060.gif お顔プルプルお水抜きも上手でした046.gif




★ コスケくん ★
☆2月6日☆_a0176220_14441647.jpg
そこぬけの明るさで、いつも私達を和ませてくれるポメラニアンコスケくんです058.gif
今日は大人気の俊介くんカット053.gif全体的にふんわり丸くカットしました003.gif
どことなく俊介くんに似てるような072.gif 今日も楽しくトリミングできました035.gif




★ ざくろちゃん ★
☆2月6日☆_a0176220_183782.jpg
ダウンの姿勢で優雅にお写真タイム061.gif トイ・プードルのざくろちゃんです。
本日カット・チェンジ致しました053.gif 基本は<マイアミ・クリップ>
足先も抜いて軽快さを出します。手足のブレスレット(ボンボリ)もお手入れがし易い様に少し小さくしてみました060.gifお顔は、顔下まで伸びていたお耳の毛をバッサリ切って頭頂部とお耳をつなげる様にカットしています058.gifイメチェンして正解!!だねー038.gif
☆2月6日☆_a0176220_1832241.jpg
いつも欠かせないハミガキ
今日もオーダー頂きましたので、MYハブラシで磨いていきました072.gif
☆2月6日☆_a0176220_1834050.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマスパを選んで頂きました056.gif
ラベンダーの香りに入浴して被毛・皮膚を清潔にし心地よい時間を過ごしました053.gif




043.gifホテル滞在中のワンちゃんの様子をお伝えします043.gif
☆2月6日☆_a0176220_1257773.jpg
ホテル初利用のトト丸くん。今日は雨なので室内運動しております070.gif
☆2月6日☆_a0176220_12572759.jpg
スタッフ犬のここぁちゃんと何やらお話中018.gif もの静かでフレンドリーなトト丸くん
ご飯はあまり食べていませんが、排泄はOKご安心下さいね043.gif





058.gif058.gif058.gif  058.gif058.gif058.gif

先日お客様に楽くんも元気ですか?」と声を掛けて頂きました。
嬉しいなぁ053.gif お陰様でゲンキお気楽。近況をお伝えします。
☆2月6日☆_a0176220_13402364.jpg
エライ写真がデカイなぁ・・・親バカみたいですみません(m-m)
生後4ヶ月を過ぎました035.gif 見事にシルバーとなりまして・・・
端整なお顔立ちの福兄ちゃんと比べると貧相な顔ですが、ブチャイク好きの私
可愛らしくてタマリマセン010.gif 色が変化するシルバーもお気に入り053.gif
甘えたでヘタレですが、皆に愛されながらスクスク成長中です




040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2013-02-06 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)