人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月18日☆



  

056.gif056.gif 和スイーツ  ¥450 056.gif056.gif
安納いも鳴門金時紫いも
☆3月18日☆_a0176220_12251331.jpg
ワンちゃん皆んな大好きお芋さんで出来たおやつです053.gif
長々と説明はいりませんね。お通じも良くなる美味しいおやつ、
皆様も愛犬に如何でしょうか011.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ モモちゃん ★
☆3月18日☆_a0176220_11475891.jpg
堂々として真っ直ぐカメラを見ています。ヨークシャー・テリアモモちゃんです053.gif
カットはいつもの様に背線から腹部にかけてグラデーション的に長さを変えています。
お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキー・イヤーです。
美容中は担当のトリマーが「落着く・・・」と言うほど静かで落着いています。
スゴイ事なんですよ!モモちゃん、スッカリ出来る女になりました038.gif
☆3月18日☆_a0176220_11481337.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
歯磨きもシャカシャカ上手です。キレイに磨いてお口も美人さんになりました036.gif



★ えびちゃん ★
☆3月18日☆_a0176220_11482854.jpg
えびちゃんお久しぶりです003.gif元気だったかな??
とってもキュートなチワワの女の子です053.gif
今日は少し長さを残しつつも、全身すっきりカットしました058.gif
暖かくなってきたから過ごしやすくなったね006.gif
トリミングもとてもおりこうさんでした。



★ おずくん ★
☆3月18日☆_a0176220_132926.jpg
ちょっぴりシャイかな?ロングコート・チワワおず君です012.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
爪切りが苦手だけど、手を引っ込めヒッコメ今日も頑張っていました037.gif
しっかりシャンプーをして、サラ艶の仕上がりになっています。
☆3月18日☆_a0176220_12361495.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術するおず君ですが、今日も全歯に渡って歯石の付着アリ。
今日も恐怖と戦いながら、全歯除去出来ました。エライっ!!
☆3月18日☆_a0176220_12363044.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落として、歯のお手入れ終了しました045.gif



★ こたろうくん ★
☆3月18日☆_a0176220_1517254.jpg
当店のヤンチャなお坊ちゃま017.gif ヨークシャー・テリアこたろう君です。
カットは少し長めに。お顔もフンワリめがお好みです016.gif
今日も担当のトリマーとバトルを繰り広げつつも、最後まで頑張っていました047.gif
「今日もボクの勝ちかな?イッヒッヒ017.gif
☆3月18日☆_a0176220_15171851.jpg
今日は<薔薇コース>をオーダー頂きました056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くし王子様コースです)
ハミガキからコースをスタートします061.gif
MYハブラシでシャカシャカ~060.gif しっかり磨けてお口サッパリです072.gif
☆3月18日☆_a0176220_15173156.jpg
続いて耳洗浄をします。洗浄液で耳奥の深い汚れを洗い流します。
臭いも1回でかなり改善されます045.gif 気になるワンちゃんには特にお勧めです。
☆3月18日☆_a0176220_1518529.jpg
本コース専用のローズ・トリートメントです。
ダマスクローズのエッセンスを贅沢に使用。潤い成分配合で輝く被毛に仕上げます。
ふくよかなその薔薇の香りが歩く度に薫り立ちます056.gif
☆3月18日☆_a0176220_15182241.jpg
アロマ・スパ<ローズ>です。
コースもこの辺りまでくると、まるで何万本もの薔薇に包まれているかの様に・・・
フワリと薫るローズのフレグランスと温かなスパに、マッタリモード全開です012.gif
☆3月18日☆_a0176220_15183654.jpg
ラストはローズ・ミスト
天然保湿成分配合で、更なる潤いと香りを被毛に与えます056.gif
今日も見事に王子様になったねこたろう君072.gif 大切にされて、幸せだね053.gif



★ こころちゃん ★
☆3月18日☆_a0176220_15185131.jpg
ママの前では強気だけど、元はとってもお淑やか012.gif トイ・プードルこころちゃんです。
カットは体は短く、お顔は丸くテディにしています035.gif う~ん、何様毛量が多い!
良いですねぇ!!お耳の毛なんて、お顔が三つあるのかと思うくらいです005.gif
カットも美しくキマります。今日も落着いてトリミング出来ていました。



056.gif初ご来店056.gif
★ ルーシーちゃん ★
☆3月18日☆_a0176220_1555188.jpg
只今生後4ヶ月。昨日お家に来ましたぁ~053.gif へようこそ~053.gif053.gif
ミニチュア・シュナウザールーシーちゃんです。
今日は初サロン、初カット049.gif 何だか見るもの触る物ドキドキしちゃうねぇ005.gif
カットは全体的に短く仕上げました。お父さんのご希望でトップはモヒカンです。
どうでしょう?可愛らしく仕上がっていますよね006.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ インディくん ☆
☆3月18日☆_a0176220_1149638.jpg
皆様お馴染み、インディ君。昨日はホテルでまったりと寛いでおられました012.gif
スタッフ犬とも顔馴染み。追いかけたり追いかけられたり、疲れたらコタツで横になって・・・
インディ君セカンドハウスになれているかな037.gif
今日シャンプーをして、大好きなお母さんのお迎えを待ちます060.gif
☆3月18日☆_a0176220_11492057.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれていました058.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
まずはハミガキ~060.gif 余裕~060.gif060.gif
歯の裏側まで磨けちゃいます。お顔も少し上を向いてくれて、今日も磨き易いです003.gif
☆3月18日☆_a0176220_11493152.jpg
続いてアロマ・スパ
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
皮膚をリフレッシュさせる働きのあるハーブのエッセンスが配合されています。
ホテルでも疲れを落としておきましょうね012.gif
☆3月18日☆_a0176220_1150637.jpg
こちらはホテルの様子。
インディ君は一遊びして、只今は寛ぎタイムでございます001.gif
少し休んだら、もう一遊びしちゃおうかね070.gif060.gif070.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-18 11:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)