人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月27日☆~2ページ目~



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

056.gif 4月27日2ページ目、スタート致します 056.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif



ピグくんバルくん
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_15244545.jpg
本日2ページ目のトップを飾ってくれるのはチャーミングなチワワの兄弟043.gif
お写真左からお兄さん犬のピグ君弟犬のバル君です。
今日もシャンプーコースでビューティフルになりに来てくれました。
2人共とっても大人しいので、美容もかなりスムーズ。仕上がりもキレイです072.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_1526347.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはピグ君歯石除去の様子をお伝えします。
奥歯に少し付着していた歯石。落着いてくれていて、すぐに除去出来ました038.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_15253441.jpg
仕上げはブラシで細かな汚れを落とします。ハミガキです。
かなりお利口さん!綺麗に磨けて、白い歯ピカピカです072.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_15263152.jpg
バル君ハミガキをします。
本当は歯石除去もしたいんだけど・・・超コワイぃぃぃ~007.gif
しっかり歯磨きに慣れて、異物がお口に入っても大丈夫になってからにしましょうね045.gif



★ だいずくん ★
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_184044.jpg
カワイイなぁ016.gif 私個人的にだいず君のお顔に萌え萌えでございます053.gif
ヨーキー&チワワのMIX犬の男の子、だいず君です。
今日も少し長めに全身カットしに来てくれました。お足もバランスを見ています。
美容中も、大人しいなぁ・・・001.gif ちょっぴりシシャワーのお湯がお顔にかかるのが
苦手みたいだけど、後はサクサクこなせていました。今日も花マルでした056.gif



★ モカちゃん ★
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18401750.jpg
「今日はダウン正面バージョンにしてみたの053.gif
いつもNICEなポージングでお写真に写るモカちゃん。今日も素敵です038.gif
カットは<マイアミ・クリップ>の変形。トップはお耳繋がりとアフロの間な感じです。
お顔はムスタッシュ。全体は少しコンパクトに仕上げました049.gif
毛吹きが良くて、美しいブラックです。カットもかなりキレイにキマりますね006.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18403565.jpg
今日もお母さんが<牡丹コース>をオーダーしてくれました060.gif

(<牡丹コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&選べるシャンプー&
グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです)

ハミガキからコース・スタート061.gif
少しビックリお目めになっていますが大丈夫!上手に磨けています045.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18404550.jpg
続いて耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_1841462.jpg
足裏泥パックでパッドの集中ケアを行います。
濃厚な泥のパックは、どのワンちゃんも好きな感触みたい053.gif
しっかり塗りこんで荒れた角質をケアっしていきます。
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18431554.jpg
本コースのメインは<選べるシャンプー>
ワンちゃんの必要に応じて各種シャンプーの中から最適なものを選べます。
本日モカちゃんに選んで頂いたのは<薬用シャンプー>
他、クレンジング、ノミ取り、クレイをお選び頂けます006.gif
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18433437.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートするので、汚れも付き難く櫛通りも格段に良くなります001.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ エルくん ★
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18443174.jpg
只今御年16才!かなり若々しくてお元気003.gif ヨークシャー・テリアエル君です。
今日は・・・おっとっと、かなり縺れてますねぇ008.gif
全部毛玉を解くと大変な事になるので、短くサッパリさせて頂きました。
が、まぁ良く似合ってる038.gif スッキリ清潔感満載。お手入れもし易くなりました072.gif



★ チョコちゃん ★
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18445327.jpg
少し垂れ目で大きな瞳072.gif ミニチュア・ダックスチョコちゃんです。
今日は程よい長さに全身カットしに来てくれました。お腹周りは短くしています049.gif
大人しいチョコちゃん、苦手な事は無い!かと思いきや・・・
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_1845875.jpg
これにはビックリ005.gif 歯石除去ですっ!!
お写真も仰け反っちゃってますね!前歯や犬歯は難なく除去出来るのですが
奥歯は唇をめくるだけでかなり嫌がります。少し歯茎も腫れてるんですね。12才とシニア。
獣医師に相談して、OKなら病院で除去して貰った方が良いかと思われます。
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18452342.jpg
ハミガキは欠かしません。
が、先ほどの余韻が・・・021.gif でもちゃんと磨かせてくれています001.gif



★ ショコラちゃん ★
☆4月27日☆~2ページ目~_a0176220_18454550.jpg
067.gif 4月12日、4歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
スッとした美人さん036.gif ロングコート・チワワショコラちゃんです。
今日はトリミング・コースでのご利用。全身短くサッパリとカットしています072.gif
美容中は超お利口さんです。苦手な事もこれといって無く、サクッとこなせます。
仕上がりも美しくなって、言う事ナシのパーフェクト美容でした038.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-04-27 09:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)