人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月23日☆



みなさんこんにちは。
いつも犬家ブログを読んでくださってありがとうございます
010.gif
もうどんどん夏に向けて暖かく、暑くなって洗濯物もアッと言う間に乾きますね056.gif
お休みの夕方に私の姉とワンコ達4匹でお散歩に行ってみよう!!とヒラメキ072.gif
出掛けました070.gif070.gifが、みんなバラバラわやくちゃで5分も歩けず帰宅。
あげく、姉は2頭引きに慣れてなく私が3頭を引っ張って帰ることに・・・
042.gif
変な体力消耗をしてしまいました026.gif026.gif
その後、ワンコは1匹にして姉と1時間以上も歩いてきました053.gif
疲れたけど、久し振りに歩いたので楽しかったな~
060.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



◆ ともぞうくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_12233190.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ヨークシャー・テリアともぞう君です。
カットは全体的に短くしています。トップは<ベッカム>053.gif 軽いモヒカンです004.gif
可愛いともぞう君に今日は悪いヤツがくっ付いていました。
早めに病院に連れて行ってあげて下さい。お薬ですぐに良くなりますからね006.gif
☆5月23日☆_a0176220_12242389.jpg
温泉入浴<ミントの湯>です。
オリーブとミント、ダブルのハーブの力でお肌にもとても良いお湯。
湯上りもサッパリして、これからの季節、最適なお風呂です060.gif



◆ キラくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_12235741.jpg
キラ君128ブーブーでお迎えに行きました060.gif シー・ズーの元気な男の子です。
カットはいつもの様に全身短くさっぱりカット。お足も抜いて馴染ませています。
10才を越えるシニア犬で、お耳やお目めが不自由になってきているそうですが、
若々しいんですよね。身体もしっかりしています。
お散歩にも良く行くキラ君。適度な運動は健康の秘訣ですね045.gif
☆5月23日☆_a0176220_1225241.jpg
欠かさないハミガキをします。
当初に比べたら、随分シッカリ磨ける様になりました。
継続は力なりですね066.gif 良い習慣、続けていきましょう!



◆ メルくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_1639468.jpg
今日もお顔に癒されるぅ~012.gif フレンチブル・ドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでお肌のお手入れに来てくれました。
いつもの様に<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗います。
少し湿疹がまた出てきていますね。様子を見ていきましょう045.gif
☆5月23日☆_a0176220_16395945.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的に洗浄をして清潔を保ってあげること、大切ですね001.gif
☆5月23日☆_a0176220_16401397.jpg
お気に入りの<夕顔コース>をオーダー頂いています072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
MYハブラシハミガキです。
もう余裕~上手~038.gif ホッペにお肉が付いているから
奥歯が難しいんだけど・・・問題なく磨かせてくれます038.gif
☆5月23日☆_a0176220_16402314.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
細胞を再生・活性する効果があるといわれるプラセンタ。
お肌がデリケートなメル君に、ピッタリのお湯です。
潤い成分も配合されているので、湯上りしっとり艶々になりますョ053.gif



◆ ランちゃん ◆
☆5月23日☆_a0176220_12251587.jpg
今日もとっても素敵なスマイルをくれています016.gif ミニチュア・ダックスランちゃんです。
がっ!! 何とランちゃん、お散歩中に自転車にはねられて歩けなくなっていたそう。
今日も、少しいつもと様子が違いますねぇ・・・心配です008.gif
自転車は歩道を走行してはいけないんですよね。マナーの悪い人も居ます。
ランちゃん、しっかり具合が良くなるといいですね045.gif
☆5月23日☆_a0176220_12252999.jpg
ハミガキをしました。お口サッパリしたね072.gif 
・・・でも、やっぱりいつもと様子が違うんですよね・・・
本当に、しっかり良くなる事、スタッフ一同願っています045.gif



035.gif初ご来店035.gif
◆ レオくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_12254353.jpg
当店ご利用のあみちゃんのお家に、キュートなニュー・フェイスが登場038.gif
只今生後4ヵ月035.gif ロングコート・チワワレオ君です。キャワイィ~041.gif
今日は物心付いて、初めてのシャンプーに来てくれました。
お~!爪切りも耳掃除もとってもお利口さんだぁ~038.gif
シャンプーは・・・バス中を走り回っておりました070.gif037.gif070.gif
今日は色々頑張りました。ママにいっぱい褒めて貰ってね053.gif



◆ チャッピーくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_16404358.jpg
ゆったりとした佇まい043.gif ミニチュア・ダックスチャッピー君です。
今日は全身カットしました049.gif もう暑いですもんねぇ042.gif
しかし・・・物怖じしません。ドッシリ構えてる。かなり美容やり易いです。
かなり落着いたトリミングが今日も出来ていました。さすがチャッピー君です038.gif
☆5月23日☆_a0176220_16405518.jpg
欠かせないハミガキをします。
当然歯磨きも上手です。ゴシゴシ磨けます!
お口もスッキリ、気持ちイイねぇ072.gif
☆5月23日☆_a0176220_16411122.jpg
グルーミングスプレーで被毛の毛並みの流れを整えます053.gif
艶がでてサラサラな仕上がりになりますよ~016.gif




◆ チョコちゃん ◆
☆5月23日☆_a0176220_16412478.jpg
ナナメなカメラ目線でお茶目さんなミニチュア・ダックスのチョコちゃん058.gif
トリミングコースでお越し頂き全身サッパリとカットしました072.gif
もう暑いので、これから過ごし易くなるね060.gif


058.gif初ご来店058.gif
◆ ヨウスケくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_16414993.jpg
先ほどご紹介したチョコちゃんのお友達犬、ヨークシャ・テリアの男の子072.gif
今日はチョコちゃんと仲良くご来店頂きました056.gif
トリミングコースをご利用で体や手足などバランスよくスッキリさせてお顔もお耳の前で取って丸く仕上げました060.gifサッパリして可愛くなったね~053.gif



ここちゃんライくん
☆5月23日☆_a0176220_16425050.jpg
このふたりもお友達同士で一緒にご来店くださいました060.gif
(左)MIX犬のここちゃんシャンプーコース部分カットをご利用頂き、(右)チワワのライくんトリミングコースをご利用で全身スッキリとカットしています053.gif
☆5月23日☆_a0176220_1643144.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
小さい歯ですが、奥歯までしっかりと磨いていきました056.gif
☆5月23日☆_a0176220_16432582.jpg
グルーミングスプレーをして被毛を保護します。
保護することで、嫌な臭いを寄せ付けず、ホコリも付き難くなります043.gif
☆5月23日☆_a0176220_16431317.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
奥歯に取りきれなかった歯石が少しありますが、それ以外は全部除去出来ました038.gifがんばったね!!
☆5月23日☆_a0176220_16433957.jpg
除去後、ハミガキをしました。
ワンちゃん専用の歯磨き粉で細かい汚れを取り除きました053.gif
☆5月23日☆_a0176220_1643555.jpg
グルーミングスプレーを全身にシュッシュッとかけます。
被毛を整えサラサラにしてくれます060.gif静電気防止の効果などもあり様々な用途がある魔法のスプレーです053.gif



072.gif初ご来店072.gif
◆ リキくん ◆
☆5月23日☆_a0176220_16561378.jpg
初めてのご来店ありがとうございました016.gif
ミニチュア・ダックスの男の子012.gif大人しく、甘えん坊で可愛かったです053.gif
トリミングコースをご利用頂き、夏に向けて全身スッキリ短くしました072.gif
お耳にもバリカンをかけて耳淵で整えました060.gif最後まで頑張ったね!!




060.gifご利用頂きありがとうございました060.gif
by inuya2010 | 2013-05-23 12:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)