人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月31日☆




気付けば今日で5月も終わりですね043.gif 1ヶ月が早く感じます056.gif
最近、雨の日が続いているので梅雨入りかな?
と思ったのですが、まだなのでしょうか039.gif



058.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します058.gif



★ くりちゃん ★
☆5月31日☆_a0176220_17244341.jpg
カメラに真正面!お利口さ~ん038.gif ロングコート・チワワくりちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースと全体的にボリューム・ダウンをしに来てくれました。
胸からお腹、ヒップにかけてスイニングで梳いていきます。
軽さが出て、とっても軽快になったね060.gif
☆5月31日☆_a0176220_1726480.jpg
欠かさないハミガキをします。
小さいお口だけど、シッカリ磨かせてくれます。慣れっこだもんね~006.gif
☆5月31日☆_a0176220_17251615.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
定期的な洗浄でお耳の清潔を保ってあげる事、とっても大切です045.gif


★ イチゴちゃん★
☆5月31日☆_a0176220_17263249.jpg
くりちゃんのお姉さん犬、イチゴちゃんです053.gif
イチゴちゃんもシャンプーコースと部分カットをしました。
カットはくりちゃんと同じです。クリッパーを使わないので
柔らかな印象に仕上がりますね043.gif
☆5月31日☆_a0176220_1725419.jpg
イチゴちゃんMYシスターハブラシハミガキをします。
大人しく磨かせてくれます。キレイな歯は、美人さんの必須条件です036.gif
☆5月31日☆_a0176220_17265898.jpg
続いて耳洗浄
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
その後はシャワーで汚れを洗い流す。今日も上手に出来ていました038.gif



 ゆずちゃんチェリーちゃん 
☆5月31日☆_a0176220_1726896.jpg
ここからは清楚な美人姉妹をご紹介します056.gif
お写真左からトイ・プードルのゆずちゃん、MIX犬のチェリーちゃんです。
あら・・・チェリーちゃん不機嫌そうなお顔・・・実物は超美人さんなんですよ053.gif
カットはフンワリめにしています。柔らかな印象が2人にはピッタリ。
今日もかなりお利口さんな美容が出来ていました045.gif



★ リリーちゃん ★
☆5月31日☆_a0176220_17274073.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif シー・ズーリリーちゃんです。
5月、1歳を迎えました。おめでとうございます067.gif
カットは全体的にスッキリ短くしています。お家で事件が・・・!
粘着シートにお顔を突っ込んだそうで、お顔の毛がチョリンチョリンに008.gif
今日は合わす様にカットしています。気を付けようね001.gif



★ インディくん ★
☆5月31日☆_a0176220_17264742.jpg
インディ君こんにちは~003.gif 今週はどんな一週間でしたか?
犬家殿堂入りをされている、スムース・ダックスのインディ君です。
今日もシャンプーコースで一週間の疲れを落としに来てくれました。
インちゃん専用のシャンプーで優しく隈なく洗います。
今日もピカピカ、男前くんになっちゃってますね004.gif
☆5月31日☆_a0176220_1728512.jpg
今日はお母さんが桜コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<黄桜コース>はハミガキor耳洗浄&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)
ハミガキからコースを始めましょう。
MYハブラシでご機嫌~シャカシャカ~060.gif
今日も完璧な歯磨きが出来ています。みんなもインちゃんを見習おう!!
☆5月31日☆_a0176220_17272128.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナー
皮脂・被毛の汚れや老廃物を吸着して洗い流しつつ潤いを与える、かなりの優れもの034.gif
仕上がりはしっとり艶々です072.gif
☆5月31日☆_a0176220_1728365.jpg
今日はコースの内容を少しチェンジ アロマ・スパです。
本日インディ君に選んで頂いたフレグランスは<カモミール>
太陽に似た花を咲かせ、林檎の様な甘くフルーティーな香りが体を包みます。
ご機嫌なスパ。インちゃんもご満悦ですね058.gif
☆5月31日☆_a0176220_17274523.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストをチョイス006.gif
シュッシュっとミストをふって、被毛に薔薇の薫りと潤いを乗せました056.gif



★ 陸くん ★
☆5月31日☆_a0176220_1729214.jpg
「陸く~ん!」 「・・・・・(陸くん)
「陸くんってば~!」
☆5月31日☆_a0176220_17281030.jpg
「メンドクサイなぁ・・・イイじゃんコレで・・・」
・・・お写真あんまり好きじゃないのぉ~?キャバリア陸くんです001.gif
美容で弾けて、疲れちゃったかな037.gif カットは全身2㎜仕上げ&お尻尾ライオンです058.gif
今日はテーブルの上でかなりテンションが上がっておりました070.gif060.gif
お写真の時にはもう・・・体力使い果たしたそうです・・・003.gif
☆5月31日☆_a0176220_1732618.jpg
欠かさないハミガキをします。
おっ!今日はかなりイイ感じに磨けました。
この調子でハミガキ、ご機嫌に頑張っていこうね006.gif



★ イヴくん ★
☆5月31日☆_a0176220_17284046.jpg
躍動感があって素敵なお写真061.gif トイ・プードルイヴ君です。
カットは体は短めに。お顔はお口周りをスッキリさせたテディです035.gif
お耳、伸びてきました。もう少し伸ばして、三つ編みにしたいそう。
キレイに伸びる様に、お手入れと保護をしてあげると良いですね045.gif
☆5月31日☆_a0176220_17295612.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術を行うイブ君。慣れっこです。
今日もトリマーと1対1で、かなりスムーズに除去出来ていました038.gif
☆5月31日☆_a0176220_17291292.jpg
犬家新聞クーポンから温泉入浴<ミントの湯>を。
湯上りがサッパリします。ハーブの力で、これからの季節、虫除け効果も期待できます045.gif



★ モモちゃん ★
☆5月31日☆_a0176220_17303073.jpg
大人しくて守ってあげたいタイプ012.gif トイ・プードルモモちゃんです。
カットは短くしています。お足もバランスを見てスッキリと。お顔はキュートなテディです。
美容中も終始もの静か。もっと弾けてもいいんだよ~001.gif
少しドキドキしながらも、今日もとっても頑張れていました038.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ レオくん ☆
☆5月31日☆_a0176220_1733263.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif



 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆ ACEくん ☆
☆5月31日☆_a0176220_1845799.jpg
一昨日からお泊り頑張っているACE君
明日の朝のお迎えなので本日のラストに美容しました。
至って元気なのですが、食欲がないみたい002.gif 寂しいもんね007.gif
でも、排泄も運動もしっかり出来ています。
もう一晩、私たちと一緒にガンバロウね066.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-05-31 09:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)