人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月8日☆



昨日、ベット入ってしばらくすると「ブ~ン」と嫌な音がっ!!026.gif
そうです!蚊です!真っ暗な中、手でふり払ってもまた「ブ~ン」044.gif
もう、蚊取り線香をしなくちゃいけない時期になりました056.gif
ワンちゃんも蚊に噛まれても大丈夫なように、フィラリアだけはきちんと飲ませてあげましょう034.gif 034.gif 034.gif


056.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します056.gif



★ ロコちゃん ★
☆6月8日☆_a0176220_172943.jpg
お顔に優しさが現れています043.gif ミニチュア・ダックスロコちゃんです。
今日はトリミングコースでのご利用。夏仕様にサッパリとカットしました049.gif
季節・温度・湿度に合わせて、被毛の長さを変えてあげる事、
とっても大切です045.gif 今日は抜け毛も沢山取れました。サッパリしたね072.gif



★ ティファニーくん ★
☆6月8日☆_a0176220_1714728.jpg
まぁ・・・ネクタイが良く似合って・・・038.gif プードルティファニー君です。
カットは全体的にかなり短くした<マイアミ・クリップ>です。
ティファニー君、お肌がかなりデリケートになっています。
お手入れのし易い様にしてあげる事、第一ですね001.gif
少しお耳も遠くなって来ているみたいですが、今日も最後まで頑張れました!



★ チョコくん ★
☆6月8日☆_a0176220_17461941.jpg
フワフワかわいいぬいぐるみ~035.gif トイ・プードルチョコ君です。
カットは体は短め、お顔はムスタッシュにしています。
指先を抜いてお足の被毛を被せるようにカットしています。
甘えんぼさんなチョコ君は、他のワンちゃんのお迎えが来る度に「ママ??」
振り返って扉を見つめていました。ママが大好きだもんね053.gif
☆6月8日☆_a0176220_1724680.jpg
欠かさないハミガキをします。綺麗な歯です。
歯磨きもシッカリ出来ました。この調子で健康な歯を保っていきましょう!



★ あんずちゃん ★
☆6月8日☆_a0176220_1722344.jpg
ご機嫌さんですねぇ~003.gif ロングコート・チワワあんずちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
今日は爪切りに<ニャっ!>と怒っていましたが、それもまた可愛らしい053.gif
シャンプーもドライングもサクサクこなし、今日もスピーディーな美容が出来ていました038.gif
☆6月8日☆_a0176220_1731213.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
ほんのチョット苦手だけど、ちゃんと磨けるもんね~001.gif
お口もサッパリ、いい気持ちです060.gif



★ アリィちゃん ★
☆6月8日☆_a0176220_172487.jpg
ダウンの姿勢で優雅なお写真。ヨークシャー・テリアアリィちゃんです016.gif
カットは少し長めに全身カットしています。綺麗に伸びたお耳は整えました。
大嫌いな爪切りに格闘していました。1つや2つ、苦手な事もあるよね~006.gif
今日も美しくなるために頑張っていたアリィちゃんでした036.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ゴジラくん ★
☆6月8日☆_a0176220_1733987.jpg
カメラに向かって真正面!天才~058.gif ロングコート・チワワゴジラ君です。
お名前強そうですねぇ~066.gif 美容、大暴れなのかと思ったら
かなりお利口さんでした037.gif 今日はシャンプーをしました。
少しフケが出ます。気温や湿度が目まぐるしく変わります。様子を見ていきましょう045.gif



060.gif初ご来店060.gif
★ ムウくん ★
☆6月8日☆_a0176220_1731634.jpg
ゴジラ君と同じお家の弟犬001.gif トイ・プードルムウ君です。
カットは全体的に短く仕上げています。ムウ君はお足の関節が弱い。
少し支えながらの美容でしたが、殆ど自立出来ていました。
ムウ君良く頑張ったねぇ!今日は疲れたと思います。お家でゆっくり休んでね014.gif
☆6月8日☆_a0176220_17394078.jpg
2人一緒のお写真がこちら061.gif 2人共可愛くなりました016.gif053.gif016.gif



 タロウくんモモちゃん 
☆6月8日☆_a0176220_1741089.jpg
トップ・クラスの優等生027.gif キュートなトイ・プードルの姉弟のご紹介です。
お写真左から弟犬のタロウ君、お姉さん犬のモモちゃんです。
今日はシャンプーとお顔の部分カットに来てくれました049.gif
2人はカットからカットまでの間に、必ずシャンプーを入れてくれます。
プードル種のお手入れでは理想的。良いねぇ2人、いつも完璧にケアしてくれています。
今日も余裕の美容。パーフェクトな被毛のコンディションになりました038.gif
☆6月8日☆_a0176220_1735818.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダーしてくれています。
タロウ君ハミガキの様子からご紹介していきましょう061.gif
MYハブラシでシャカシャカ~上手~072.gif
歯もとっても美しい。今日もバッチリ磨かせてくれました。
☆6月8日☆_a0176220_1745783.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
櫛通りも良くなって、ご家庭でのブラッシングもとっても滑らかに出来ます。
☆6月8日☆_a0176220_1742131.jpg
ここからはモモちゃんハミガキの様子です。
奥歯が少しニガテなんだけど、ちゃんと磨けます。
少し犬歯は汚れていましたが、ブラッシングでほぼ綺麗になっています072.gif
☆6月8日☆_a0176220_1752095.jpg
ドライングの際にプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部ストレスから被毛を守ります045.gif
お散歩後んp汚れも、パパッと払うと簡単に落ちてしまいます。



 メロちゃんマロくん 
☆6月8日☆_a0176220_1744720.jpg
ここからはおっとりとして大人しいトイ・プードル兄妹をご紹介します012.gif
お写真左から妹犬のメロちゃん、お兄さん犬のマロ君です。
カットは2人お揃い。マイアミのアレンジバージョンです。
今日はお顔をシザーで短くしました。サッパリして素敵。良く似合っています045.gif
☆6月8日☆_a0176220_176255.jpg
メロちゃんハミガキの様子です。
大人しく磨かせてくれます。歯磨きもお上品だぁ~053.gif
綺麗に磨いて、お口もサッパリしました。
☆6月8日☆_a0176220_1752666.jpg
こちらはマロ君ハミガキです。
マロ君もとってもお利口さんに歯磨き出来ています038.gif
お口がスッキリするの、解っているのかな?気持ちよくなったね072.gif



058.gif ここからはホテルご利用のワンちゃんの様子です 058.gif
☆6月8日☆_a0176220_16411228.jpg
昨日からお泊り頑張っているもみじちゃん。朝のお散歩へ出掛けます060.gif
カメラ目線もカンペキですねぇ061.gif
☆6月8日☆_a0176220_1641219.jpg
ドッグランに帰ってクールダウン。ドコでもポーズばっちり037.gif
食欲旺盛、排泄OKです。パパ、ママ、ご心配なくですぅ006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-08 09:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)