人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月23日☆



今日もまた、どうでもいい話を1つ。

週末、洗濯機エラー表示が出て、働けないと言い出しました。
まだ買って一月半・・・こりゃこりゃ021.gif
すぐさま販売店に連絡して、点検・修理をお願いしました。

来てくれたメーカーのおじさんに若干文句をたれながら見ていると・・・
何と洗濯機の底から体長10㎝は超える<カミキリ虫>が出て来たっっ!!!

入り込んで、配線を全てチョッキンしていたそうです。
おじさんも長い間この仕事をしているけど、こんなの初めてだそう005.gif

虫さん・・・感電もせずに良くご無事で・・・じゃなくて、また修理代いるやん(T-T)
誰にも文句も言えず、修理代を払うという、どうでもよい悲しいお話でした040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ リキくん ★
☆6月23日☆_a0176220_162273.jpg
約1年振りのご来店。変わらず元気一杯の様子ですね~041.gif 
ダックス&キャバリアのMIX犬リキ君です。
カットは全体的に短くサッパリさせています。
リキ君は何様人間大好き053.gif スタッフともじゃれ合いながらの美容です。
時折宥められながらも、最後までご機嫌でトリミング出来ていました060.gif



★ チロルちゃん ★
☆6月23日☆_a0176220_1221336.jpg
024.gif 6月16日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
チワワ&プードルのMIX犬チロルちゃんです。
カットはサッパリ短くしています。お耳も短くして、キュートさを出します016.gif
後ろ足にコダワリが有り、触ると少しご機嫌ナナメになりますが
すぐに忘れて美容に戻れます。それがチロルちゃんの良いところです006.gif



こたろうくん(中央)
マミちゃん(左)あずきちゃん(右)

☆6月23日☆_a0176220_1633255.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行き、シーズーファミリーにお越し頂きました038.gif
お写真も頑張ってみたのですが、マミちゃんにそっぽ向かれてしまいました026.gif
本日、マミちゃんは16歳と高齢犬なので体に負担が掛からないよう、シャンプーコース&お顔の部分カットをしました072.gif
こたろうくんあずきちゃんトリミングコースで全身短くしました060.gif
みんなさっぱりして、気持ちよくなったね053.gif
こたろうパパ、ネクタイ曲がってますよ037.gif(笑)
☆6月23日☆_a0176220_122275.jpg
みんなハミガキをオーダー頂きました058.gif
まずはマミちゃんから行っていきます。
奥歯に大きな歯石がありましたが、年齢的に除去は難しそうなので全体をしっかり磨いておきました049.gif
☆6月23日☆_a0176220_12213113.jpg
温泉入浴もしました。
ミントの湯に浸かって皮膚の調子を整えます053.gif
☆6月23日☆_a0176220_12223353.jpg
続いてはこたろうくんハミガキです。
ビックリお顔をしていますが、歯磨き上手に出来ました060.gifお口の中もスッキリしたね!!
☆6月23日☆_a0176220_12215518.jpg
温泉入浴をしました056.gif
同じくミントの湯に浸かってリラックスしましたよ053.gif
☆6月23日☆_a0176220_1222573.jpg
最後はあずきちゃん058.gif
ハミガキ定期的に行うようになったのでキレイな歯をキープ出来ています038.gif
今日もしっかり磨いてバッチリ006.gif
☆6月23日☆_a0176220_12222076.jpg
温泉入浴をしました。
適度な温度のお湯に浸かっているのでとっても気持ちがよかったね016.gif
少しお肌が弱くなっていたのでしっかりめに浸かっておきました072.gif



★ ジョージくん ★
☆6月23日☆_a0176220_1635139.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きご来店してくれました060.gif
だいぶ暑くなってきたので、今日はトリミングコースでスーパー短くしました058.gif
おしっぽ・お耳までツルツル~043.gifこれで涼しく過ごし易くなるね006.gif
☆6月23日☆_a0176220_165810.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
奥歯までしっかり磨けてお口の中もリフレッシュしたね072.gif



★ くるみちゃん ★
☆6月23日☆_a0176220_1812172.jpg
今日も楽しくテンションハイMAX!!トイ・プードルくるみちゃん070.gif070.gif
トリミングコースでお越し頂きました。
カットは基本的に犬家スタッフにおまかせさせてもらえるので、体や手足など短く、お顔は体に合わせてスッキリテディベアにカットさせて頂きました053.gif
☆6月23日☆_a0176220_1813612.jpg
「あ~シャンプー気持ちよかった053.gif053.gif
良かったね016.gifまた遊びに&美容に来てね006.gif



★ ミントちゃん ★
☆6月23日☆_a0176220_1642893.jpg
初めてのご来店ありがとうございます016.gif
お母さんが大好き!!とても大人しいミニチュア・シュナウザー女の子です058.gif
トリミングコースでお越し頂き、体を短く、飾り毛を残してシュナカットに。手足はスッキリと。お顔もシュナウザーカットでお口周りスッキリさせています053.gif
☆6月23日☆_a0176220_1654661.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
11歳という年齢ですが、さほど大きな歯石はなかったのですが、全体的に満遍なく歯石の付着が見られました、一時嫌がる場面もありましたが、最後までグッとこらえて頑張ってくれました038.gif
☆6月23日☆_a0176220_1645747.jpg
除去後のハミガキもオーダー頂きました。
細かい汚れも取れたのでお口の中がスッキリしたと思います072.gif今の状態をキープ出来る様、お家でもハミガキ頑張ってみて下さい053.gif




★ みゅうちゃん ★
☆6月23日☆_a0176220_1662029.jpg
シーズー犬みゅうちゃんトリミングコースでお越し頂きました053.gif
体はサッパリと短くして、手足もバリカンで剃った足抜きにしています。
お顔は丸くお耳もお顔のバランスに合わせてカットしました016.gif
☆6月23日☆_a0176220_1653523.jpg
お耳の中が汚れていたので耳洗浄をしました072.gif
シャンプー時に専用の洗浄液をお耳の中に入れてシャワーの圧で一気に洗い流します058.gif



★ ロビンちゃん ★
☆6月23日☆_a0176220_1841232.jpg
お店の雑誌に載っているような可愛さ053.gif
トイ・プードルロビンちゃんにお越し頂きました058.gif
トリミングコースのご利用で、まだ仔犬なので体は程よい長さで、手足の先を足抜きにして体とのバランスで手足もカットしています060.gif
お顔はまぁるくテディベアカットでお耳も毛先だけ揃えさせて頂きました016.gif




★ ここあくん ★
☆6月23日☆_a0176220_1841872.jpg
現在、4ヶ月のトイ・プードルここあくん、美容中多少嫌な事もありますが、
最後まで頑張ってくれてました058.gif
トリミングコースでお越し頂き、今回も仔犬らしく全体的にふんわりとカットしています053.gif
お耳も伸ばしていきますよ。キレイに伸びるといいね012.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ サラちゃん ☆
☆6月23日☆_a0176220_12232425.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました003.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。




053.gifご利用頂きありがとうございました053.gif



by inuya2010 | 2013-06-23 09:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)