人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月27日☆



おはようございます058.gif
今日は、昨日からホテルをご利用してくれている
ミニチュア・ダックス
武蔵くんの様子からお届けします060.gif
☆6月27日☆_a0176220_9324185.jpg
今回で会うのが2回目ですが、人懐こくてお名前を呼んだら来てくれます053.gif
昨日は晩御飯も食べてくれて一安心012.gif
☆6月27日☆_a0176220_9321927.jpg
昨日は良く眠れたかな~??043.gif
☆6月27日☆_a0176220_11484850.jpg
「お外も行って来たよぉ~060.gif
外の空気は美味しいね006.gif 食事も排泄も完璧でした038.gif




016.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します013.gif




★ ジュエルちゃん ★
☆6月27日☆_a0176220_17332375.jpg
053.gif024.gif6月24日お誕生日おめでとうございます067.gif053.gif
今日も小顔で可愛くなったヨークシャ・テリアジュエルちゃん053.gif
トリミングでお越し頂き、体の長さは夏バージョンですっきりしました060.gif
☆6月27日☆_a0176220_1733357.jpg
ハミガキをオーダー頂いたので磨いていきました。
お口の中、歯も小さくて可愛いんです、小さい歯ですがしっかり磨いておきました072.gif




★ 琴ちゃん ★
☆6月27日☆_a0176220_17335254.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店下さいました058.gif
シャンプーコースのご利用。柴犬美人琴姫ちゃんです053.gif
今年の2月で9才になりましたが、被毛などツヤツヤとってもキレイです016.gif
毎月お母さんが美容にだしてくれているおかげだねっ006.gif060.gif
☆6月27日☆_a0176220_1734291.jpg
少し苦手な耳洗浄008.gif頑張ってみようー!!066.gif
お耳の中がキレイだと気持ちがいいでしょ??スッキリキレイになりました072.gif




 ゆまくんジュミちゃん 
☆6月27日☆_a0176220_17341686.jpg
053.gifチワワの仲良しカップル053.gif
ゆまくんジュミちゃんの事がスキスキスキ~010.gif
お写真もジュミちゃんと一緒で嬉しかったみたい037.gif仲良く撮れました060.gif
2人共シャンプーコース&お尻の部分カットをご利用頂きました056.gif

そして、コースメニューより<夕顔コース>をオーダー頂きました。
ハミガキor耳洗浄+温泉入浴のセットコース043.gif
☆6月27日☆_a0176220_17343455.jpg
ゆまくんからハミガキを行っていきました。
奥歯までシャカシャカ磨いてもお利口さん053.gifお口の中スッキリしたね072.gif
☆6月27日☆_a0176220_17344614.jpg
温泉入浴ふたりは~プラセンタの湯~に浸かっています。
様々な成分が皮膚・被毛をツルツルにしてくれます012.gif
☆6月27日☆_a0176220_17345899.jpg
ジュミちゃんもハミガキからスタート061.gif
前歯・奥歯まで丁寧に磨かせてくれました038.gif
☆6月27日☆_a0176220_17351281.jpg
お肌が弱くなっているので温泉にシッカリ浸かっておきます056.gif
早く元のお肌に戻るといいね016.gif



★ りんちゃん ★
☆6月27日☆_a0176220_1735313.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました060.gif
ミニチュア・ダックスりんちゃん。臆病さんなのでハウスから出ようとしませんでしたが、出てしまったら美容などはとーってもお利口さん053.gif
今日はトリミングコースをご利用頂き、体や手足を程よくスッキリさせました070.gif
☆6月27日☆_a0176220_17355356.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
歯の汚れが少し取れてスッキリしたね072.gif上手に磨かせてくれました。
☆6月27日☆_a0176220_17361017.jpg
耳洗浄も行っています。
洗浄前、お耳の中が少し汚れていましたが、洗浄後綿で拭くと汚れもなくサッパリとしたお耳になっていました053.gif



★ コロンくん ★
☆6月27日☆_a0176220_17363752.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂き、ご来店下さいました。
おちゃめで明るく可愛いヨークシャ・テリアコロンくん058.gif
カットは短く夏バージョンとお伺いしましたので、体や手足などスッキリメにカットして。お顔も耳の前で丸く取って小顔にしています060.gifさっぱり気持ちよくなったね006.gif
☆6月27日☆_a0176220_1737711.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
定期的に行っていても汚れてしまう歯008.gif今日もキレイに磨きました060.gif




★ てんちゃん ★
☆6月27日☆_a0176220_1737693.jpg
すっきりしたね~038.gif体も短くしてお顔も小顔で可愛くなったのはヨークシャ・テリアてんちゃん016.gif
トリミングコースのご利用でカットはTHEサマーカット!!体の長さは思い切って短くしています。
それに合わせる様に手足も短くしています060.gifもつれも出来にくく過ごし易くなるね053.gif
☆6月27日☆_a0176220_1737368.jpg
本日、歯石除去<椿コース>をオーダー頂きました072.gif
まずは、歯石除去から行っていきます。
犬歯や奥歯の上下に歯石・歯垢が見られました043.gif
除去する事に緊張していましたが、頑張ってくれました060.gif
☆6月27日☆_a0176220_17374085.jpg
そして、ここからはコースメニューのスタートです。
ハミガキからしています060.gif
歯石除去後の細かい汚れもキレイに取り除きました016.gif
☆6月27日☆_a0176220_17452872.jpg
次に耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に垂らして揉み洗いをし、汚れを取り除きました058.gif
☆6月27日☆_a0176220_17461620.jpg
足裏泥パックをしました。
足の裏・肉球に扶養泥を塗り込んでプニプニの肉球にします072.gif
☆6月27日☆_a0176220_17455642.jpg
温泉入浴をします。
薬用成分入りのオリーブの湯に浸かってポカポカ血行も良くなりお肌の調子も整えました053.gif
☆6月27日☆_a0176220_17464410.jpg
最後に、グルーミングスプレーをします。
スプレーをシュッシュッとする事で、毛の流れをサラサラ・スムーズにくしが通るようにして縺れにくくさせます058.gif




★ きゅうくん ★
☆6月27日☆_a0176220_17474443.jpg
甘えん坊で可愛いチワワのきゅうくん016.gif
トリミングコースでお越し頂き、全体的に短くしています056.gif
お耳やおシッポも整えてさっぱりしました006.gifお母さんのお迎え嬉しかったね053.gif



★ ソレイユくん ★
☆6月27日☆_a0176220_17475875.jpg
お母さんとお姉ちゃんのお迎え飛んで喜んでいたトイ・プードルソレイユくん016.gif
とっても明るい性格の持ち主。でも美容中はとっても大人しいんです058.gif
今日はトリミングコースでお越し頂き、スッキリめにカットしています060.gif
もつれが出来ていましたが、ブラッシング上手に出来ました049.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ララちゃん ★
☆6月27日☆_a0176220_1748162.jpg
「はじめまちてっ053.gif
現在3ヶ月チワワの可愛い女の子にお越し頂きました016.gif
先日、ワクチン接種が終了したので今日はシャンプーをしに来てくれました。
最初シャワーにビックリしていましたが、最後まで頑張ってくれました060.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ シオンくん ☆
☆6月27日☆_a0176220_17483563.jpg
チワワの親子が<爪切り>をしにお越し下さいました016.gif
パパのシオンくんから行っていきました。

☆ レオンくん ☆
☆6月27日☆_a0176220_17485636.jpg
次は息子のレオンくん<爪切り>をしました。
ふたりともカットはママ仕様072.gifとても上手にカットされていました058.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-06-27 09:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)