人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月17日☆



毎日暑い日が続きますね008.gif
最近は熱中症水難事故が相次いでいるみたいです007.gif
私もなるべく水分を取るようにしているのですが
キンキンに冷えた飲み物を飲んで逆にお腹を壊しちゃったり020.gif
健康管理に気をつけて夏を乗り切らなければ


058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif
※ 夏の期間中、コメントを省略しお写真のみの掲載とさせて頂いています040.gif


★ りずちゃん ★
☆7月17日☆_a0176220_17182984.jpg

~耳洗浄~
☆7月17日☆_a0176220_1718412.jpg



★ ちゃこちゃん ★
☆7月17日☆_a0176220_17185824.jpg

~ハミガキ~
☆7月17日☆_a0176220_17191023.jpg



★ ナナちゃん ★
☆7月17日☆_a0176220_17192777.jpg



★ チョコくん ★
☆7月17日☆_a0176220_17193939.jpg



★ もなかちゃん ★
☆7月17日☆_a0176220_17195469.jpg

~ハミガキ~
☆7月17日☆_a0176220_172049.jpg

~肉球ケアクリーム~
☆7月17日☆_a0176220_1720175.jpg


初ご来店
★ ショコラくん ★
☆7月17日☆_a0176220_1731886.jpg
もなかちゃんのお友達犬051.gif ダックス&ポメラニアンのMIX犬ショコラ君です。
本日初ご来店ですので、コメントを添えさせて頂きます。
今日はトリミングコースでのご利用。全身短くスッキリとカットしました049.gif
さて・・・まずは爪切り。ぶっ飛んでおりました071.gif
シャンプー、ドライングもハネハネ~071.gif071.gif 何もかも驚きです005.gif
でも、カットに入ると超お利口さんでした038.gif 1つずつ慣れていけば良いよね006.gif
☆7月17日☆_a0176220_1731215.jpg
お母さんが椿コース>をオーダーしてくれました056.gif
椿コース>ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&温泉入浴&グルーミングスプレー)がセットになっています058.gif
まずは、ハミガキから行っていきました060.gif
怖がるかなと思いきや、上手に磨かせてくれました!!お利口だったね006.gif
☆7月17日☆_a0176220_17332422.jpg
次に、耳洗浄をします。
日頃溜まったお耳の汚れを洗浄液でキレイに洗い流します072.gif
お耳の中もスッキリしたね049.gif
☆7月17日☆_a0176220_17333647.jpg
足裏泥パックをします。
足の裏、肉球の部分に扶養泥を塗り込んでいき、パックします。塗りこんでいる間はみんな大人しくて可愛い~016.gif
☆7月17日☆_a0176220_17334986.jpg
温泉入浴をします。
薬用成分入りのお風呂なので、お肌が敏感な子でも安心して浸かれます043.gif
お風呂に入ってリフレッシュできたかな023.gif
☆7月17日☆_a0176220_1734357.jpg
グルーミングスプレーを最後にします。
体全体にシュッシュッとスプレーして、被毛の流を整えもつれにくくさせます060.gif
ハンサムくんの出来上がり~053.gif最後まで良く頑張ったね038.gif



★ ちょこくん ★
☆7月17日☆_a0176220_18343395.jpg




★ イヴくん ★
☆7月17日☆_a0176220_17342529.jpg

~歯石除去~
☆7月17日☆_a0176220_17343872.jpg




★ ムックくん ★
☆7月17日☆_a0176220_1735621.jpg



★ クウくん ★
☆7月17日☆_a0176220_17345425.jpg



★ ももちゃん ★
☆7月17日☆_a0176220_17352098.jpg

~歯石除去~
☆7月17日☆_a0176220_17353416.jpg



035.gifホテル&美容ご利用のお客様035.gif
☆ ソラくん ☆
☆7月17日☆_a0176220_17362884.jpg
少し長いお泊り頑張っていたソラ君。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif
大人しいソラ君ですが、スッカリみんなと慣れて、楽しく遊べていました070.gif070.gif
ドライフードが食べれていません。お家に帰って、まずは腹ごしらえですね006.gif



016.gif本日もご利用頂きありがとうございました016.gif



by inuya2010 | 2013-07-17 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)