人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月26日☆



057.gif057.gif8月26日(月曜日)057.gif057.gif

昨日からまとまったが降りましたね057.gif
全国的には大きな被害が出たところもあるのであまり喜べないけれど
地面も潤って、ウチの庭の草木は息を吹き返したみたいです。
気温も少し下がって、昨日の夜はかなり過ごし易かったですね045.gif

このところ有り難いことに、沢山のワンちゃん達にご来店頂いています
ブログのコメントを書けない日が続いておりますが
サロンで頑張っている愛犬の様子をお写真で紹介していきますので
お家に帰ったら是非、お利口で頑張れた事、沢山褒めてあげて下さいね038.gif



016.gifそれでは、本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介していきす016.gif


★ モカちゃん ★
☆8月26日☆_a0176220_11542330.jpg
小首を傾げて上目使い023.gif 可愛らしくてキュンキュンしますね016.gif
トイ・プードルモカちゃん、今日もトリミングに来てくれました。
カットは体は短くしています。お顔はイヤー・イン・アフロに向けて045.gif
美容中も落着いて出来ます。今日もお利口さんだったねぇ038.gif
☆8月26日☆_a0176220_1144189.jpg
MYハブラシハミガキをします。
かなり上手ですよ~001.gif お写真もポーズを取れる余裕っぷり006.gif
しっかり磨いて、健康な口内環境を保っていきましょう!



★ クゥーくん ★
☆8月26日☆_a0176220_11433594.jpg
クゥー君ファッション・リーダーかな?とってもお洒落な男の子です004.gif
カットはトップはモヒカンに。お顔はコンパクトなムスタッシュにしています。
そして今日は、ビックリした事が!お尻尾の毛、キレイに生えましたねぇ038.gif
齧りグセを治すのは結構根気が要るんですが、素晴らしいな。
お尻尾も可愛く整えて、完璧なハンサム君になりました006.gif
☆8月26日☆_a0176220_11434864.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
得意っ!・・・ではないんですが、ちゃんと磨けます。
歯自体もとってもキレイ072.gif 少々イヤでも、頑張って続けていこうね001.gif



★ カイくん ★
☆8月26日☆_a0176220_14333419.jpg
ぶっ飛びハイテンションBOY、パピヨンカイ君のご来店です041.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。全ての行程、飛んでおります037.gif
何もかも楽しいよね~060.gif 今日はお髭もカットして、すっきりしたお顔になりました。
☆8月26日☆_a0176220_1411296.jpg
ハミガキをします。
が・・・なかなか難しいですねぇ。噛み付きがあります008.gif
以前歯石除去、出来たんですが・・・奇跡だったの・・・?
少しずつ、歯磨きに慣れていこうね045.gif



★ こたろうくん ★
☆8月26日☆_a0176220_1693154.jpg
凛々しいお顔立ちで素敵004.gif ミニチュア・シュナウザーこたろう君です。
カットは前回よりも少し長めのシュナ・カットにしています。
前回短く仕上げたら、お肌に湿疹が出たそうで・・・大丈夫だったかな?
今日も、少し様子を見て下さいね045.gif
カット中は、超優等生038.gif テーブルにシッカリ立てて、完璧です。
スムーズに出来るから、当然スタイルも素敵にキマりますね045.gif
☆8月26日☆_a0176220_15302370.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
かなり上手に磨けます038.gif 歯石除去も頑張っているこたろう君
美しい歯を、しっかりキープしていきましょう!



★ ももちゃん ★
☆8月26日☆_a0176220_13285173.jpg
お写真まっ正面で撮れてます!カメラ好きなんですね060.gif
ミニチュア・ダックスももちゃん、今日もシャンプーをしに来てくれました。
ヒップの部分カットもして、身だしなみに気を配ります。
美容にもスッカリ慣れっこのももちゃん、今日もスムーズに出来ていました038.gif
☆8月26日☆_a0176220_1333694.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~060.gif
とっても上手です。隅々までシッカリ磨けるもんね006.gif
☆8月26日☆_a0176220_1334938.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をチョイス
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的な洗浄で、お耳の中をサッパリしてあげましょう072.gif



★ うにちゃん ★
☆8月26日☆_a0176220_14334625.jpg
おっとり可愛いお嬢様012.gif トイ・プードルうにちゃんです。
今日は雨に濡れて臭いが付いたとの事で、シャンプーをしに来てくれました057.gif
お手入れがゆき届いて、いつも綺麗ですねぇ。素晴らしい038.gif
今日もサクサク美容をこなして、お迎えを静かに待てていました。
☆8月26日☆_a0176220_1411454.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術を行ううにちゃん。今日は奥歯に少し付着したものを除去しました001.gif
☆8月26日☆_a0176220_14115749.jpg
今日は桜コース>をオーダー頂きました056.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクル・トリートメント&肉球クリームのセットコースです)
まずはMYハブラシハミガキをします。
全く問題ありません。上手に磨けています038.gif
隅々までシッカリ磨けて、美しい歯になりました。
☆8月26日☆_a0176220_1412972.jpg
本コースのメイン、ミラクル・HG・トリートメントです。
このトリートメントに適うものは無いと言っても過言ではありません034.gif
<ヒート・モイスト効果>を持ち、ドライヤーの熱を利用して潤い成分を
被毛の芯にギュッと浸透させていきます。仕上がりの手触りはフワフワ且つしっとり053.gif
うにちゃんの美しい被毛ケアの、頼もしいパートナーです051.gif
☆8月26日☆_a0176220_1434353.jpg
仕上げは肉球ケアクリーム
100%天然成分で出来ている保湿クリームをパッドに塗り込みます。
ワンちゃんの汗腺は足裏にしかありません。パッドのケアは、とっても大切ですね045.gif



056.gifホテルご利用056.gif
☆ 飴太郎くん ☆
☆8月26日☆_a0176220_14111167.jpg
ワン生初のホテルを頑張っていた飴太郎くん043.gif トリミングをしてお家に帰ります。
寂しがって大変かなぁ?と思っていましたが、持ち前の明るさと
人懐こさで、とっても楽しくホテルライフを過ごせている様子でした060.gif
今日は前述のこたろう君と一緒に帰ります。少し長めのお泊り、良く頑張れました038.gif
☆8月26日☆_a0176220_11441922.jpg
MYハブラシハミガキをします。
さぁ、お口もピカピカにしてお家に帰りましょう072.gif
大好きなご家族に、キレイなお口で一杯チュ~しようね010.gif060.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-08-26 09:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)